ご報告

ご報告です。

この度第二子を授かることが出来ました。

 

無事に安定期に入ったのでご報告させて頂きます。

 

第一子目の時には本当に無事に産まれて来てくれるのか

不安が大きくてなかなか皆さんにご報告する勇気が出なかったのですが

 

今回は44歳での妊娠ということで、

もうそれだけでも素晴らしいことと思い、

お伝えしても良いかなという気持ちになりました。

 

長男に兄弟を作ってあげたい

でも年齢的に無理だろうとほとんど諦めていたので

今の状況は奇跡的過ぎてまだ不思議な気分でいます。

 

悪阻もほとんど治まって胎動を感じるようになって来て

段々と実感が湧いてきているところです。

 

お腹は、、、なぜか2ヶ月くらいから膨らんできていました 笑

 

 

出産は年末になると思います。

45歳での出産はワクワクに加えて

前回の帝王切開の記憶がまだ鮮明な為に

不安や恐怖も大きいですが

その先の幸せを想像しながら不安も恐怖も乗り越えていきたいなと思っています。

 

幸いなことに今は家族の強力なサポートで

私とお腹の子は守られています。

 

無事に産まれて来てくれることを

願って日々を大切に過ごしています。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

1件のコメント

  1. 元気な赤ちゃんが生まれるように、祈っています✨‼

    by ひまわり