スタプラファンのみんなー!

PROFILE

ハルHello(^^)

坂本遥奈です♪

3月になって
だいぶあったかくなってきた気がします(^^)
みんなの住んでるところはどんな感じかな〜?

シャチは現在
ツアーの真っ最中です♪

福島からスタートし、
長野、新潟、
そして京都、神戸!

いよいよ
来週月曜の14日は、
川崎でのライブです♪

今回のツアーは
アルバム「TEAM」を引っ提げてのツアー!

アルバムに収録されている楽曲はもちろん!

それぞれメンバーをフィーチャーしてる
部分があって、ソロ盤に収録されている
それぞれメンバーのソロ曲!+〇〇〇!

が会場によって観られるんです♪
1公演につき、1人フィーチャーなので
同じ場所でも一部二部、全然違った印象になるんじゃないかなー!!

川崎は誰の回になるのか?!
こないとわからず、ヒントも出ていないので、、

こられる皆さんは楽しみにしてて欲しいです♪
チケットはまだあるので
迷ってるみなさんは
ぜひぜひ♪

遊びに来てくださいっ(^^)

折り返し地点、
残すは福岡、熊本、名古屋、
そしてラストは中野サンプラザ!!!

名古屋公演は路上デビュー10周年を
記念する公演になっております!

(懐かしい曲も多めです)

そして熊本!🐻

もう少ししたら、、
嬉しいお知らせが出来そうです(小声)♪

ぜひぜひ
遊びにきてください★

それでわー!
ばいび〜

★はるなより☆

コメントを残す

18件のコメント

  1. ハルHello(^^)

    呼ばれたので来ました👑

    ツアーの福島はあれはあれでレアだったんですね🥳

    みなさんが元気にツアー完走できるように応援しています!🥰

    by まもの
  2. ハルHello♪
    名古屋までしばらくお預けですが、名古屋を楽しみに待ってます。
    みなさんが無事にツアー完走できるように願ってます。

    by トサカ民
  3. ハルちゃん!こんにちばんは!!

    ツアーはまだハルちゃんふゅーちゃー回に当たらずですが名古屋とサンプラザにお邪魔する予定です!
    嬉しいお知らせなんていう魔法の言葉のおかげでこれからツアーまで更に楽しみになってきましたね!?
    最近前髪を流していらっしゃるハルちゃん、めっちゃくちゃお似合いで綺麗で可愛くて大好きです!!早くツアー行きたい!!

    by かげきはごりらちゃん
  4. ハルHello(^^)
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    いのししツアー🐗折り返しお疲れ様でした❣️
    もちろん後半も遊びに行くよー!
    後半早いな!寂しい🤣
    嬉しいお知らせ?楽しみ!
    ツアー無事!完走できますように✨
    川崎で会いましょう!
    またね!ハルちゃん💚ありがとう☺️

    by ひでぴよ
  5. Hello!ハルちゃんお元気ですか?

    私の地元は昼間はだいぶ暖かくなってきましたよ。
    嬉しいお知らせって何かな?
    期待して待ってます😊

    by ダイ@イバラキミドリ
  6. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    本日はれなたんのラジオへの生出演お疲れ様でした。釣りのエピソードとかたのしかったです。
    ツアー残りの会場も無事に完走できますように。

    by けんちゃん777
  7. 名古屋公演懐かしい曲も多めですなんだ
    TEAM SHACHIの咲良菜緒が語る、ステージに立ち続けるための「自己変革」を読みましたけど2011年ごろのスタプラは奇抜だった事を思い出したりしたよ
    メキシコで1位は楽しかったな

    by mmkk
  8. 楽しみにしてますね。

    by Blues
  9. こんばんは。
    関西も少しずつあったかくなってきて、ここ数ヶ月で初めてお部屋の暖房を消しました!

    今回のツアー、
    アルバム曲やパフォーマンスはもちろんですが、
    メンバーフィーチャーやシャチボックス?など、
    「次は何がくるんだろう…」
    ってドキドキできる楽しみがあるので、何度行ってもいいものだなと、参戦の度に大満足しております!
    曲に対する印象や思い入れが、ツアーを経るごとに変化していくのも楽しいポイントです😉
    ラストの中野公演にはTEAM SHACHIのこと気になってる友達を誘ったので、沼に落ちてくれますように!

    さてさて、いよいよツアー折り返しですね!
    とにかくみんなで元気に駆け抜けましょー🙌

    嬉しいお知らせ、楽しみに待ってます!

    by プラプラ
  10. Hello Haru🥰💚

    by Vavuna Wahyu
  11. Hello Haru🥰💚

    by Vavuna Wahyu
  12. はるなちゃんフィーチャー回で良席当てたい!
    バニー🐰🎣

    by かずや
  13. こんばんは!

    川崎は誰の回になるのか?!
    こないとわからず、ヒントも出ていないので、、
    wwラジオで思いっきり匂わせて?ましたやんww
    名古屋、中野と参加しますので楽しみ楽しみ☺️
    その日その日や朝晩、日中と寒暖差が激しいので体調崩さないように気を付けてね🥺

    ては、ハルグッナイ⭐️🌙💫

    by うぷぷひろやん
  14. 福岡・熊本、行きます!

    by おじいさん
  15. ツアーは中野サンプラザだけになるけど行けるの楽しみにしてるよ😄柚姫ちゃんも各所で何やら特別な事を企んでるって話してたけど、集大成の中野サンプラザどんなふうに暴れるシャチが観られるのか?溺れないようにDaiwaのライフジャケット買って行こうかな😁

    by 麦茶
  16. ハルHello(*´∀`)ノ
    だいぶ暖かくなってきたのは嬉しいですが、花粉症にはツラい時期になってます(泣)
    名古屋と中野に行くので後半戦楽しみです!
    川崎でやっとツアーデビュー出来るので、アルバムを聴きまくって気持ちを高めてライブで爆発しそうですねw

    by トール
  17. アルバムめっちゃ聴いてます!
    ブルーレイのパシフィコライブ映像も最高です!!
    ハルちゃんに釣りを教わりたいなぁ

    by 銀河ギター
  18. こんばんわ!川崎は地元です!楽しみです!

    by 正義の正人!