玉井です🐤

こんにちは!
夏真っ只中いかがお過ごしですか?☺️

夏感じてるかなー??

今年の夏、私はめちゃめちゃ夏を感じてます!

まずはももフェス!から始まり、
久しぶりのロッキン😆

フェスってやっぱり夏の風物詩だよねー☀️

お仕事では浴衣も着れたしっ

それからプライベートでも夏を満喫してまして…

海に行ってきました🥰

もう待ちに待った海!!!
日焼け防止にこんな格好で…笑

焼けたくないけど思いっきり外で遊びたい…
難しいお年頃…笑

まあせっかくの夏だし、
多少の日焼けは仕方ない!ということで
まだまだ夏を楽しみたいなー☺️

ここからもフェスも盛り沢山だし、
まーだ熱い夏は続きそうです…😉✨

皆さんも身体に気をつけて
夏楽しみましょうっ!

🐤

コメントを残す

103件のコメント

  1. 可愛すぎる玉さん💛💛💛💛

    by ゆきりん
  2. 埼玉2DAYSいきました。久しぶりのライブありがとうございます。もう10年以上もエンジェルアイズ明後日からの映画ももちろん ももクリもいきます。宮崎からの参加なのでフェスの参加は難しいですが 応援してます。この10年以上 ももクロちゃんのおかげで仕事も頑張れます。これからもたくさんの笑顔をお願いします。

    by こうじん
  3. 綺麗な浴衣のお姉さん(´ω`)
    黒ずくめの怪しいお姉さん(*´ω`*)

    by 玉井詩織
    • やはりしおりんわ美しい
      しおりん万歳

      by 🐶てつ
  4. 詩織、浴衣可愛い💕

    by 菜々
  5. おはようございます。まず、バカ騒ぎ、そしてロッキン、無事に完走、お疲れさまです。
    この後も盛りだくさんですが災害が多発しています。無理のないように・・・。そうそう、バンドのみなさんも元気にしてますか?
    コロナも気をつけて過ごしましょう!僕がお世話になっている施設でも感染者がでたという知らせがあって、ん~・・・油断なきよう
    元気でお過ごしください!それでは!

    by 震える障害者
  6. 詩織ちゃん、浴衣美人だね💛

    by はるごん
  7. しおりん、来たー!可愛いよ〜♪可愛すぎるよ♪しおりん、目指して筋トレ&ウォーキング、しようかと思っています。しおりんみたいにスタイル抜群にはすぐにはなれなくても、ももクリまでには少しでも身体を作って参戦したいです。早く会いたいよ〜。早くマスクをはずしてコールが出来る世の中になりますように。天使の歌声、聞かせてしおりん!!

    by ゆめりん
  8. お前は黒子か〜しおりん浴衣かわい〜!やっぱりかわい〜子は何を着てもかわい〜次は秋かな。楽しみにしてます〜

    by 友を大切に友子!
  9. 完全武装海スタイル面白い🤣
    暑さ倍増じゃなかった?
    最近テレビ出演多いたまさん
    どの番組でも綺麗だしスキルもあって見てて安心します!
    浴衣たまさんも美しいです夏祭り行きたいいい

    by 銀河ギター
  10. 玉井詩織と仕事仕事夢だな
    いつか僕結婚してくれる

    by ゆうた
  11. 美しいありがとう玉さん

    by 玉さん大好き
  12. 夏らしい浴衣良く似合うね、

    by ヨッシー
  13. 詩織ちゃん更新ありがとうございます😭

    今年の夏は猛暑猛暑ですが、お身体に気をつけてくださいね!!

    浴衣の詩織ちゃん美しすぎで、もう感謝です。。。笑

    by mit
  14. 玉井さんの浴衣姿は癒される☺️
    とっても似合ってますよ😊
    日焼け対策姿は完璧ですね!ももクロ玉さんのオーラ全く無し😂

    by うたすき
  15. まっくろくろすけな完全防備すごい👏えらい👏
    せっかくの夏の海は楽しみたいですもんね。
    ライフジャケットまでつけてるから船でも乗ったのかな?楽しめてたらいいな。
    可愛い浴衣写真もありがとう。可愛すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    来月のフェス楽しみです((o(。>ω<。)o))

    by きぃち
  16. 詩織さん、浴衣姿が綺麗で可愛いですね。

    by フクロウ
  17. しおりんが夏満喫できてて良かった!

    by まーぼー
  18. 大人になりましたね〜✌︎(‘ω’✌︎ )

    by 775
  19. ももフェス2days共に最高でした。ありがとうございました。
    それにしてもいつ見ても、しおりんは美人です。
    19日公開の映画楽しみにしてます。

    by ぎゅんぎゅん
  20. なって言っていいかわからんけどwww
    お疲れsummer♪

    by 460chan
  21. ライブを頑張って下さい

    by 栞をんら
  22. 息をのむ美しさです。

    by スンドゥブチゲちゃん
  23. お綺麗な女性ですね、

    by Maro
    • 9月のイナズマフェス!東近江の春一以来のももクロ!!楽しみです!
      コールは出来ないけど、はっちゃけます🤩

      by 玉のふ
  24. 浴衣姿素敵です。コロナに負けず、夏を乗り切ってくださいね!

    by ももクロ大好きちゃん
  25. しおりん、浴衣姿めっちゃ似合ってますね👘
    熱中症にはお気を付けて(*・ω・*)

    by Mitsu🐢
  26. ところで思い出したけど、しおりんもうスノボーってはじめたん?

    by 椛島真美
  27. しおりんかわいい💛

    by 💛タマノフ💛
  28. しおりん激かわ

    by モノノフ
  29. パンティー見たいです

    by あらりん
  30. 詩織 ちんぽを舐めろ 我慢汁だよ

    by 新井
  31. 詩織 びんびんのちんぽを舐めろ

    by あらい
  32. れにちゃんよかったね

    by 営業
  33. これで優勝間違いなし

    by さち
  34. お昼ごはん

    by 階段
  35. 寒いですか

    by ようすけ
  36. 玉さんも幸せな

    by ほーわ
  37. おやすみなさいしかない

    by かあ
  38. 浴衣いいね

    by おはようございます
  39. 寒いなか行ってきます

    by 谷
  40. お昼ごはんは何でもいい?

    by 10
  41. 今日もよくはたらいた

    by 夜になる
  42. 本当によかったですね

    by mol
  43. 乾杯していますか?

    by にっく
  44. 季節は早いものであります

    by 地下鉄
  45. 今日は冷える

    by 77
  46. 青い空はいいですね

    by ホース
  47. 飲んでいますか

    by さんの
  48. 健康管理していますか?

    by 原田
  49. 玉井さんの好きな食べ物は何ですか?

    by ポ
  50. ランチタイムです

    by いい天気で