ALLIE

花の盛りもいつしか過ぎて、行く春を惜しむ季節となりました。
皆様、新生活には慣れましたか?

私は朝早く日が昇る前に起きて撮影に向かい、帰るとすっかり夜…という毎日です。
一日一日があっという間で、忙しいけれど心が満たされています。
やりがいのあるお仕事をさせて頂けて、私は今とても幸せです。
今回は監督、プロデューサー、スタッフの皆さん、ほとんど知っている方ばかりです。
組の雰囲気は穏やかで明るく、とてもいいチームに恵まれました。

先日胃の調子が悪くて胃カメラを飲んだりしたので改めて思うことですが、
健康で、毎日撮影ができているということは本当に幸せです。
体力的に無理ができるうちに存分に無理をして、仕事人を極められたらいいなぁと願っています。

ちなみに胃は何の異常もありませんでした。(笑)
撮影のサイクル上、深い時間に食事することが多かったので胃に負担がかかっていたようです。
もともと胃腸にきやすい体質とはいえ10代20代前半の頃はこんなことなかったよ。内臓は嘘をつきませんね。
夜おまんじゅうとかおせんべいとかもうやめた方がいいのかな…。

今日は皆様にお知らせがあります。
先週から新しいALLIEのCMがオンエアされています。

絶対やかない人のためのALLIEが、さらに進化して登場しました。
うるおうジェルタイプなのにべたつかない、テカらない。
肌の凹凸や毛穴までカバーしてくれるので全身に使えます。
そんな美容液のような使用感なのにさらに耐水性がアップし、さらに汗、水に強くなりました。
私も撮影の日はもちろん、お休みの日でメイクをしない日でもALLIEだけは毎日塗るようにしています。

今回のCMはこんな衣装とヘアメイクでした。
モードな感じです。

絶対焼かないからお腹を出しても大丈夫!

実際すーさんのハワイの結婚式も、青空の下のビーチでしたが全く焼けませんでした。
365日使うものですし、最近特に紫外線も強くなってきましたので、ぜひ使ってみてくださいね。
CMはカネボウ ALLIEの公式HPでもご覧いただけます。チェックしてみてください。

最後に観劇のご報告。
先日、星組さんの「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」を観てきました。
母と、よくご一緒する友人母娘と4人で、柚希礼音様と夢咲ねね様のサヨナラ公演を有難く観させて頂きました。

柚希礼音様のためのお芝居とショー。
煌びやかで荘厳でした。
トップオブトップの貫禄を見ました。

あなたに焦がれ ダイヤモンドスター(紅様)
あなたに焦がれダイヤモンドスター(真風様)
あなたを愛し抜いた ダイヤモンドスター(夢咲様)

この歌詞、どれだけ泣かせるのか。

男の中の男、かっこいい柚希様。
美しすぎるねね様。
最高のトップコンビをありがとうございました。

私がよく射抜かれている礼真琴様が今回は赤いヘアで素晴らしくキュートでした。
お芝居もダンスも歌も全てが素晴らしいまこ様。
男役さんとしてあんなにかっこいいのにショーで娘役さんをやっている場面では殺す気なのかと思うほど可愛くて礼真琴様、改めて恐るべしでした。
こいつめ~って、新公でまこ様も言われたんですよね。

「こいつめ~」って柚希礼音様と礼真琴様、どっちに言われたいかって考えたら決められなくて苦しくなる。
「つまんない?さみしい?」ってあんなに可愛いお人形さんみたいなねね様に言われたら男になりそうで苦しくなる。
(つまりあの素晴らしいお芝居をもう一度見たい。)