心の余裕

いよいよ臨月に入りました。
出産までもう少し。

珍しくブログ更新増えてますよね 笑

ブログを書こうと思えるくらいの心の余裕が出て来ました。

 

先日は赤ちゃんが元気かどうかとお腹の張りをチェックする

NSTを受けて来ました。

お腹の大きさ凄いです 笑

歩くのもやっとという感じ。

お腹の赤ちゃんは順調だったようです。

 

 

次の日にはマタニティマッサージ。

ここ何ヶ月かは外に出るのはこのマッサージか病院に行く時だけ。

 

ほぼ寝たきりだと体が詰まって痛くて苦しくて

このままでは私の体が持たない!と悲鳴をあげてたので

定期的に通ってました。

切迫早産だと施術してくれるところが全然なくて、

お医者さんのOKを貰ってても断られてばかりだったのに

こちらのコージーセンツさんはそういう時にこそやるべき!
という考えのサロン。

 

よく勉強されていて凄く凄く助かりました。

ここのサロンがなかったら私の体どうなってたんだろう。。。

私にとっては救いの神。

 

出産後のケアもしてくれるそうなので

しばらくお世話になりそうなサロンです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. 安産を祈っています🌠‼️

    by 🌻
  2. 心の余裕は、本当大切!ですよね。
    生、宝積さんはラブガチャ、前向きな人達から観てないなー5年経ってた😅
    お子様楽しみですね!!!

    by ひろしくん