感謝

昨日、結婚会見を無事に終えました。

会見でも申し上げましたが、これまで応援し、支えてくださった全国のファンの皆様に
自分の口からきちんとご報告したいという強い思いから、会見を開かせていただくことに決めました。

17歳で東京へ来てお仕事を始め今日まで、振り返れば本当にたくさんのファンの皆様に支えられ、
たくさんの方々にお世話になり、そして身近な家族・友人に支えられ、今日までやって参りました。

会見では、応援してくださった皆様、お世話になった皆様のことを思いながら
一問一問、誠意を持ってお答えしていきました。
結婚会見は人生で一番緊張した出来事でしたが、沢山の方々から祝福していただき忘れられない日となりました。
特に、やはりファンの皆様からの祝福が私にとって大きな喜びでした。
本当にありがとうございました。

これからも感謝の気持ちを大切に、お仕事に取り組んでいきたいと思います。

そして、会見に携わってくださった全ての皆様、
結婚するにあたり協力してくれた両方の家族に心から感謝します。

20160112

そんな訳で、無事に全てを終えた私は、すでにクランクインしておりました新しい作品に取り組んでいます。
もう通常運行といったところでしょうか。
今回の役は、今までに挑戦したことのない役柄ですので、役の心の機微を表現できるよう日々研究したいです。
詳しくお知らせできるまで、楽しみにしていてくださいね!