うえだりこです!!

こんにちは!!
ばってん少女隊の上田理子です🙌🏻

卒業生の皆さん、
ご卒業おめでとうございます🌸

花粉症の皆さん、
今年も一緒に乗り越えましょう🌸

読んでくださった皆さん、
インスタフォローよろしくお願いします🌸

www.instagram.com/ueda_riko_official/

さぁ、仙台+東名阪ツアー
【令和4年度 春の入隊式!】の当落発表が
昨日ありましたね😣

今回のツアーは、
仙台公演のみ両部ワンマンライブ
東名阪は、第1部が対バンライブという
新しい試みです❤️‍🔥

私達も、少しずつではありますが
どんなライブにしようか、と
準備を始めてまして、、

とにかく来てくださる皆さんが、
「隊員」になってくれるようなライブを
つくっていきたいと思っているので
楽しみにしていてください💪🏻

いよいよ来週3/18(金)には、
新曲【YOIMIYA】リリースも迫っています🍧

水曜日のカンパネラの
ケンモチヒデフミさんプロデュースの
お祭りディスコチューンとなっていて
とにかくとにかくかっこいい曲なので
ぜひ皆さんチェックしてください!!

ちなみに、3/12(土)には
リリースに伴って
Mカードサイン会を開催しますので
よろしくお願いします◎

store.battengirls.com/collections/m04-by0312/products/m04-by0312-b

◎ライブ情報

3/13(日) IDORISE!!FESTIVAL 2022
3/19(土) 真っ白なアトリエ vol.15
3/20(日) TEAM SHACHI TOUR 2022
    〜猛進!猛進!猛進!猛進!〜
    (アンコールキャスト)

4月 【令和4年度 春の入隊式!】
5月 九州全県ライブハウスツアー

7/3(日) 福岡国際会議場 7周年記念ワンマン
11/26(土) 中野サンプラザ ワンマン

と盛りだくさんです!!
1人でも多くの方とお会い出来ることを
楽しみにしています🥺💖

また、SPINNSさんとばってん少女隊
のコラボも決定しちゃいました😳

どんなコラボグッズがあるか、、
楽しみに待っていてください!!

では🙌🏻


コメントを残す

28件のコメント

  1. 上田さんお疲れ様です
    ツアーが控えてるってワクワクしますね
    YOIMIYAリリースが楽しみです
    3/11 24時59分〜のバズリズムも楽しみです

    by チロ
  2. 上田さんこんにちは
    ツアーの当落はなんと恐ろしいことにぜーんぶ落選という恐ろしいものでした。きっと前世の行いが相当悪かったんだと思います。
    でもばっしょーがものすごく人気上昇してることは嬉しくも感じていますよ。
    なんとかして一般で勝利して会場に駆けつけたいと思うので応援してください!えっ?

    by マッキー
  3. 理子ちゃん こんちには!
    ツアーのスタートまであと一月ですね!
    次々とライブやイベントの予定が発表されて嬉しい!
    来年度もいっぱい会いに行くけんね!
    じぁあ!( ´ ▽ ` )ノ

    by むさし☆隊員
  4. 卒業生でも花粉症でもないので頑張れません🥵

    by あさひ
  5. 理子ちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!今年もフェスやライブやツアーオンラインサイン会など盛り沢山で嬉しいです!先ずはアイドライズ行きます!そして真っ白なキャンバス、春の入隊式も行きます。その後のライブも勿論行きます!(チケットまだだけど)
    満席の福岡国際会議場!満席の中野サンプラザ今のばっしょーなら可能じゃないかと個人的な考えでは思ってます!その位ばってん少女隊は素晴らしいグループだと思うから。と言っても新しい隊員さんがいっぱい増える事は大切ですよね‼︎皆さんに早くばってん少女隊を見つけてもらいたいものです!頑張って行きましょう!現隊員も布教頑張らなきゃ😅長文失礼しました🙇‍♂️

    by akira_r3
  6. 上田さん、こんにちは
    ツアーは自分も大半落選してしまいましたが
    自分の事より沢山の人がばっしょーに触れて入隊して
    7周年ライブや中野に足を運んでくれることの方が嬉しいので行けるライブを存分に楽しみます!
    ツアー期待して待ってます!!

    by 旅籠
  7. 上田さん、絶妙なタイミングじゃありませんか!?
    今晩 バズリズムでYOIMIYA初オンエアですよ~~~

    by しばやん隊員
  8. 理子ちゃんこんにちは

    ついに花粉が来てしまいましたが頑張って乗り越えます。

    ツアーは当選した公演を全力で楽しもうと思います。
    それにしても改めて見ると盛りだくさんですね。
    今後のライブもイベントも楽しみにしてます😄

    by ノブ
  9. 上田さんこんにちは!
    暖かくなってきて、気がつけば卒業シーズンですね。卒業と言えば桜ですが、昨年、東京の桜開花は3月14日で観測史上最速だったみたいですよ。今年はどうかな〜
    これからばっしよーはたくさんイベントがあって楽しみですね。忙しくなると思いますが体調に気を付けて頑張って下さい。

    by ラキラキ
  10. 🙌こんにちは!

    6日のライブ後、インスタのフォロワーもぐっと増えたみたいで大成功でしたね。

    この調子で、新規の隊員さんが増えるように初見の人たちの心をガシガシとつかんでってください!🙌🙌🙌🙌🙌🙌

    by ちゃいン。
  11. ツアーの当落予想より遥かに厳しい結果でした💦
    売れたね!!でも、もっともっと売れていきましょう!!

    当たった公演楽しみにしてまーす!

    by かずっち
  12. ツアー行くからね〜梅田な〜理子ちゃんの声結構好きなんよ〜楽しみにしてるよ〜

    by 椛島真美
  13. コラボグッズめちゃくちゃ気になります~👟🎒🧢🕶👕👖👛🧦🪆🧴🕯🛍🛒

    by ゐズ大会近いもんな
  14. 上田理子ちゃんスタプラブログありがとうございます。☺夜勤明けでまた仕事行くけど、ブログ読んで少し元気になりました。いろんな告知ありがとう。申し込みしたライブ、名古屋1部は当選したよ。2部も何とかゲットしたいです。スピンズさんとのコラボ企画もなんか楽しみやね。PS.花粉症は自分はまだ大丈夫です。12日のMカードオンライン会や、バズリズムの放送も楽しみに待っています。健康第一で頑張って下さい。🎈

    by ペコちゃん
  15. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今週は九州北部のスギ花粉のピークみたいですね。その後に続くヒノキ花粉も含めて、しばらく我慢の日々が続きそうです。
    さて、TEAM SHACHIの福岡公演にも出演決定おめでとうございます。前回のTEAM SHACHIツアーのリベンジになりますね。新入隊員になるタフ民が増えることを期待しています。
    そしてYOIMIYAリリースまでまもなく!楽しみ!
    理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  16. ガッツリ落ちて入隊出来ませんが、花粉症は一緒に乗り越えます。
    夏には福岡行きますので見捨てないで下さいね笑

    by 虎人
  17. ブログ更新ありがとう

    新曲のお祭り曲というのはジャニーズ曲みたいで良いな
    1990年の事だけど忍者のデビューシングルお祭り忍者は好きだったな
    私は1980年代 の光GENJI世代だったりするんです

    by mmkk
  18. 可愛いくてラブリーな上田さんごきげんよう
    ぼくの長い名前に意味はありませんが解説するとメカゴジラとエヴァンゲリオンとSatoのキメラです
    春ツアーを見たら隊員になれるかと思ったのですが安定の落選でした。行く気はあったということは忘れないでね…
    まあけどオレは行けないけどその分他の人が楽しんであの頃のオレみたいに心の底からばってん少女隊を好きになったらそれはそれで素晴らしいと思うからとにかく空席が出なそうでよかったです
    第2、第3のSatoが生まれるといいですね
    いや、それはめんどくさいですね
    では目標達成に向けて頑張ってください

    by MFS-3三式Sato改弐号機Ω
  19. Ueda 🥰❤️

    by Vavuna Wahyu
  20. 昨夜、Mカード買いました。今回もよろしくね。シャチとの対バンのチケットしかないから、どうするよ(泣)(笑)。ともあれ、バズリズムみて、りるぴぃの配信とサイン会みて、日曜と来週土曜の貴重なステージ観にいきます。ばっしょーの状態はどうかなあ?、みんな努力してるかなあ?、楽しみにしてますね。dear 理子ちゃん♥

    by Blues
  21. 大好物のポンデリングを食べるために、ミスタードーナツへ出かけた自分。無事ポンデ抹茶とコーヒーを購入し席を探すが、店は意外と混んでいて、隣のテーブルとの間隔が異常に狭い、2人がけのテーブル席しか空いていない。仕方なく狭い隙間に入りこみその席に座ろうとしたとき、ガッと隣のテーブルに腰をぶつけてしまった。あわてて見ると、「クリエイティブな仕事をしてます34歳。恋人はいますがあえて独身。お金ならありますよ。けど、僕には時間が無いからミスドでコーヒーブレイク」ぽい男がこちらをにらんでいる。その場で首を吊りそうになるのをこらえて、自分はポンデ抹茶を食べはじめる。しかし、隣のエグゼクティブが気になって手が震えてしまい、コーヒーをこぼしそうになる。とっさに持ちなおして事無きを得たかと思ったが、同時に肘でポンデの皿をはたいてしまった。「あっ。」お皿もろともポンデは落下。しかもよりによってポンデは隣の男の足元に落ちてしまう。「ああ、すいませんすいません。」と小さくつぶやきながら、それらを拾いあげつつ男を見ると、アングル的にも心情的にもものすごい見下された感じ。「♪いいことあるっぞー」のはずのミスタードーナツで、全くなーんにもいいことがなかった金曜日を過ごしていたんですが、上田さんがご機嫌いかがでしょうか?

    どうも。シールをはがして別の商品のシールにつけてたとえばスマホに「コットン100%」、もやしに「ソニー・ico制作チームが作りました」、バナナに「カチッと音がするまで差し込んでください」など貼り替えて、いざ食べようとした時にシールを見た家族を驚かせている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。今回のクアトロツアー、とりあえず自分の住んでる所から近くのクアトロは当選していたのでとりあえずホッとしました。
    今回はワンマンあり、対バンあり、そしてタイトルが「春の入隊式」という事で、ご新規のファンにも入りやすい雰囲気なので、どんな感じの演出のライブになるか、今から楽しみにしておきたいと思っています!
    レッスンもそろそろ始まる頃でしょうか・・・気合いを入れて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、お腹が痛いので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  22. 今年の花粉症🎄🌁😵は去年よりきついですね~、自分わ。
    売薬を久々に買いましたょ。
    故にコロナは終わった。声出していこ~!😋

    by スタプラブログファン
  23. 本日はお日柄もよく…関東でも花粉がギュンギュン飛んでいるのを感じました。

    今晩のバズリズム、新曲地上波初披露という事でめちゃ楽しみでーす。

    by はりぼー
  24. 今回のツアーは申し込みが多いみたいで落選祭りみたいですね
    入隊式なのにみんな参加できないっていうのもちょっと面白いけど笑
    俺も今回は無理に行かなくてもいいかなって思ってます
    はじめての人たちが少しでも参加できるツアーになるといいよね
    チケットもし取れたら行くかもだけど行けない人たちのためにも毎回内容の報告をうまい感じにお願いしますね~

    エムカードのメッセージ今までで一番長くなっちゃったよ笑

    by しばてん
  25. 上田さんスタプラブログありがとう

    ツアー、あと一か月で始まりますね。
    今から楽しみ、と言いたいところですが今回はかなりの落選率…
    行けるところで思いっきり楽しみたいと思います。

    そして何よりも取れなかったのは、沢山の方が入隊してくれた!という事だよね。
    自分のことのように本当に嬉しい!!
    この調子で福岡、中野まで突っ走っていきましょう!!!

    その前に19日でまず姫にお会いできるかな。
    早くお会いしたいなぁ…
    そしてSPINNSさんとのコラボで地元に来てくれるのも激熱です。
    こちらもどんなコラボか楽しみだし、何としても行きたい!

    「YOIMIYA」リリースも、もうすぐ!
    12日のオンラインサイン会も宜しくお願いします。

    姫、かなりのお忙しさの事と思いますので御自愛下さいね。

    写真もありがとう。
    こんなカッコイイ姫も素敵ですね。
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  26. ライブはもちろん楽しみだけど、
    スピンズコラボもめちゃくちゃ楽しみです!!
    コラボ商品着こなせるように頑張りたい…!

    by まえだ
  27. 名古屋1部当選しました。めちゃ楽しみにしています。
    中野サンプラザも行く気満々です。

    by ケンイチ!!
  28. 上田さん☀️🙋‍♀️❗️ございます。昨日のオンラインサイン会と九州ツアーの詳細発表は、アーカイブで見ました。オンラインサイン会、次はもっとましなコメント心がけます。そして九州ツアーは、地元で参加します。それが九州ツアーの趣旨に沿うものだと思います。あと九州7県の情報は、分かる範囲でコメント投稿します。PS.3月13日アイドライズチケット購入していましたが、参加見送りました。😥残念無念です。

    by ペコちゃん