トゥモロー最強説!!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

友情じゃ 終われない あぁもう結局、

欲張っちゃう… 超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンクおはること 小泉遥香です!!!

早速の宣伝になりますが!
超ときめき♡宣伝部は、6.22にミニアルバム「ハートギュッと!」をリリースさせて頂きまして、なんと昨日!
リード曲の「ギュッと!」のMVが、YouTubeで100万回再生を突破致しました!!!!

たくさんの方が見てくださって、本当に嬉しいです✨
来年の1月で22歳になりますが、まだまだばりばり制服着る気でいます!笑笑

引き続きぜひたくさんご覧下さい!
そして、100万再生を記念して…❣️
8/20(土)21:00⏰
横浜武道館でのライブ映像を公開😆🫧
とき宣のライブに来たことがない…って方にもぜひ見て頂きたいドアムービーです!笑
https://youtu.be/R0U5RneBeuc
お楽しみに💫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、何度もお知らせさせて頂いているとは思いますが、私たちは!
10.22(土) !!
千葉県にある、幕張メッセでワンマンライブを行わせて頂きますε٩(๑>ω<)۶з

超とき宣にとっての挑戦のライブ!
ぜひぜひたくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです(^^)

超とき宣に少しでも興味があるよ!って方!
ぜひぜひ遊びに来てください🎵
よろしくお願いします(Ü)ﻌﻌﻌ♥️
https://toki-sen.com/contents/536316

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【小泉遥香 公式YouTube📺】

https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

チャンネル登録よろしくお願いします(Ü)ﻌﻌﻌ♥️
動画もぜひ見てくださったら嬉しいです!

それでは今日はこの辺で!

また次回~˙︶˙)ノ”マタネー

暑い日が続いておりますので、熱中症などにお気をつけください💦

恋の熱中症にもお気をつけくださいね!←

コメントを残す

32件のコメント

  1. おひるかこいずみ〜

    横浜武道館の映像配信してくれるんだ!!
    めちゃくちゃ楽しかったから早く観たい✨
    沢山の方に観てもらえるといいね😊

    by なっくぜっと
  2. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ギュッと!の再生100万回おめでとう🎉
    幕張メッセまであと約2ヶ月ですよ!早いですね😃

    恋の熱中症にもお気をつけくださいね!←!!!!!!

    by よこ
  3. おひるかこいずみ( •̀ᴗ•́ )/
    ギュッと!のYoutube再生100万回おめでとう🎉
    横浜武道館のライブ映像がYoutubeで見れるのありがたいです😆
    幕張メッセまで後2ヶ月!楽しみにしています😂

    by エッグ
  4. おひるかこいずみ!

    ギュッと!100万回おめでとう🎉
    制服まだまだ余裕だからバリバリ着てね😎笑

    横浜武道館のLIVE映像楽しみにしてるね✨
    素敵な思い出がよみがえる!

    スタプラDDの皆さん、幕張メッセとおはるのYouTubeを是非!!

    おはる今日もありがとう😊
    恋の熱中症は防ぎようがなさそうです…笑

    by 怪盗カイト
  5. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    8月前半は楽しかったですネ😀
    ENFとTIFは盛り上がり、NSJも貴重な体験でした😊
    札幌も本当に開催できてヨカッタなぁと思います☺️
    8月後半は余談を許しませんが、メンバー6人と一緒に楽しい思い出をたっくさん作りたいですネ😆
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  6. 1 million 達成おめでとう🎊
    次は2 millionだからね✌(´>ω<`)✌
    皆さん横浜武道館ライブ超楽しいから🤗
    見て下さいね😄

    by yocchan
  7. ブログありがとう!
    100万再生おめでとう!!!
    幕張メッセも楽しみにしてるね!

    by おがっちゃん
  8. こんにちは
    蛍菊一です!

    ギュッと!のMV100万回再生おめでとうございます㊗️㊗️
    横浜武道館のライブ映像楽しみにしてるね!
    これからも6人の個性溢れる魅力で沢山のときめきを世界中に届けてくださいね!!

    制服おはる、とっても可愛いです💗

    では、またね。

    by 蛍菊一
  9. おはるちゃんスタプラブログ更新ありがとう☺️💗
    そしてギュッと!のMV100万回再生おめでとう🎉🎊
    8/20配信のライブ映像もめちゃくちゃ楽しみだよー😫💓💓
    またたくさんの人に見てもらえるといいね🥰
    おはるちゃんも毎日暑いから気を付けてね〜👋👋

    by 超すけ
  10. 🎉

    by 正義の正人!
  11. ボーダーライン踏み越えてください。
    「ギュッと!」のMV、100万回再生おめでとうございます。
    ときどき見てます。
    おはるの制服、まだまだいけるよ!
    これからもMVときどき見ます。
    横浜武道館でのライブ映像楽しみにしてます。
    幕張メッセにも会いに行きます。
    がんばってね。

    by 西表のニャー
  12. 少し興味あるので幕張行きますからね~

    by しばてん
  13. おはるちゃんこんばんは!
    かめ🐢です!

    ギュッとのMV100万回おめでとう~!
    とき宣が掲げる「ときめく恋と青春」にピッタリな曲で
    MV含めて本当にすきっ!

    まだまだ200万300万回といく曲や思ってます!(´꒳`*)
    横浜武道館の映像も楽しみにしてるねー!

    かめ🐢

    by かめ🐢
  14. おはる~更新ありがとう!

    ギュッと!聴いてるよ、YouTubeで見たりもしてる!そうやん、俺らも22歳になるのか…おはるはまだ制服着れそうだな😉

    幕張メッセの準備もしてるのかな?大きな会場だし楽しみだね
    おはるを見習って水分沢山とって、熱中症対策するね←
    恋の熱中症対策は…何が必要なのかな…🤔

    わたるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    by 白メガネのわたる
  15. 恋の熱中症はどうすれば治りますか?
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  16. ブログ更新ありがとう

    リード曲の「ギュッと!」のMVが、YouTubeで100万回再生を突破おめでとうございます
    KADOKAWAグループポータルサイトだけどみなと商事コインランドリーに注力してるね

    by mmkk
  17. こんばんわおはるちゃん💖
    まずは「ギュッと!」MVの100万回再生突破おめでとう!
    すきっ!と並ぶとき宣の名刺代わりの曲としてこれからもたくさんの人に愛されるように、そして世界の隅々まで届くよう頑張っていきましょうねー!

    そして、ブログの内容とも脈略ともまるでつながりがない「トゥモロー最強説!!」という今回のタイトルはブログには書かれていないおはるちゃんの決意と想いが込められてると受け取りました!
    がんばってこー!何度でも立ち上がる最強な明日を迎えるために☆
    ついていくぜ~!

    by ちね☆(宣)
  18. こんばんはるか!

    ドアムービーって言葉初めて聞いたよ??笑
    まだまだ、まだまだおはるの制服は行けると思うので毎年着てくださいね!(アイドルやってる限り行ける気がする…!)
    今度恋の熱中症の対策教えてねw
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  19. こんばんおはるか!

    恋の熱中症にかけられた私は
    ずっとおはるさんのことが。。。

    好き…

    チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャララララン
    アァァァァアァァァァ ハツコイ〜♪

    超ときめき♡宣伝部員 超ときめき♡ピンク推し たけぼーこと 小泉遥香です!!!(小泉遥香ではない)

    すみません、ほんの少しだけふざけました。

    遠くであがる花火 二人ならんで見てた大好きなんです。わたし。

    ずっとずっと凄い気になってたんですが、メンバーの皆さんは 遠くであがる花火 二人ならんで見てた のことなんて略してるんですか?

    いつもなんて略していいかわからなくて、「遠くであがる花火 二人ならんで見てた」ってフルネーム呼びしてます😆

    たまに疲れて花火って呼びます。

    今年はあと何回、遠くであがる花火 二人ならんで見てたが生で聴けるかな🥹

    熱唱自己紹介から脱線しすぎた…。

    ギュッと!MV100万再生おめでとうございます!

    晴れ舞台のライブ映像楽しみにしてます🥹

    ギュッと!ライブで観るたびどんどんどんどん好きになります🥰

    振りコピ大好きだけだ、映像見ながら練習して完璧に覚えるのあんまり好きじゃなくて、ライブで可愛いおはるさんを見ながら覚えて行きたい派なんですが、もう少しで完璧に覚えられそうです🥰

    折り返し中のツアーも幕張メッセもめちゃくちゃ楽しみです😊

    幕張メッセ友達に声かけまくったら、とき宣興味あったんだよね!って言ってめちゃくちゃたくさん来てくれることになってすごく嬉しいです!!!

    早くとき宣のライブ宇宙一楽しいだろ?
    とき宣ちゃんたち宇宙一可愛いだろ?
    って自慢したいです🥰

    お互い色んな熱中症に気をつけましょう✊

    by たけぼー
  20. おはるちゃん!
    めちゃくちゃ再生されててすごい!
    おめでとう🎂💗体調きをつけて頑張ってね!
    恋の熱中症気をつけます(?)

    by 🍣 るり 🍣
  21. こんばんおはるか(*^^*)
    。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

    ボーダーライン踏み越えたい、、🥺💗笑
    (ここのおはるちゃんのパートめっちゃ好き!!💕)

    幕張近づいてきたね!!
    楽しみー\(^o^)/✨

    体調気をつけようね(>_<)
    恋の熱中症はもう手遅れ、、、🤦‍♀️💗💗

    by まなみ
  22. ギュッと!MV100万回再生おめでとう🎉しかも、横浜武道館での初披露の映像が見られるなんて楽しみ!MVを会場みんなで見た後のイントロ最高にテンション上がった思い出蘇りそうです🔥

    by マッツ
  23. こんばんおはるか!
    改めてギュッとのMV100万再生おめでとう🎉
    まだまだまだまだまだ制服似合うので沢山来てください!笑
    恋の熱中症は一年中かなぁ😇😇

    by ずいりょう
  24. おはるかー。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。

    ギュッと!の100万回再生おめでとうございます😆🎉🎊
    MVかわいいしとき宣の魅力がギュッと!詰まってるからたくさんの方に見てほしいね❣️
    まだまだ伸びるよ再生回数🥳
    あの大成功大盛り上がりした横浜武道館のライブ映像見れるの熱過ぎるッ(ʘʖ̮ʘ)!!!
    思い出しながらもりあがろー!!!

    10.22の幕張メッセ
    今からすごく楽しみだね( ◜꒳◝ )💗
    土曜日だし気軽に見に行きやすくて助かるー😫
    最高の舞台で最高のセトリとパフォーマンス、そして6人の最高の笑顔を見に来てほしいね!!!
    行くぜとき宣幕張!!!

    えっ⁇恋の熱中症ってなんですか⁇

    お疲れ小泉ーーー( ゚∀゚)o彡゜ハーチャ❣️ハーチャ❣️

    by マサラタウン
  25. こんばんおはるか♪

    「ギュッと!」MVの100万回再生おめでとう。
    制服効果だね?w
    っていうことはまだまだいけるってことだよ(^▽^)/
    世界一制服が似合う22歳目指してね😊

    それではおやすみこいずみ♪

    by nagoya-blue
  26. 坂井レオくん🐾こんばんは~
    『ギュッと!』のMVが100万再生されてすごいね👏
    記念の画像も可愛いですこと✨
    夏の晴れ舞台2022☀の映像公開で、更に視聴者を、ミリオン・ロックオン💘できるといいね🤗

    “恋の熱中症”は青春🍀の1ページですかね~😁
    恋の花火🎆でヤケドしないようにも気を付けよう(?)
    それはともかく、おはるさんも健康にはお気を付けてね☆

    by じゅてーむ
  27. おはる💗スタプラブログ更新ありがとう!

    ギュッと!のMV再生回数1millionおめでとう🎉
    たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しいね!
    6人それぞれの良さが本当にめっちゃめっちゃ可愛いですね🥰

    幕張メッセまであと2ヶ月だね!
    周りにも宣伝してるよ〜!
    久しぶりに会った後輩がとき宣の曲聴いてくれてたから幕張宣伝したら行きたいって言ってくれました😊

    #行くぜとき宣幕張
    楽しみにしてます!

    体調に本当気をつけて頑張ってね!

    by ぐんまのわっしょい
  28. おはるかこいずみ!

    ブログ更新ありがとう😊
    そして、100万回再生おめでとう🎉
    横浜武道館のライブ映像配信楽しみ!

    幕張メッセも会場オレンジ1色にしたいね🧡
    後2ヶ月後楽しみだよ!

    とき宣に熱中症だよー!🤣🤣
    体調にだけは気をつけて、また会える日を楽しみにしてるね!

    by きむ
  29. はーちゃんスタプラブログ!
    はとぎゅ100万再生おめでとう🎊
    クックパッドはるあきコンビの配信も可愛かったよー💖💛
    かなひとの回復を待ってまた6人でライブできる日を
    待ってます!
    トゥモロー最強説だね!!

    by 銀河ギター
  30. 恋の熱中症は大丈夫ですが、とき宣とおはるに熱中症ですw

    by やっすー
  31. はるさんお疲れ様です。
    制服はももクロさんも去年着てましたからね。全然OK☺️
    恋の熱中症に罹ったらいったいどうすればいいのでしょうか??(そっちのが興味ある)

    by 菱本理露
  32. ミリオンこいずみ!!!
    あれもしかしてミニオン大脱走見たって
    ミリオンから…

    by しなちゃん