4.29

昨日、挙式・披露宴を行いました。

このような状況の中、執り行うことに前向きになれず悩んだ時もありました。
葛藤の日々でしたが、一夜明け、滞りなく済んだのだと少しずつ実感しています。

昨日はたくさんの方々に祝福していただきました。
私たちも日頃から支えて頂いている皆様へ、感謝の気持ちをお伝えすることができました。
こんなにも沢山の方々に支えていただき、その上で私は立っているのだと改めて感じる機会でもありました。

祝福してくださった皆様、
この度の挙式・披露宴に携わってくださった全ての皆様、
そして当日まで全力で支えてくれた家族、友人、事務所のスタッフに心から感謝します。

皆様への感謝を胸に、楽しい作品、笑顔をお届けできるよう
人として、役者として精進していきたいと思います。

20160430

体は鉛のようにずしんと重たいですが、早速、明日から撮影です。
前を向き、自分にできることをしっかり頑張っていきたいと思います。