癒し君

現在は妊娠8ヶ月。

妊娠生活はあと2ヶ月ほど続く予定です。

8ヶ月にもなるとお腹も大きく、食欲も旺盛なので
ついつい食べ過ぎてしまい、そして切迫早産気味で(現在子宮頸管長は3㎝)
ほとんどお家で寝たきりなのでどんどん肥えていってます やばい 笑

 

 

今の毎日は

英語の勉強とドラマや映画を見たり(もう暫く映画館に行くのは諦めました)

たま〜に外食。

そして何より息子とのコミュニケーションで日々を過ごしています。

先日は病院の先生に許可を貰ってうなぎを食べてきました。
今の週数は小さめの鰻なら食べても良いよと言って貰ったので。

私が一番好きな鰻屋さん。というか、ほとんどここしか食べられないかも。

野田岩本店。

他の鰻屋さんは皮が気になって食べられないことが多いのだけれど

ここなら皮が薄くてちゃんと皮まで美味しい。

 

 

そして今月9日恵比寿にオープンしたラーメン屋さん

麺処 に志の

ここは私の東京行きのサポートをして下さった

長年の恩人がオープンしたお店

 

なので、美味しい。

と書く訳じゃなく、

本当に美味しかったので書きます。

 


さっぱり醤油だけれど味わい深くて旨味がある。
別皿で白髪ネギ、鶏胸肉、テリーヌとトリュフオイルが出てきます。
全体的に”一つ一つちゃんと作ってる”という好印象。
丁寧で美味しいラーメン。美味しかった。

こんな感じでちらほらどうしてもな時だけ外出してます。

あとはお家で息子とラブラブ。

先日は息子の通っているスクールでマジックパーティーがあったので

ミッキーの魔法使いの格好でスクールに行ってました。

私の一番の癒し君。

毎日アクティブに動けなくて悶々とする私を楽しませてくれてます。

 

 

あと2ヶ月

なるべく大人しく過ごします。

 

 

 

コメントを残す