とき宣の上半期、始まるぜぃ!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

スタプラブログをご覧の皆さん、こんにちは😊

スタプラブログを書くつもりで筆を進め始めたのにいつの間にかいつもの癖で超とき宣のオフィシャルブログになってしまう、超ときめき♡宣伝部 おはること 小泉遥香ですwww

前回も途中で気づいて、今回も、あ。またやってるって今気づきましたwww
なんとか巻き返すことが出来て良かった!笑

最近はいかがお過ごしですか~??

超とき宣の上半期は!まず!
3月から東名阪をまわるホールツアーから始まります!
その名も!

クロマキーには要注意!半透明ツアー…じゃなかった…

超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022~羽を広げるんだ~

です!

3.21 大阪 メルパルクホール大阪
4.3 東京 中野サンプラザ
4.23 愛知 名古屋市公会堂 大ホール

にて開催します🌸

有難いことに、チケットがSOLD OUTしている会場もありまして…!

嬉しい☺️☺️

この春いっちばん盛り上がるホールツアーにしましょうね(^^)

このブログを見てくださってる中で来て下さる方もいるかな?

もしいたら、コメントで🙋‍♀️🌸 とコメントしてくださいね✨

そして、5月28日には!!

横浜武道館でときめき♡夏の晴れ舞台 を行います🌞

こちらもあっちぃライブにしましょうね(^^)

こちらも来て下さる方いるかな?
もしいたらコメントで、🙋‍♀️🌞 とコメントしてくださいね✨笑

超とき宣の上半期!全力で!盛り上がって行きましょ〜!!!

そして、この度私 小泉遥香!

公式TikTokと公式YouTubeを開設いたしました(^^)

皆さんの暇つぶしになればいいなと思っていますので、気になる方はぜひチェックよろしくお願いします💗

それでは今回はこの辺で!

˙︶˙)ノ”マタネー

コメントを残す

62件のコメント

  1. おはるさん、ご機嫌そうですね~😆
    上半期の参加予定は
    🙋‍♀️🌸(透)
    🙋‍♀️🌞
    です💨
    レッスン頑張ってね🍜

    by じゅてーむ
  2. おはるちゃん💖お晩です!
    半透明🙋‍♂️🌸
    武道館🙋‍♂️🌞
    盛り上がって参りました‼️
    TikTokとYouTubeも楽しみにしてますぞよ💖

    by ビックニャン
  3. OHARU🥰🥰🥰💗💗💗

    by Vavuna Wahyu
  4. 🙋‍♀️🌸
    🙋‍♀️🌞
    クロマキーには要注意!半透明ツアーwwww
    未来へつながる超ときめきコースターのひよりんか?

    by 西表のニャー
  5. おはるちゃんスタプラブログも更新ありがとう!
    半透明ツアーね笑
    クロマキーならかなみんかひよりんが透けちゃうからその時だけカラーチェンジで笑
    それはおいといて笑
    ツアー参加するよ!🙋‍♀️🌸
    自分は明…じゃなくて名に行くからね笑
    チケットSOLD OUT嬉しいね!
    もっとたくさんの人にとき宣のライブを見てほしいな!
    そして夏の晴れ舞台!
    こっちも参加するよ!🙋‍♀️🌞
    超とき宣づくしの上半期になるね!
    一緒に盛り上がっていこー!
    いつもYouTubeとTikTokの更新たくさんしてくれてありがとう!
    色々なおはるちゃんが見られて幸せだよ!
    それじゃあ、またねー

    by IFF
  6. おはるかー∠꒰’౪’꒱✧
    とき宣の上半期、ぶち上げていこうぜぃ!
    ちなみにー
    🙋‍♀️🌸東名
    🙋‍♀️🌞
    だよーん( •́ .̫ •̀ )
    とき宣無くして、2022年無し。

    by マサラタウン
  7. おはるかこいずみ!
    おひるかこいずみ!
    こんばんおはるか!
    お仕事学校お疲れ小泉!

    🙋‍♀️🌞

    ︶˙)ノ”マタネー

    by nagoya-blue
  8. おはるか!🙋‍♀️🌸 🙋‍♀️🌞

    ツアーは地方も回るので、普段あまり来れない人にも会えるといいね☺️
    クロマキーには要注意!半透明ツアー!の意味が分からなくて色々検索しちゃったよ笑笑

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  9. こんにちは
    蛍菊一です。

    半透明ツアー名古屋参加します🙋🏻‍♂️🌸
    横浜武道館参加します🙋🏻‍♂️🌞
    楽しみにしてますね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  10. はるさんお疲れ様です。
    とき宣ブログのようなコメントを入れとこう。
     -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─
    横浜武道館公演はチケット取れました。
    他はちょっと予定と合わなかったから残念ながら。
    その分、新規の方たちに現場でとき宣を観て欲しいですよね。ソールドアウトというか落選報告も受けてるので。

    by 菱本理露
  11. 🙋‍♀️🌞

    by チバノフノグチ