★はちみつロケット華山志歩です★

スタプラブログはじめまして!!

 

 

 

はちみつロケットの華山志歩です☆

 

 

 

 

 

今年高校を卒業する18歳です!!!

 

 

よく29歳に間違えられるけど
正真正銘の18歳です\(^o^)/

 

 

メンバーからはしほちゃん、はなやま、
チャーシュー、ババアって呼ばれてます!
みなさんも好きなように呼んでください☺

 

 

 

チャームポイントは
世界一サラサラな髪とでしゃばりな顎です☆

 

 

あとは~!めちゃくちゃ代謝がいいです。笑
ライブ中は誰よりも汗かきます\(^o^)/

 

 

 

 

参考画像
(左.華山志歩 右.公野舞華)

 

 

最近のマイブームはカレーパン巡りで
チーズ入りのカレーパンを見つけたら
いつのまにかレジにいます\(^o^)/

 

 

おすすめのカレーパンあったら
教えてくださいー!!!

 

 

 

とにかく食べることが大好きで!

 

 

 

 

中でも炭水化物が大好きです!!

 

 

 

 

 

好きすぎてはちロケが毎週配信している
番組内でも勝手に
『炭水化物占い🔮』をしたりもしてます!!!

 

 

炭水化物占いなにそれ??
って方が多いと思うので
簡単に説明しちゃいます!!

 

 

この占いはですね~!
私があげる炭水化物の中から
みなさんに選んでもらって、
その中で私が食べたい順に運勢が
よくなるっていう占いでございます(╹◡╹)

 

 

要するに!私と同じ気持ちだったら
超ハッピーっていう完全に
独断と偏見で行ってる占いです!!

 

 

文章じゃわかりにくいかもだけど
今からやってみるので
挑戦してみてくださいなっ☆

 

 

 

本日のラインナップはこちら!

 

 

ブタメンorサンドイッチ

 

さて、あなたはどちらの炭水化物にしますか!!!

 

 

 

チクタクチクタク~♪

 

 

 

 

決めましたか???

 

 

 

 

 

早速!
明日の1位を発表します~!!!!

 

 

 

ジャガジャガジャン💫

 

 

 

 

 

 

ブタメンです!!!

 

ブタメンを選んだあなたは
私と気が合うので超ハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう!!

 

 

 

残念ながらサンドイッチを
選んでしまったあなた!!

 

 

 

でも大丈夫☆

 

 

はちみつロケットのMV

『はちみつロケット~黄金の七人~』

 

『おかしなわたしとはちみつのきみ』

これをみたらいいことが起きちゃう予感♡

 

 

見るしかない☆~(ゝ。∂)

 

 

 

さてさて!
そんな食べるの大好きな私が
所属しているはちみつロケットは!

 

先日、3月7日にメジャーデビューしました!!!

 

 

誰がなんと言おうと!!
今1番注目すべきアイドルです🚀🐝

 

 

リリースイベント!その他にも!
ライブの予定があるので
詳しくは出来たてホヤホヤのホームページを
ご覧ください!\サイッ/

 

 

はちロケは
アメブロもLINEブログも
TwitterもInstagramもやっています!!

 

アメブロ
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/

LINEブログ
https://lineblog.me/hachimitsurocket/

Twitter
https://mobile.twitter.com/8rocketofficial

Instagram
https://www.instagram.com/hachimitsurocket_official/

 

 

どれも始めたばかりなのですが
たくさん更新していく予定なので
是非、チェックしてみてください☺

 

 

 

 

 

スタプラアイドル大集合の夏S
今から楽しみで仕方ないです!!!

 

 

はちみつロケットのことを
少しでも多くの方に知ってもらえたら
嬉しいなっ(´ω`)♡

 

 

 

それでは!
夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの華山志歩でした\(^ω^)/

 

 

またね~!!!

 

 

☆はなやましほ☆

コメントを残す

45件のコメント

  1. カレーパンかぁ笑笑大阪住みやから大阪のパン屋さんしか知らないなぁ(´・_・`)(笑)
    逆に教えていただきたい(笑)

    by パラ
  2. 華山さん こんにちは!
    スタプラブログでは はじめまして!
    わかりやすい自己紹介、興味が湧いてくる文章と画像、ちゃっかり動画まではめ込んで宣伝w
    さすが29歳だけあって痒いところに手が届く気の利いたブログだこと!
    今後もアメブロとスタプラブログの両方を楽しみにお待ちしていますね!

    それでは、おやつの時間は少し過ぎてしまいましたがブタメンを食べてきます!

    by ビート
  3. 志歩ちゃん〜〜❤︎
    志歩ちゃん来たー☺︎❤︎
    カレーパンはね、わからないけど、自分で作ったのが1番美味しいと思う✨笑
    可愛い顔して炭水化物大好きなアイドルは、他に例がありません!(笑) そういうところがめっちゃ大好きです❤️
    占い!私はブタメン選んだよ、昨日ブタメン見てて食べたいなぁって思ってたから(笑)
    リリース週、忙しいだろうけど、あと少し!!!がんばれ(;_;)!毎日志歩ちゃんあってたから、会えなくなるの寂しいけど…笑
    あと少しで志歩ちゃん会える〜〜☺︎❤︎ たのしみ\(^o^)/

    by あゆちゃ*
  4. 志歩ちゃんこんにちは〜!
    毎日特典会お疲れ様です!
    ブログのコメント今日から始めたいと思います笑
    炭水化物占い自分もブタメンを選んだので超ハッピー?ですね!笑
    これからもブログ楽しみに待ってます!!

    by たくみ
  5. カレーパン美味しいよね。
    私はメロンパンを潰して平らにして食べるのが好き❕変人ですね(笑)

    by ayumu
  6. お疲れ様です!

    スタプラ志歩ちゃん
    Foooooooooo🤘🤘🤘

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  7. 華山さん、スタプラブログデビューおめでとう🎉
    忙しい中、ブログ上げてくれてありがとう😊

    どんどん年齢が上がってくね!ついに追い越された(笑)でしゃばりな顎とホクロが大好き〜

    今年ははち年!一気にスタプラ全体を黄色に染めましょう!!またね〜🚀🐝

    by RAKU
  8. 愛知県でよければパンのトラのカレーパンが美味しいよ!
    愛知に来た時に是非!(^^)

    by Ryuta
  9. しほちゃん♡
    カレーパンか…。ちなみに、しほちゃんのオススメ聞きたい!
    しほちゃんのブログって面白い(笑)
    よーし、ブタメン食べるぞー!

    by ななぽん
  10. スタプラブログデビューと、高校卒業
    どっちも、おめでとう!!(*^▽^*)

    ブタメンを選んだよっ\(//∇//)\超はっぴ~!!
    MV、何回も見てる!!めっちゃ可愛い♡
    LINEの音楽設定できるやつ今
    バカイズム!!イントロとかめっちゃ好き!

    オススメのカレーパンは
    「石窯パンのゴッホ 」ってところ!
    関西来たらまた行ってみて!

    じゃーね!またブログ更新楽しみにしてる!

    by りお
  11. 志歩ちゃんはじめまして、
    メジャーデビューおめでとうございます
    今日初めてイベントに行きました。
    志歩ちゃんが可愛いなぁと思いました。
    またライブに行きたいです。
    CD買ったから、たくさん聴いて覚えますね。
    ではまた

    by ロビー
  12. 志歩ちゃん優秀なブログやね〜!笑笑
    面白くて、可愛いくて、宣伝ガッツリ!(笑)
    代謝が良過ぎる写真も、炭水化物を目の前にした写真も凄く良い表情〜^ ^

    by でこちゃん
  13. お疲れちゃんです。今日の豊洲のリリイベも楽しかったっす!
    んで、本題。
    世田谷区、三宿の交差点そばにある壷焼きカレーのお店「ビストロ 喜楽亭」で売ってるカレーパンが絶品です。是非いっぺんググッてみて!
    炭水化物姫の志歩ちゃんには真っ先に試して欲しい。んで他のメンバーにも食わせてあげて!美味いから!(w

    んでは、また明日の現場で。

    by フル(Hide)
  14. 志歩ちゃん今晩は、リリイベお疲れ様でした。いよいよ後一日になりましたね。リリイベで志歩ちゃんと話すようになって、いつもホンワカとした気持ちを感じます。あのやんちゃな4人の子達を優しく包み込むお母さんのような雰囲気は、はちロケにとって宝物だと思います。また、最年長でリーダーでセンターという重責を背負っている、かのんちゃんにとっては癒しを与えてくれる大切な相方かなと思ってます。

    by 関東のじいさん
  15. 志歩ちゃんリリイベありがとうございました!そして、ご卒業おめでとうございます!
    いま志歩ちゃんのパフォーマンスを見ることが1番の幸せです!

    このブログ凄く読みやすくて、文才を感じます!はちロケには沢山のロケッターが増えると思うので、こらからも活躍してください!\🦏/
    明日は行けないのでブタメン食べます⤴︎

    by れっしぃ
  16. 志歩ちゃん
    本名、チャーシューだったね!
    忘れてたww

    と冗談はさておき
    卒業おめでとう!今日も楽しかったです!

    本当にファン思いのいい子で、アイドルの鏡と思ってます。
    志歩ちゃんは本当に今年の抱負のように”一期一会”を大切に、人に対して接してくれるよね

    本当に29歳だと思いますw
    中身は大人な対応できる素敵女子^^(褒めてるよ)

    それでいて可愛くてね

    なんてこったぱんなこっただよ

    ということで炭水化物食べて休みます

    では!

    by なすびパープル
  17. 華山さんお疲れ様です!そして卒業おめでとう!
    リリイベもあと明日のみ!頑張ってください!

    by 谷内
  18. 初めて見させていただきましたが、すごい大人っぽいですね〜。はちみつロケット注目しときますね〜\(^o^)/

    by しーちゃんとパクチー
  19. 今日もリリイベお疲れ様です〜
    当たってたけどはちロケの曲を聞いてから寝ることとします\( ´ω` )/笑

    by なつぱん
  20. 当たってたけどはちロケの曲を聞いてから寝ることとします\( ´ω` )/笑

    じゃねぇ、何が当たってたかって話だ(笑)
    炭水化物日記の話です(笑)
    ではではおやすみなさい(笑)

    by なつぱん(追記)
  21. スタプラブログ初登場おめでとう!
    そしてそして高校卒業おめでとう!!
    今日はつい言い忘れちゃったよ。志歩ちゃんを目の前にすると頭が真っ白になる病です(´・Д・)」

    by 栃木のつるさん
  22. メンバーから呼ばれてるあだ名ババアって、、辛辣だ笑

    by あ
  23. おはよう、華山さん(*⁰▿⁰*)
    スタプラのブログ当番来たんだね🎵
    カレーパンかぁ。
    前に角煮カレーの美味しいカレーパン出してくれるカレー屋さん行ったけど名前忘れちゃった😂💦←思い出したら教えるね💦
    閑話休題
    今から夏S楽しみだね!
    夏Sに限らず様々な場にはちロケ出ると思うけど、応援するね🎵
    (´-`).。oO炭水化物占い久々にハズレた💦←MV観てからお台場向かいますw

    by グース
  24. 華山さん、スタプラブログでは初めまして!

    いつも炭水化物占い楽しみにしてるよー!!

    カレーパンも美味しいよね!
    美味しいお店探しとくねー

    今週は怒濤のリリイベ週で、大忙しだったと思うけど、最後までがんばってね!

    新しいお客さん増えてるし(メテロティスのラスト)、勢いすごいから、売れるしかない!!

    ではまたねー

    by だんじき
  25. とても良いブログです!!
    夢に向かってリフトオフ
    応援してます。

    by そう
  26. しほちゃーん!
    しほちゃんブログさいくうだなー!おもしろおかしくかわいくって宣伝もしてるという!!!
    自慢の推しですわ(⌒▽⌒)笑
    今日ラスト頑張ってね〜☺️

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  27. 最新の自己紹介良き!
    カレーパン普段食べないから、逆におすすめ教えて笑
    リリイベ最終日も楽しんでいこう!

    by いなだん
  28. しほちゃん
    スタプラブログでははじめまして笑笑
    炭水化物占いブタメン選んだらドンピシャだった嬉しい(°▽°)
    今日は最後?のリリイベ!!!
    予定があけられたから行っちゃいます!!
    はちロケのCDもウォークマンにうつして
    たくさん聞いてるよ〜!!!
    今日も頑張ってね〜☆

    by ゆうか
  29. おはよ!ゆーきだよー!
    昨日も特典券は買えなかったけど、ライブに行ったよー!超楽しかった!しかも制服の志歩ちゃんを見れたし、志歩ちゃんから超元気もらえた!ありがとう!
    次のリリイベが楽しみすぎてしょうがないよー!今日はいけないからめっちゃ辛いけどね(><)
    志歩ちゃんも体調に気をつけて無理をせず志歩ちゃんペースで頑張ってね!いつまでも応援してます!

    by ゆーき
  30. 志步ちゃん、こんにちは!
    リリイベを通して、はちロケのこと、志步ちゃんのことを知ることができて本当に良かったです!

    これからも応援してます!
    頑張ってねー(^^)

    by しゅん
  31. コメント出遅れついでに、

    はちみつロケットさあ~ん、
    おはスタ本番30分前で~す。
    前室まで待機願いま~す。

    行ってらっしゃい!

    by モノノフLv.1
  32. はじめまして笑
    18だったり29だったり60だったり
    オールマイティな華山さん!

    チャーシューとかババアって絶対笑ってねえょ😨

    こんど澪風ちゃんとさらさらヘア対決してください!前も話したけど気になってる。

    さらさらもいいけど汗で髪がちょっとまとまってる感じいいよね(書いてて変態かよって思った笑

    アバウトだけどw
    横須賀と平塚のカレーパンが美味しい。
    横須賀は海軍カレーのやつね。なお、チーズは入ってない!
    平塚は湘南的な名前のカレーパンだったかな。

    毎年、横須賀でカレーのイベントあるので休みだったら巡ってみて。日にちはググって!

    やはりプレミアムうまい棒持ちかえったかー
    山分けか総取りかは知りたいけど笑
    お菓子の炭水化物ブタメン!

    これチャーシューとかかってたり・・・
    あ、😷
    笑ってない😨

    by ハシゴ
  33. いっばいあって

    by ウッチー
  34. いっばいあってコメントなかなか出来てなくてすいません…。
    リリイベお疲れ様でした。

    カレーパン、美味しいよね!
    そもそもカレーが外れが少ないのに、さらにバンで包んで焼くんだからね。
    おすすめとかは特にありません…。

    by ウッチー
  35. 志歩ちゃんこんにちはー☀
    極々一部の魚好きにうける謎かけを1つ
    はちロケの華山志歩ちゃんとかけましてタナカゲンゲと解きます。
    その心は
    ババァーじゃないかっ!

    いや、あくまでネタなので…

    自分は志歩ちゃん大好きです♥♥♥

    by はまちん
  36. スタプラ初ブログおめでとう!
    志歩ちゃんらしさ満載のブログ、とても楽しかったです。

    3カ月にわたるリリイベが終わってしまって、
    心にぽっかり穴が空いてしまったような感覚に陥ってるけれど、
    はちロケの曲に元気をもらっているよ。

    今週は東京、来週は大阪での仕事がピークで、どちらもかなり忙しいんだけど、それが終わったらシガコレなので、頑張って片付けて来るよ。
    ロジャポとの対バン楽しみだね。

    それじゃまたね。

    by コウ
  37. ここ数日。
    バカイズムとハニートランポリンが脳内でエンリピされています。
    夏Sの活躍期待してます。

    by おでりん
  38. しほちゃん♪

    はじめましてスタプラブログ!w

    コメント遅くなってしまいました…

    18歳!

    う、うん…(笑)

    うそうそ♪

    >メンバーからは…
    って後半の二つのひどさねw
    この流れからの
    >みなさんも好きなように呼んでください
    はあまりいい予感がしないので、おすすめできません(笑)

    >チャームポイント!
    >でしゃばりな…
    こらこらw
    スタダ三大AGOなんだからw←いかん、乗ってしまったw

    他にもたっくさんあるよ!
    チャームポイント!

    …あ、どことか…詳細とかは…また…後日とか…そうじゃないときとか…←いつだよ!w

    >カレーパン!
    おすすめかー…
    あんまりこだわったことないなぁ…
    よかったら、美味しかったところを教えてね♪

    そして!
    >炭水化物w
    そうだね!
    炭水化物占い、楽しいもんね!

    おお!
    文章での「炭水化物占い」www
    斬新っ!

    サンドイッチ!

    …外したーーーーw

    また外したーーーーー泣

    (MV視聴中)

    よし!見た!w

    あ!
    炭水化物と言えば、今日も8はちで名言生まれたもんね!

    「人間は炭水化物」
    とか
    「右が東」
    とか

    wwww

    天才だなー、しほちゃんは♪

    すてきなブログをありがとう!

    引き続きよろしくお願いいたします!

    by 受験生@がんばらない
  39. グラップラー刃牙が好きな自分は、
    『ハナヤマ』という言葉を聞くと
    Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)エッ!?花山!?って
    つい体が反応してしまうw

    見るとそこには何かおもしろい女の子がw

    by ミカボシ
  40. ブタメンを選んだから今日一日ハッピーに過ごせそうです!笑笑

    志歩ちゃんに次会える日を楽しみに毎日ブタメン食べるよ()

    by しげき
  41. はじめまして!ゆうやんです!
    ブタメン選んだけどMVばんばん見てます(´ω`)
    なんなら、今日研究室で用事があったんだけど、BGMとしてはちロケ流してました←

    就活中で大変だけど終わったら会いに行きたいな

    ゆうやん

    by ゆうやん
  42. 志歩ちゃんやっほー!
    卒業おめでとう!大人っぽい志歩ちゃん大好きやで!
    世界一サラサラな髪が世界一好きになっちゃう!長くて色々アレンジ似合ってていつもかわいい!!
    僕も代謝がいいので負けないくらい汗だく←そんだけライブが楽しいんじゃ!
    コンビニだとファミマのカレーパンが好きかなぁ
    いっぱい食べる君(志歩)が好き!食べてる時の写真はいつもいい笑顔だよ笑
    メジャーデビューほんとにおめでとう!!
    全部全部しっかりチェックしてるよ!夏Sすごい楽しみ!はやく志歩ちゃんに会いたいな
    いろいろごちゃごちゃしちゃったけど笑
    またね〜!

    by かわこう
  43. 志歩ちゃん
    ブログお疲れ様!!

    今更ですがコメントしますねw
    志歩ちゃんの汗書いた時の前髪好きだよ!

    メジャーデビューしてから忙しい日々だと思うけど、がんばってねー。

    では、またねヽ(´▽`)/

    by なっち
  44. よーし、そろそろスタプラブログにコメントしちゃうぞーっと。

    はい、華山志歩ちゃん、いつもお世話になっております。
    何事も後回しにしていると忘れちゃって、たまに思い出しても「ま、いっか」みたいなことってありますよね。
    今回はまさにそれでした。
    何度も書こうと思ったのですがそのたびに後回しにし、「もうなかったことにしよう」そう考えたことも1度ではありません。
    しかし、ついに書くことを決めました。
    それはなぜか。
    別に理由はありません。
    気が向いたからとしか言いようがありません。

    と、いうことで改めて自己紹介ありがとうございます。
    なんと、俺がぼーっとしているうちに志歩ちゃんは高校をとっくに卒業していましたね。
    いくら好きなように呼んでくれと言われても俺は志歩ちゃんをバ〇アなんて呼ぶことはないので安心していただきたい。
    そして、サラサラな髪とか書かれるとゴ、ゴクリ・・・としてしまうくらいサラサラな髪が好きです(なんかヤバイやつみたいだな)
    まあ、その辺のことは聞き流してくださいね。

    カレーパンはコンビニで何か買う時に手に取りがちなくらいは好きです。
    でも主にコンビニでしか買わないからオススメ出来るものがないのです。
    役に立たない空気を出してすまぬ。

    炭水化物占いは毎回楽しみにしております。
    しかしながら、2位の確率が高すぎていつも「またかよ!」みたいになってます。
    正直2位が一番「スンッ・・・」ってなるよね笑
    でも大丈夫。
    今回はブタメンを選びました。
    このブログが書かれた時点での「明日」の占いらしいですがそんなことは気にしていないのでOKです。

    3/7にメジャーデビューを果たしたはちロケさん、気が付けば1か月が経っていましたね。
    いつも楽しい思いをさせていただいております。
    これからもきっと、今以上に楽しい時間を過ごさせてもらうかと思います。
    自分としては長いお付き合いをさせてもらおうかと思っているので、生ぬるい目で見守っていてください。
    それではまたお会いできる日まで・・・
    志歩ちゃん、じゃぁね~

    この後、普通のブログにもコメントしますね。

    by ないとう
  45. 志歩ちゃん、スタプラブログ掲載おめでとう!
    世界一サラサラな髪と、女子力のかたまり志歩ちゃん!はちロケのメッチャうるさいメンバーを見守るお姉さん的な存在です!頼りにしてるし応援してます!あ、ブタメン一択です(笑)

    コメントしていたつもりが…。遅くなってゴメンナサイ。

    by だいちん