こんにちは!夏真っ只中いかがお過ごしですか?☺️ 夏感じてるかなー?? 今年の夏、私はめちゃめちゃ夏を感じてます! まずはももフェス!から始まり、久しぶりのロッキン😆 フェスってやっぱり夏の風物詩だよねー☀️ お仕事では…続きを読む
玉井です🐤
コメント (104)
こんにちは!夏真っ只中いかがお過ごしですか?☺️ 夏感じてるかなー?? 今年の夏、私はめちゃめちゃ夏を感じてます! まずはももフェス!から始まり、久しぶりのロッキン😆 フェスってやっぱり夏の風物詩だよねー☀️ お仕事では…続きを読む
こんちには 小久保柚乃です スタプラブログおひさしぶりです なにかこうかなーって考えながらいまかいてるのですが、ファミえんのことや中吉のことなどたくさんありましたね🎐 ファミえんの次の日は全員お休みだったのですが、私はな…続きを読む