茶々

本日解禁になりました。
大河ドラマ「どうする家康」でお市に続き茶々も演じます。

親の仇を討つため、天下を取るためだけに生きる、執念深く強い女性です。
勝つためには手段を選ばない冷酷さと、母親に対する純粋で強い愛を持ち合わせた危うく鋭い茶々にしていきたいと思っています。

織田信長を演じられた岡田准一さんの凄みや、
茶々の幼少期を演じられた白鳥玉季ちゃんの目の表現を取り入れながら、皆さんに織田の血筋を感じていただけるよう意識して演じています。

お化粧やおカツラ、お着物、扮装部さんが細部まで考えてくださいました。
二役を演じるにあたり、扮装にどれだけ助けられているか…。

家康と最後まで闘うラスボスとなります。
どうぞこれからもお付き合いください。