卒業シーズン🌸 愛来

こんばんは!AMEFURASSHIの愛来です!

卒業シーズンということで
卒業袴のモデルをさせていただいた時の写真🌸

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

この時期はなんだか切なくもなるし
心が暖かくもなります😌

学校の課題に追われていた記憶がほとんどですが
最近では学生に戻りたい気持ちになってます。笑

皆さんの学生の時の思い出、
よかったら聞かせてください!

絶賛学生です!という方も!!

待ってます☺️

最近AMEFURASSHIは5月24日に発売される
2nd ALBUM 『Drop』のリリイベを
週末に行っています!

↓今出ているリリイベの予定です🍬↓

3/12(土) 渋谷
3/13(日) IDORISE!! FESTIVAL 2022
3/19(土) 渋谷
3/21(月・祝) 大宮
3/26(土) 水道橋
4/2(土) 名古屋
4/3(日) 大阪

無料でミニライブもツーショットも撮れちゃいます!

たくさんあるのでぜひ遊びに来てください!

そして実はTiktokを個人で始めたので
フォローといいね、コメント、共有
ぜひよろしくお願いします!

『柿の種』という名前でやってます🥺💗

それでは今日はこの辺で!またね🐯

あいら

コメントを残す

17件のコメント

  1. Aira🤩
    Have a nice day 🥰

    by Vavuna Wahyu
  2. 袴めちゃくちゃ似合う〜!!!
    モデルおめでとう☺️めちゃくちゃ美しい!!
    リリイベ楽しもうね〜☺️
    TikTokも毎日ありがとう😭たくさん広めます!!

    by makky
  3. 秘蔵画像ありがとう!!
    学生時代はかけがえのない日々だよね。
    今戻ったら勉強しないで留年しそうなので、ワイは今のままで良いかも(笑)

    by Uスケ
  4. tiktok いいね!
    愛来ちゃんのダンス好き!
    アルバム、新曲も楽しみ!!
    また行ける時はリリイベ行きますね!
    ありがとう!!
    またそのうち〜😻😻

    by 😻😻😻
  5. 柿の種ちゃんかわいい〜😍

    by ぎぎぎぃ
  6. 皆さんの学生の時の思い出、よかったら聞かせてください!か
    スタプラフェスの吉田尚記氏が平成オタク30年史で話してるような部活の部員がオタクだったなという思い出があったりします
    私は吉田尚記氏とは同世代ですね

    by mmkk
  7. 普段とイメージがガラっと変わるね👍

    モデルの仕事が増えれば、もっといろいろな姿や表情が見れると今から楽しみにしています☺️

    リリイベも楽しくて幸せな空間にして無事完走してくれると完走後には、AMEFURASSHIや愛来のファンがいっぱい増えてることを願ってます✌️

    浪江の活動も並行し忙しい日々を過ごしてると思いますがお体だけは気をつけてくださいね😌

    by いれぶん
  8. 普通の公立中学校だったけど部活の部員がオタクだったなでした

    by mmkk
  9. 愛来ちゃんブログありがとう
    tiktokも毎回観てますよ!
    ダンスキレッキレでカッコいい

    by よねたろ
  10. 愛来ちゃん高校卒業してからもう1年経つですね。本当に早いですね。でもマイナビで愛来ちゃんの制服姿見れそうなので楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  11. 愛来さんお疲れ様です。
    私の学生の頃は女学生が卒業式に袴姿になることはあんまりなかったように思います。
    でも今は小学生でも卒業式に袴みたいですね。

    一度でいいからリリイベにも袴を…(^^)

    by 菱本理露
  12. ビックリした~袴のモデルね😅いつまにか短大でも行ってんのかと勘違いした🧐一安心🎉

    by 麦茶
  13. ヤバイ!かわいすぎる!惚れてまうやろ〜!学生時代の思い出は、やっぱり彼女かな〜!い〜思い出であり〜の。忘れたい思い出であり〜の!とつぎ〜の!

    by サスケ
  14. まずは愛来ちゃんマイナビ進学の広告モデルおめでとう!
    愛来ちゃんの可愛さや
    アメフラの魅力が広まるきっかけになりますように❣️
    浪江の清楚モード愛来ちゃんも美しいです♥️

    学生時代はひたすら人の目が気になる自意識過剰な日々で
    キツかった思い出しかないなぁ…

    by 銀河ギター
  15. 学生時代?

    青春残酷物語だったり、藤あや子の歌だったり、ラブレターズの塚本みたいにナイキの靴履いてボコられた私は戻りたくない頃です。

    今が一番いいですね😃 アイドルのライブ行けるし。リリイベ、ガッポリ稼いでください😎

    by 人生五軍。
  16. タイムリーなブログありがとう
    卒業袴のモデルのオフショット後で載せるねって約束が叶ったね、めちゃくちゃ可愛いよ!
    愛来も卒業から1年経ったけどまたこうして学生気分に戻れるお仕事が続くのは嬉しいよね
    AMEFURASSHIもまた春を迎えて新たな岐路に向かってるんじゃないかなって思ってます
    コロナ禍で辛かった日々が報われるように
    今年はイベント開催について緩和されるようなので活躍の幅がいっそう増えるのかもね
    愛来が素敵な春を迎えられるように願ってます
    またね♪

    by たけ
  17. アメフラのカッコよいお姿からはガラリと雰囲気変わりますが、とても良くお似合いですね!
    あっ、卒業おめでとうございます(笑)

    by ぎり