最近の私

最近私は付き人、マネージャー、ヘアメイク、小道具のお仕事をしています。

慣れない現場ですが女優の経験を生かして

その場に対応した仕事っぷりです。

野外での撮影では荷物持ち。

初めて会うカメラマンさんにはモデルを一人で行かせる訳には行かないので同行。

白い布が欲しいと言われれば奇跡的に

ストレージから使ってないレースのカーテンを見つけてきたり

髪の毛が乱れているから直してと言われればコームと

ヘアピンで対応。

シャボン玉欲しいと言われれば飛ばします。

と、、、

忙しいのです、私。

そんなことやる時間ないのです。

ジムで走ろうと思ってました。

子供迎えに行かなくては。

なのに、、、

姪っ子ちゃんの写真撮影に付き合わされてます 笑

この日はお友達のカメラマン星野麻美ちゃんが久しぶりに

姪っ子を撮ってくれていて、

風が強いために我が家のバルコニーで撮影するね〜

と言われたら何故かそのまま手伝わされた 笑

私は付き人じゃない〜!!!
と毎回文句を言いながら、でも気づいたらやってしまってる。。。

の、時の写真を麻美ちゃんが残してくれていました。

有難いことに姪っ子ちゃんは作品撮りとして色々なカメラマンさんに

撮って頂く機会があるので初めての方だと

私の方が話が早いと言うことで付き合わされています 笑

まさかこんなことになるとは、、、

でもなんだかんだ毎回なかなか楽しんでいるかな。

コメントを残す