葉月結菜です!

こんにちは!こんばんは!
葉月結菜です!

今日もリハーサルでした!
毎日メンバーと一緒にいます
一緒に寝てます
一緒にご飯食べてます
一緒にお風呂入ってます
嘘です


でもほんとに一緒にいます
なので笑う回数が多いです

それにしても東京はあったかすぎる!アウターいらないなんて考えられない!!


東北はまだ雪降ってるところもありますからね🦖

ということで、いぎなり東北産まだまだがんばりまーす!


3月26日きてくれる方は、ミニアルバム「武道館リハ」豪華盤に付いている立川でのライブを見てきてからくることをおすすめします!とっても!

ばいばあいー!

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

18件のコメント

  1. 結菜ちゃん、こんばんは!

    リハーサル毎日お疲れさま!
    笑うことは良いことだね!!

    東京はそんなに暖かいんだね。花粉も凄そう…

    3/26行きます!!楽しみにしてるよ!!

    by もりまる
  2. 東京の人、長袖でヤバすぎって思った。
    リハおつです‼️

    by 酵素(こうそ)
  3. 結菜ちゃーん!お疲れ様ー!!

    昨日久々に会いに行けてとても幸せだったよ!
    ライブ楽しかったー!ライブハウス+スタンディングで東北産はヤバいね( ^ω^ )
    TDC楽しみだなー!TDCは娘と行くんだー!楽しみだなー!

    東京でも朝晩は上着とマフラーしてるんだけどやっぱり私代謝悪すぎるよね(こんな情報いらんね)
    今日の昼間は昨日よりもさらに暖かくて本格的に春が始まりそうな気配がしたよ。
    TDCの頃にちょうど桜咲いたりしないかなー?

    毎日頑張ってくれて本当にありがとう!!!
    毎日結菜ちゃんがたくさん笑って過ごせますように…!

    by おまみ
  4. ゆなちゃんやっほー!!!!
    なかよし東北産が1番好き!!!!はやくみんなに会いたくてウズウズしちゃうよーー😫😫😫😫😫ライブで会おうね!
    レッスンにリハに頑張ってね。私もお仕事がんばる!ラブ🥺💖

    by あーちゃん
  5. 「嘘です」はどこまでが嘘なんだろ⁉️笑笑笑
    ネイルかわいいですね✨

    by クロスゲーム
  6. リハお疲れ様☺️
    ツインお団子めっちゃ似合ってて好き😍‼️

    立川ライブも来た日に見たよ☺️✨何回見ても最高🥺✨TDCには行けないけれど😭早くライブ見たいなー🥰

    寒暖差には気をつけて、体調崩さないようにしてください😊遠くからパワー送っておくね😆✨✨

    by まゆみん
  7. 眠れないとき、羊を数えてさらに眠れない方向にわざと持っていっている者です。数え終えた羊が毛を刈られたり、間違ってヤギが紛れ込んだり、羊が急にたくさんの子どもを出産したりすると数えるのも大変。さらにUFOがやってきて動物実験のために羊を連れ去っていったりすると引き算も必要。朝まで眠れなかったら自分の勝ちというゲームに日々いそしみながら・・・ゆなぽこさん、こんにちはー!

    どうも。東京の都バスはガソリンで動いているのではなくて、100円玉で動く乗り物と同じに100円で動いていると1人で想像して運賃を入れる時にニヤニヤしている者です。

    あと少しお金持ちになったら、超山奥などに自動販売機を設置して、1年ぐらいして何本売れているか見に行き、買った人のその時の心境を考えて、貯金をコツコツ貯めている者です。

    あと自分が卒業した学校の校歌の歌詞の中には、初代校長が埋めた宝のありかを示す暗号が隠されていると仮定し、自分なりに春休み中に解読していた者です。
    さて、それはそうとここからが本題です。

    アイドライズ・・・2日目は待望の大トリという事で気合いもセトリも体力もパフォーマンスもすごかったな・・・と改めてアーカイブも見直して感心しています。
    3月26日へ向けて、絶好の良い機会になったと思いますので、とにかく色々な方面から東北産を知って、魅力を広めていってくれたら良いなと思っています。
    メンバーと一緒にレッスンやリハを乗り越えていって下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、ペットのカメにキャベツをあげる時間になりましたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  8. おつかー
    大きなライブに向けて一層気合の入ったレッスンですかね、お疲れ様です!
    TDCで東北産のバチバチにカッコいいライブが見られるのが楽しみだよ~
    昨日もとてもよかったね!
    体調等諸々気を付けて、万全の状態で3.26お会いしましょう!!

    by び湯
  9. リリイベのどこかのタイミングで撮った写真かな?ツインお団子可愛い💙
    TDC無事開催されますように

    by 紫人(むらびと)
  10. ここ数日で急に暖かくなったね
    TDCではたぶん汗だくになるんだろうな
    夜の帰り道に冷え込んで風邪ひかないようにしなきゃ

    by ザビ太
  11. ゆなちゃん久しぶり!
    リハーサルお疲れ様です!
    TDCで久しぶりにライブ見れるよ!
    立川以来行けてなかったからさ。

    てかね、就活終わったからあと1年の学生生活自由の身になった!単位もあと12だからそんなに苦しくないんだ!

    今俺一人旅しててつい先日まで九州にいたんだけどさ暑すぎてダウンくそ邪魔だった。
    東京はちょうど良い気温だよね多分

    とにかくTDCは超楽しみにしてるし、大学の隣駅だから行くのも楽で嬉しい笑

    またね!

    by えいゆう
  12. って事は東京に家借りたのかな?あの家だと食事とかどうしてんだろ?

    by 麦茶
  13. 日本武道館いいな…。
    成功したらご褒美の事考えちゃうな、俺わ。

    ディズニーランドホテルスイートルームに泊まってルームサービス頼み放題、アフタヌーンティー食べ放題、経費使い放題、全て会社持ち( ^▽^)。そしてそれをネタに営業トークして仕事をバンバン取る。
    東京はいいよ、夢を掴みにいこうぜ!

    by ミイラ捕りがミイラになる。
  14. ゆなちゃん、毎日リハーサルお疲れさまー!
    仙台のリリイベ&特典会でも思ったけれど、おだんごゆなちゃんかわいいー☆
    ポニテもハーフアップもかわいいし、いろいろなスタイル見てみたいです。
    もうすぐTDCだね! ワクワクしてきたよ!
    寒暖差に気をつけて体調整えて過ごしてね^^

    by かずみ*
  15. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    リハーサルお疲れ様です!九州も20度超えて暖かくなってきました。スギ花粉のピークで目鼻やられてますけど。
    さきほど、結菜ちゃんのサイン入り「武道館リハ」届きました。忙しいところ、サインありがとう!新曲も楽しみに聴きますね。

    by けんちゃん777
  16. Good morning Yuna👋😊💙💙💙🥰🥰🥰

    by Vavuna Wahyu
  17. 一緒に泣いて一緒に笑って一緒に遊んで〜でもいつか遠くへ行ってしまう!

    by 椛島真美
  18. ゆなちゃんスタプラブログきた!
    武道館リハ聴いてるしシャチョサンMVも何回も見てます〜
    wonder wheelもパフォーマンス、トークどちらも良かったです❣️
    快活でスタイル抜群ゆなちゃん個人としても
    tiktokあたりからバズってほしい♪

    by 銀河ギター