真山です〜

急にぽかぽか!

過ごしやすいですね

こないだまでおんなじ様に春陽気で よし!

もう冬コートから切り替えちゃおって コート切り替えた途端にまた寒くなってしまって

困り果ててたんですが、ようやく暖かい!

私は冬生まれですが、寒いのが苦手なので 早く過ごしやすくなって欲しいものです……

そんな私ですが、昨日から新潟に

春ツアーのキャンペーンで来ています!
意外にもこちらは暖かい!!

久しぶりにぽっぽ焼きも食べることが出来ました

スタッフさんがテイクアウトしてくれました。

少し新潟を感じられて嬉しいなあ

彩ちゃんとふたりでぱくぱく食べましたよ

こうして、各地でまた美味しいものを楽しみつつ みんなとライブで想いを交わせる日々が もうすぐやってくるのか!と思うと すごく心が晴れます!

やっぱりライブしてこその私達だし、

ライブが好きです!

見に行くことも減ってしまってはいるけれど

今年こそ自然な形でライブができるといいなあと

思ってます。。

春ツアーでお会いできるの楽しみにしていますね

そしてもうすぐ、 7th full album 「私立恵比寿中学」発売です
今回もいい曲だらけで

レコーディング楽しかったです

完成した音源を最近よく聴いているのですが

エビ中らしくないところがエビ中らしいなと感じました
みなさんがどう感じてくれるのか、

わくわくしてます
先行リリースした

ハッピーエンドとそれから

をたくさん聴いて待っててください!

そんな感じ!

それじゃあまた!!

コメントを残す

13件のコメント

  1. 真山さんブログ更新ありがとう。
    新潟は楽しめたでしょうか?
    ツアーのキャンペーンで、と聞いて春ツアーも近づいてきたなって感じがしてます。
    とても楽しみ😊
    ハッピーエンドとそれから、在宅ワークなので一日中ずっと聴いたり、MV観たりしてます。
    この曲も本当に良い曲でアルバムへの期待がさらに膨らみます☺️
    明日は大関内デビル。こちらもとても楽しみ。エビ中絡みの楽しみが続いてハッピーしかないですね😆

    by かぷりこん
  2. アルバム楽しみにしてます
    ハピそれ?ハピから?
    MV見たら好き度がめちゃ上がりました(/・ω・)/

    暖かくなってお仕事がやや忙しく…
    ありがたいけど明日の大関内デビル遅刻になりそうでアワアワ

    昨日のバズリズム(来週の予告でも)、ゲストに凄いエビ中さんを感じて
    何故私立恵比寿中学さん呼んで貰えてないんや?と延々悩み続けてしまった(笑)
    視聴者側の声として頑張りますーがんばりまやまー

    by たまろ
  3. エビ中らしくないところがエビ中らしいなと感じました
    みなさんがどう感じてくれるのかかぁ
    私はエビ中を2011年から聴いてるので変化はもう平気です
    90年代はラジオ関西の音楽番組青春ラジメニアのリスナーだったんで音楽の変化は経験してたりするというのもあるな

    by mmkk
  4. あなたのお宅へ伺う道すがら。小さな抜け道を新たに見つけた事。あなたになんとご報告いたしましょうか。晴天のヘキレキ!

    by 椛島真美
  5. 真山さん~!ブログアップありがとう😉👍🎶
    土曜の夜が癒されるょ(ToT)

    by くるま屋ラーメン味噌ネギチャーシュー麺大盛半ライス餃子バタートッピング。
  6. キャンペーンおつかれー。新潟行ってるって聞いて日本海側のちょっとどんよりした感じが懐かしくなって無性に行きたくなってしまった。お魚も食べ行きてーなー。

    新曲のLINE music企画も久々に参戦することにしたよ。なんか知らんけど無駄にやる気に満ち溢れてる。昨日まで試運転のつもりでやってたけど思ったより再生数稼げるし期間も長いので、端末1台縛り正攻法でやってみる事にした。マジで無駄なやる気()
    でも、なんかヲタクしてる感あってなかなか楽しいんだよね。ヲタクしてる感って大事よ、やっぱ。
    なので終わった時にはメッセージ動画頼んだ!!おもろいの送ってきて!!おもろいの!!!!

    明日の大関内デビル楽しみにしてるよー。
    またねー。

    by 賢人
  7. ブログ更新ありがとうございます!!
    新潟のお仕事お疲れ様でした!

    今日なんてめっちゃ暑かったよね!お洋服決めるの難しいよね〜

    いいね〜!!新潟を口で感じられて〜!

    わたしもライブ大好き!ナマモノいいよねぇ〜!

    春ツアー楽しみだよ!アルバムも早く曲聴きたくてたまんない!楽しみにしてます!
    はぴそれ8000は聞いてるよ笑
    もう完璧に歌える笑笑

    わたくしごとなんだけどさ、あのおたく年表の時に来てたりかちゃんとおんなじワンピかったんだよね!
    生まれて初めてワンピース買ったの、なんか急に来てみたいな!って思って!
    昨日開けたんだけどさ着る時ドキドキしたし全然チャック上げららなくて世の中のワンピ着てる人すげぇってなったw
    とりあえず似合うようにやせます

    明日関内デビルよろしくお願いします!!
    おやすみ!!

    by いまみさ
  8. Mayama 💜

    by Vavuna Wahyu
  9. こんにちは。春ツアーキャンペーンお疲れ様です。
    もう来月なんですね春ツアー。楽しみにしています。その頃には春服が主役になって過ごしやすくなってるでしょうね!(僕も寒いの苦手です🥺)
    7th full album「私立恵比寿中学」先行配信、毎日聴いてます。みんな良い曲ですね。ほかの楽曲も楽しみです。

    by ビスコ
  10. まやまさんこんばんは

    さっきまで大関内デビルお疲れ様!!
    アルバムやツアーが待ち遠しいねー、もうすぐ!!なのでまた素晴らしいものになることを期待しているねー

    by おーびえ
  11. 新曲ハピそれMV優しい雰囲気で好きです♪
    アルバムも楽しみ!
    真山さんといえばアニメに加えて
    筋肉のイメージもあるので
    トレーニング的な動画などの企画もぜひ
    立ち上げてほしいです!

    by 銀河ギター
  12. 真山さん!スタプラブログありがとう~!!🙌🙌
    あったかくなってきたね~、とか言ったりするこの季節、
    好きです~!!

    新しいアルバム、めちゃくちゃ楽しみにしています!
    (特に3曲目の「きゅるん」、すごいの来るのではと
     (”アルバムの3曲目に勝負曲来がち説”を信じているので・・・))

    ハッピーエンドとそれから、
    ほんっと好きです!
    真山さん歌い出しだし~😉💜✨

    「エビ中らしくないところが~」っていう真山さんの解釈きいてますます楽しみになりました!
    これから春ツアーも含めて、どんどん馴染んで、血となり肉となっていく新しいエビ中とともに生きてゆけること、幸せです!!!輝かしい未来!!!

    引き続き体調等気をつけつつ、楽しみつつ、いってくださいね~!
    それでは!

    enjoy yourself,
    キッドスでしたーーー😉💫

    by キッドス
  13. こんばんは。

    アルバム、もお注文しました。

    ニュース、聞きました。 お大事に。

    by アイズ