誕生日でした

先日誕生日を迎えました。

今年も沢山の方からお祝いのメッセージを頂いて有難い限りです。

そして何だか毎年恒例になってきた?

難波なうのサプライズお家訪問。

今年は赤ちゃんがいるから

サプライズじゃなく、ちゃんと前もって確認して公式訪問してくれました。

 

そしてびっくり。

私の顔ケーキ。

可愛さ3割り増しで作ってくれたそうです 笑

 

自分の顔を描いたケーキなんて初めてだったので

めちゃくちゃテンション上がりました。

いつもあれやこれや考えてくれて

有難い&面白い子です。

 

そろそろ社会復帰せねばと思いつつ過ごしています。

体もちょっとづつ復活して来てます。

先日出産前のデニム履けたし!

出産後は自分の体を見てどうなることやらと心配しましたが

なんとかなるものなんだなと。

体が復活してくると気分も違います。

 

 

いつまでも心も体も衰えないでいたいです。

 

 

 

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. おめでとうございます✨
    幸せいっぱいの素敵な43歳でありますように…

    by Lola🌹
  2. とっても、心優しい、お友達がいて、有香さんは、とっても、幸せ者ですね!!
    忘れられない、素敵な誕生日になりましたね!!

    by 心優しいお友達ですね!!