芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー ukkaの芹澤もあです!

みんなー!
今日のスタプラブログは ukkaの芹澤もあです!

最近ukkaは3月5日にリリイベで大阪 行かせて頂きました!
新体制では初めての遠征でした!
大阪お久でとても楽しかったです!

大きいたこ焼きとか粉もんとか

りくろーおじさんのケーキとか たくさんたべたよ!幸せ!
ライブでは、 初めまして!の方も沢山いて嬉しかっです!♡
またお会いしたいなぁ〜💞

スタコミュとukkaのインスタで配信をしていたの見てくれていたかな??🤔

そこで!!私芹澤もあを見て気にった方!!
3月12日 神田SQUARE HALLにて生誕祭が あります!!同じukkaの茜空ちゃんも 同日生誕祭になります!ぜひ!ぜひ!
とにかく楽しい!!!!!!!!
少しでも興味あるよ〜!!って方は お越しください!!♥

4月2日からはMORE×3のツアーの東名阪ツアー MORE×3のリリイベ 対バンライブ などなどたくさんライブあります!!
ぜひチェックしてみてください✅
それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

コメントを残す

17件のコメント

  1. もあちゃんおはよう🎵

    大阪楽しかったみたいで良かったー
    大阪ではじめましての方々が4月のツアー
    大阪に遊びに来てくれたら嬉しいねー😆

    もあちゃんの歌とダンスも魅力的だから
    今週の生誕にもたくさん来てくれたら嬉しいね

    わたしもものすごく楽しみにしています!

    3月4月はたくさんのライブが
    あるから楽しもうね!

    by ゆきも
  2. スタプラブログ嬉しい😿
    生誕行くよー!!!!
    今日東名阪ツアーの当落だから当たれば
    東京行くね!!リリイベも行きますっ!

    by あみみ
  3. もあちゃん、たこ焼きもうまい店は、うまいけどまずい店は、マズイんじゃ〜だから今度から調べてから行かなあかんよ〜!リリイベいくよ〜ゴー!

    by 椛島真美
  4. もーもーもー!
    楽しみですね。
    どんどん進化していくukka、期待しかない!
    まずは週末よろしくです!
    ありがとう!!
    またそのうち!

    by ガオー🐯
  5. 諸事情で八王子から有楽町に変更中です😌今週楽しみで仕方ないよ!

    by 有楽町のヒロ
  6. もあちゃんお疲れ様です。
    リリイベ期間中だというのに一度も現場に足を運べてない私です。
    でも今週末は生誕行くし、翌日の渋谷もチケ取ってるのでほぼ二ヶ月ぶりの現場…
    いやウソでした。GIG TAKAHASHIでもあちゃん頑張ってるとこ見ましたわ。
    週末楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  7. 生誕祭も東名阪ツアーもリリイベも対バンも全部楽しみだー

    by ひでき
  8. もあちゃんこんにちは!
    生誕祭もツアーも行くので楽しみにしてます😄

    by ノブ
  9. おはようもあちゃん!
    投稿ありがとう!
    大阪遠征楽しそうでなにより!
    いよいよ今週末はもあちゃん生誕ソロライブだね!
    今からめっちゃワクワクしてます。
    当日は頑張ってね!
    (もち空ちゃん生誕祭も参加するよ〜ん!^_^)

    by ユッキー観覧車
  10. 大阪遠征お疲れさまでした!!配信観て応援してました。大阪は美味しいものたくさんで良きだね笑。初めての方多いのファンとしてもほんとに嬉しいです。どんどん見付かれ!生誕ライブ楽しみにしてます

    by あきちょん
  11. 少しでも芹澤もあさんのことが気になる方には、是非今週末の生誕を観ていただきたいっすね。初見であっても、きっと楽しめるはず。(*´Д`*)

    by いっせい_
  12. 大阪リリイベ、お疲れ様でした!リリイベも続き、ソロコン、ツアー、対バンイベント、これからも頑張ってください!応援してます!!

    by しらい
  13. もあちゃん!
    スタプラブログありがとう!

    生誕ライブ、いよいよ今週末ですね♪
    レッスンとか準備とか大変ですよね…
    僕も今日少しだけ生誕ライブにむけての
    準備をしました(*´ω`*)ムフフ
    どんなライブになるのかドキドキワクワク
    しています😍

    by かすけ
  14. もあちゃんきた〜💕
    毎日tiktok見てます♪
    新曲のライブMVも可愛いですね〜
    一週間コーデ動画もみんなかわいくてきゅんでした🥰
    生誕ライブ宣伝のために
    また色々と配信してほしいです〜

    by 銀河ギター
  15. Good morning Moa👋🥰❤️

    by Vavuna Wahyu
  16. 大阪のリリイベはスタコミュとインスタ両方見れたよ😊画面だと結構広いスペースだったけど賑やかなイベントだったかな?それと飛び入りで大阪の堀おばちゃんが差し入れを持ってきてたとか、しっかり売り込んでいったようなら、次の大阪ライブでも何か美味しいの持って来いって今から頼んどいた方が良いよ✌️

    by 麦茶
  17. こんにちは。

    大阪ありがとう!もあちゃんが大阪のおいしいものちゃんと食べれて本当によかった、僕は何も大阪っぽいもの食べられませんでした(自分でわざわざハンバーガーを選んだのにね)

    あの会場、外観めちゃおもろくて着いた時若干テンション上がったけどリリイベなかったら絶対行かなかったから行けてよかったです。

    芹澤もあちゃんの生誕は個人的に毎年いろいろあってとても大切な思い出になっているので、今年も楽しみにしてます。

    それでは。

    by ロラロラトースター