さくらなおです☆

PROFILE

こんにちはー!

TEAM SHACHIのさくらなおです☆

そーいえば
髪を切りました!笑

何年ぶりだろ?2.3年ぶり?

 

そして来年シャチは
ツアーがありまーす♪
渋谷公会堂とか大きいホールも含めてたくさん公演あるので来てもらえると嬉しい!

新曲とかねー💕💕
あとはブラス民いる10人ver.とメンバーのみ4人ver.があったりホールとライブハウスもあるから色んな形のパフォーマンスが観れると思う☆

お楽しみにっ!
もう12月で来年の話してるけどほんとに1年って早いね。
TEAM SHACHIに改名して1年が経ったり来年もあっという間なんだろうなー。。。

スタプラブログ今年書くのはこれが最後になりそうなので
2019年もありがとうございました!
良いお年をー!

なお

タイキくん へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 良いお年を!ってはや!って思ったけど普通に考えてもうそんな時期なんだね〜🎍
    だいぶ寒くなってきたから体調やインフルお互い気をつけていっぱい会えるの楽しみにしてるね!!

    by ちゃんもも!
  2. 菜緒ちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう☺️

    先週の特典会めっちゃ楽しかったよー
    ショートほんと似合ってた😆

    ツアーでみんなに会えるのが今から楽しみ。
    どんな曲が聴けるかな〜。

    今年も残り少しだね!
    年末までTEAM SHACHI応援させてください🙋‍♂️
    世間はインフルが流行ってるね

    菜緒ちゃんも体調に気をつけてね!
    みんな元気に2020年を迎えられますように🙏
    おやすみなさい!

    by KONG
  3. 菜緒ちゃん
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    人魚姫のお膝元でいい感じだね‼️
    こちらの姫が来年以降に見据える夢が
    今から楽しみだよ💙
    TEAM SHACHIを楽しんで👍

    by Yuta.Y
  4. 生誕祭の福岡で、菜緒さんと同じステージに立つ蒼良ちゃんは見たことないくらい楽しそうでした!
    (ちょっとヤキモチ妬きました←)

    来年も蒼良ちゃんと楽しいイベントお願いします

    ツアーは福岡行く予定です!
    楽しみにしてます。

    by Sato
  5. なおちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    こないだの特典会、髪切ったなおちゃんかわいすぎたよほんとに😭😭😭

    ツアーで地元にも来てくれるし、最高のパフォーマンスみせてくれるのいまから楽しみにしてます!

    来年もたくさんなおちゃんに会いに行くね〜!だいすきだよ〜〜!!!!!!

    by つねちゃん
  6. ツアー楽しみすぎるよー😉

    今年は15日の相模まつりが最後になるけど、来年もたくさん現場に行けるように頑張ります👍

    by トール
  7. ホント早いね。
    酔い年を!!
    ほな城で!

    by 虎人
  8. 更新ありがとう❗️

    この間の特典会お疲れ様でした😊
    髪短くなった菜緒ちゃんと素敵な写真が撮れました❗️
    ショートの髪型めちゃめちゃ可愛かった🥰

    まだ少し早いけど、今年一年凄く楽しかったよありがとう❗️
    来年のツアーも楽しみにしてるよ😊

    by 敏朗
  9. スタプラブログ更新ありがとう💙✨
    特典会でショート菜緒ちゃん観れて可愛すぎ大好き😘
    ツアー楽しみ!!
    今年もありがとう!!2年目もよろしくです✨
    良いお年をー!

    by ひでぴよ
  10. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとうございます。

    確かに今年ももう終わりか。早いもんだ。
    TEAM SHACHIの皆さんにはたくさんの元気をもらいました。ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    髪の短い菜緒ちゃんも長い菜緒ちゃんもどちらも似合っているなぁ。
    ツアーも楽しみにしています。新曲もめっちゃ楽しみ!!
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. 早いなー1年経つのは。

    よいお年を☆

    by だいすけ
  12. 2019いい思い出出来ました。ありがとうございました。たいしたファンじゃ、ないですけど。

    ショートカット、素敵。
    一瞬、さや姉かと思いました。
    ロック魂は通じるだな…。

    ※シャチの曲はかっちょええし、SHACHIMUSICはいいし、菜緒姉さんは格好いいね。益々、ますます、増す増す、マスマス、ハマるょ‼️

    by New Power Soul
  13. 千葉県に来ていたとは!笑
    髪の毛かあいいね大好きだよ❣️
    良いお年を!(14日会おうね🤩)

    by あやかぽんちょ
  14. 良いお年を

    お互い頑張ろう

    by yasu
  15. こんばんは。
    映画 失敗女子DVD&Blue-ray発売おめでとうございます。イベント楽しみ。
    今年も綱引きから始まって
    もう、綱引きの季節ですね(笑)
    ツアーも楽しみだし、新曲も楽しみです。
    風邪とか気をつけてね。

    by いっしー
  16. 初めてコメントします!わたしスターダストのグループさん興味あってもよく知らなかったけど、Rocket Queenでシャチちゃんにハマりました!かっこいいのにかわいいの!
    このスタプラブログも最近読み始めてなおちゃんの番が来るの待ってた!(照れ)
    来年のツアーも取れたよ!初シャチ♪すっごい楽しみにしてますっ(o^^o)

    by りよにゃん
  17. こんばんは、夫婦でなお民せきやんです。

    ショートカット可愛いです❤️
    せきやん前切った時の動画思い出したよ!
    早く生で見たいです。

    なーんか1年あっという間!
    ほんとにTEAMSHACHIと過ごした1年でした。
    次々と新しいこと見せてくれたよねー。
    楽しかった!!
    きっと来年のツアーもそうなるんだろなあ。
    今から楽しみです!!

    風邪に気をつけてお仕事頑張ってねー!

    by せきやん
  18. 菜緒ちゃん、こんばんは
    ショートお似合いです

    1年あっという間でした
    それだけ充実していたということかな
    ライブに舞台にいろいろな活躍を見れて楽しかったです

    ツアーも新曲も楽しみにしてます

    それでは体調に気をつけて

    by ハチコマ
  19. もう12月だねー…ほんとに早い!
    思ったより短く切ってて、見た時はびっくりでした。笑
    今年もあと一ヶ月ないけど、本当に駆け抜けた一年だったね。
    今年一年の締めくくりと、来年の始まりの名古屋城を楽しみにしてます!
    今年も最後まで。来年も初めからTEAM SHACHI応援していくぞー!!

    by まさのり
  20. よいおとしをーーーー!!!!

    by かげちー
  21. ブログ更新嬉しい~!

    ひさびさのショートカットはみんなザワザワわくわくしてましたね!

    改名から充実した一年を経て、心機一転これからどんな TEAM SHACHIを見せてくれるか楽しみです!

    スポーツ選手とか「2年目」は勝負の年なんだって。 みんなで頑張るぞう⊂^j^⊃

    スタプラブログなんで話題に出すと、ばっしょーの星野蒼良さんツアーでもシャンプーハット歌ってくれてたんだって!嬉しいよね(^^)

    シャチのツアーも10人ver.そして4人ver.でどう魅せてくれるか、もっと言えば「4人だけでもバッチリかましてくれるのか」、震えながら待ってます。

    あ、このブログの写真はアリエル?まさかあのカフェ?!高級感ある♪

    月「柚姫の部屋」、木「推シマシ」、金「F&Cミュージック」と各メディアも楽しんでます、2019年ももうわずか、イベント・ライブにお邪魔するので楽しんで年を越せますように(o’∀’)ノ

    *BGM*
    集団行動 / キューティクル
    (女性ボーカル、フシギおしゃれ)

    インスタストーリーの「なに聴いてるか」の投稿、面白いっス☆

    by おしえて兄さん はまだロックマン20XXがクリアできない
  22. 菜緒ちゃんのショート大好きです😳
    またお写真撮りに行きたい…!📷

    ツアー楽しみだーね
    いつもカッコ良くてしゃちのライブ大好き💪
    クリスマスすっ飛ばすあたりなんかかっこいいですね( ◠‿◠ )
    良いお年をっっ🙋

    by レンチ
  23. 2019年の菜緒ちゃんもとてもステキでした。
    来年のツアー楽しみ!菜緒ちゃんのパフォーマンス大好きだし、新曲も期待してる! 
    12月になってホント寒くなったので、カラダ気をつけましょー!

    by ゅぅゃ
  24. なおちゃん(’-’*)♪
    今頃ちょっと遅めの夏休みが取れてるみたいだね。台湾行ってるのかな?違うかなー
    この1年(特に夏~)本当にハードだったね。

    髪も本当……個人的に1番好きな長さなの。
    菜緒ちゃんの可愛さが∞出てる。
    30日特典会で「切っていいよー。一緒にしていいよー。」って言ってくれたじゃん。
    嬉しかった(#^.^#) ぐふぇ

    次に会うのが楽しみにだね。

    by ゆみちゃん☺️
  25. Good morning , Nao !
    Got great time this year ?
    Merry Christmas and Happy new year !
    Do the best and Stay Metal !!!!!
    Hell Yeah !!!!!!!!!! lol

    by あっちゃん
  26. 今年もお世話になりました
    特典会とかTV収録とか生誕祭とか何回も会えてよかったです
    今年はもう予定ないけど、来年のツアーも楽しみながらまたよろしくお願いします

    by Y
  27. ショートカット 凄く似合ってる
    最高に可愛い。

    by 福助
  28. 菜緒ちゃん今年もお疲れ様です☺️
    来年の春ツアーがどんな感じになるのか今から楽しみだよ~🤗
    年明け海外出張が入っているから日本に帰って来るタイミングを狙ってツアー行くね😊

    その前に大晦日に大阪で会えるの楽しみ~🤗
    それでは良いお年を~😃

    by スライム
  29. こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    ロングなおちゃんも大好きだし久し振りに見るショートなおちゃんの可愛さにドキドキしてるのでつまりなおちゃん好きです♪

    ツアー待ち遠しい!はやくこーい!
    その前にもイベント沢山あるので楽しみです☆
    直接話せるのは失敗女子名古屋の特典会かな?
    TTTやNIFや名古屋城カウントダウンも一緒に楽しみましょー!
    ではでは、またね〜(^○^)/

    by しゃけ
  30. ちわっす!11/30特典会では遠目でチラチラ見てショート可愛いなって💕
    2 1日は特典会で会いに行くますね。
    ツアーは行ける範囲で行くよ
    楽しみ^_^

    by タイキくん
  31. ショートの菜緒ちゃん本当に可愛いよー😂💕
    早くそれで歌って踊るところが見たい!!
    ツアーと新曲も楽しみ!!
    フリーライブもいいけど、2時間のライブは楽しませるために色々考えてくれたんだなーと思ってえもいです😢
    来年も応援できることに幸せを感じています☺️
    今年も残りもう少し、よろしくお願いします🙌🏻💕

    by あんころ餅
  32. ショートの菜緒ちゃん割とタイプ🥳

    by かずや
  33. 前回髪切ったのは2016年3月28日だね!
    衝撃的やったし、前日のさくらフェスでは三つ編み珍しいなーと思ってたからよく覚えてる^^
    それからさらに短くしたりして2017年はポニテしたり肩くらいで巻いたりしてたよね!

    2016年の衝撃とはまた違う感覚で衝撃受けたよー
    ショートもロングも可愛い推しメンなんなんってなーガハハ

    ツアー楽しみにしてるねー!
    新曲も楽しみだべ
    その前に大晦日は綱引き頑張るど!(当たる気満々)
    目指せ2年連続優勝┏(^O^ ┓)┓

    by 理沙
  34. 菜緒ちゃん、まだ早いって(笑)。

    まあ、本当に1年が早いのは感じるけどね。菜緒ちゃんが前に髪をショートにしてからもう3年以上も経つんだもんね。

    来年のツアーは多分初めての真冬。寒いだろうけど、冬に行ったことないところも多いから楽しみです。

    ツアーを足掛かりに来年は更なる高みへ。その先に何が待ってるのか、期待してま〜す。

    ではでは。

    by toshiさん
  35. なおちゃん、こんにちは。
    次々と新しい事に挑戦しているTEAM SHACH楽しいです。
    次のツアーも楽しみにしてますよw

    人魚姫の前での写真、さりげなくセンターを登場させてみたとか?(笑)

    by とまぴー
  36. 髪があるうちに伸ばしといたほうがいいかもしれない。そう思って髪伸ばしてるんだけど髪を切るのも髪がないと出来ないことなんで髪切るのもいいね。良いお年を!

    by キッち
  37. 菜緒ちゃんショート可愛いよー(惚れてまうやろ

    もうすぐ2019年もおわるね~
    今年は沢山TEAM SHACHIに会えて幸せだったなー
    菜緒ちゃんの生誕祭で集合写真当たったのも嬉しかったし、いちご星の人の復活もあり、birthdayLIVEを最前列で見れたのも嬉しかった!

    でも1番嬉しかったのはこないだの特典会で名前呼んでくれた時心臓破裂するぐらい嬉しかったしビックリした(笑

    俺のことなんかを覚えてくれてありがとう😭 菜緒ちゃん大好きー

    来年のツアー静岡参戦するよ~
    学生のうちに行ける最後のLIVEになりそうなので全力で楽しむね!

    ほなまた名古屋城でお会いしましょう!

    by 杏実太郎