ばってん少女隊 上田理子です❤/

初めまして(*¨*) ばってん少女隊の上田理子です( ˙꒳​˙ )

スタプラのブログは初なので、 今回は簡単に自己紹介を させていただきたいと思います( ˆ ˆ )/

上田 理子(うえだ りこ) 2000年11月26日生まれ 高校2年生の17歳で 絶賛花粉症中です(´;ω;`)←

イメージカラーは赤で、 基本皆さんから見て、左から3番目に 立っておりますので良かったら 見つけてください ♪♪ /

特技は空手です((⊂︎(`ω´∩︎)エイッ と言っても信じてもらえない可能性も あるので、特別に道着姿を( ´﹀` )笑

信じていただけたでしょうか?(´·ω·`)笑

最近ハマってることは、 お笑いを観ることです(*´罒`*) 好きな芸人さん、 めっちゃいるんですけど、、 特に好きなのは、 和牛さん、ミキさん、トットさん 霜降り明星さん、アインシュタインさん アキナさんetc…ですかね(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡

ついこの前、たこ虹のさくちゃんと お笑いについて 語ったばっかりなんです(*´艸`*)♡

そして! 私がスターダストに入ったきっかけ が2013年のスクールガールズ オーディションなんですけど、 もしかしたら最終審査のときに、 会場にいらっしゃった方は、 私の事見てるかもですね(*´ω`*)笑

私についてはこんな感じですかね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ もしも気になることがある方が いらっしゃったら、 コメントしてくださると うれしいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

しば〜らく後になると思いますが、 答えたいと思います(*´༥`*)笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

はい!ここで ばってん少女隊のお知らせを させていただきたいと思います ♪♪ /

まずは 5月9日(水)に5thシングルを リリースさせていただきます( ˆ ˆ )/
タイトル情報はまだ解禁されていませんが とても素敵なシングルになっているので 良かったら皆さん、 是非チェックしてみてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

3月24日からは、 5thシングルのリリースツアーも 開催されるので、詳しくは ばってん少女隊オフィシャルHPを ご覧ください(*´ω`*)

そして5月19日(土) ZeppDivercityにて 『5.19 ZeppDivercity大会 ~博多美少女上京物語~』を開催します!!

ばってん少女隊初の 生バンドを背負ってのライブです( ö )/

バンドメンバーはこちら☆*。
ベース&バンドマスター →4106xxxさん ギター →會田 茂一さん ドラムス →柏倉隆史さん キーボード →中村圭作さん サックス →NARIさん トランペット →シーサーさん

とても豪華なバンドメンバーの皆さんと パフォーマンスをさせていただきます!

音楽好きな方、 ばってん少女隊が少しでも 気になっている方、是非お越しください! 絶対最高のライブにします‎|•’-‘•)و✧

最後まで読んでくださり、 ありがとうございました(*´︶`*)

上田理子でした( ˙꒳​˙ )

コメントを残す

39件のコメント

  1. 理子ちゃん、こんばっしょー!

    道着姿の理子ちゃん新鮮(*´ー`*)
    リリースツアーにゼップダイバーシティ東京に、初のホールライブと今年のばっしょーも全く目が離せないね(*´▽`*)

    ホールライブはもう飛行機もホテルも予約したから、あとはチケット取れることを信じて待ってます!

    by なおてぃ@仙台
  2. りこちゃんだ!
    ニューシングル楽しみにしてるね!!

    アベマのとき高校生なのにおらんかったけん残念…
    生バンドライブも夏Sも私は行けないけど楽しんでね!!!

    by みー
  3. 今度は難しい自己紹介よろしく!

    by あまのっち
  4. 理子ちゃんの空手着、凛々しいね♪
    2枚目の写真ちっちゃ!
    ( ̄▽ ̄;)

    いよいよリリースツアーが始まるね♪
    全力で突っ走ってZeppのステージに駆け上がるばい!!
    ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    by むさし
  5. あ、はじめまして←
    でござると言います(^-^)

    この間、水みたいなのが鼻からずーっと出ててついに来たかと思ったけど風邪でしたw
    新曲!リリイべ!楽しみにしてるね~!!

    でござるでした∠( ゚д゚)/

    by でござる
  6. おー、理子ちゃんだ〜
    空手着姿が、かっこいいー!
    なかなか、ばっしょーブログでも見られない貴重な写真あざーす!
    しかも上田パパさんも後姿で登場されておりますね、( `・∀・´)ノヨロシク

           推す!

    by ぴろし
  7. リーダー、はじめまして!

    空手やってるんですか?格好いいですね!
    左から3番目ですね、見ときます。

    これからも頑張って下さいね。
    押忍!

    by Sato
  8. うわっ道着姿(笑

    別に意味は無いです
    いや、可愛いなーってね
    以上

    では熊本で!

    by あいず
  9. 理子ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
    スタプラのブログでは初めまして!笑←
    理子ちゃんほんま髪伸びたよね!
    リリイベもちろん行くよー((((っ・ω・)っ
    初めてばっしょーを見た あべのキューズモールでまたライブやってくれて嬉しいよ( ; ; )こっちのブログもアメブロも更新楽しみにしてるねヾ(>ω<)ノ゙
    押忍‼︎

    by 上岸めっちゃ!
  10. 何気に初めて道着姿見たかも。
    めっちゃカッコええな

    by ねぎ坊主
  11. こんにちは。ゆうまです。

    理子ちゃんの道着姿がなかなか新鮮!
    すごい似合ってるよ!!
    これを観た人はもう理子ちゃんに釘付けになって、ライブに来て、ばってん少女隊にハマる事間違いなしですね!

    by ゆうま
  12. へー、空手やってたんだーしらなかったー(知ってた)
    上田パパついにぶろぐデビューw

    by まー
  13. 理子ちゃん、型だけしてたイメージなんやけど・・・

    組手もしてたんやね。 カッケー!

    by ロソグ
  14. 理子ちゃんどうもです。アメブロよく見てますよー。
    空手姿はじめて見ました!貴重ですね!
    お笑い好きなのは知ってますけど名前を見る限り、大阪の芸人さんが好きなんですね。

    理子ちゃんはNGKやルミネまたは福岡などでお笑いライブ見に行った事ありますか?また今度教えてください。Zepp楽しみにしてます!

    by ガンバルたいフンバルたい
  15. 上田師範(このブログでは)初めまして〜!

    どうも。ペットショップに売られている動物たちが、自分たちに付いている値段を知っていると仮定して観察していたら、「3割引」と書かれたチワワは心なしか沈みがちな表情で「30万円」と書かれたペルシャ猫は心なしか「ドヤ顔」っぽく檻の中で寝そべっている気がしている者です。

     あと電車の中で、「○○駅で起こして下さい」と書いた紙を頭の上に乗せて寝ると、果たして誰か起こしてくれるだろうかと思い、腕組みして寝ていたら、結局誰も起こしてくれなかった者です。
     ・・・っていう自己紹介はおいといて、
    結構、お笑い、特に若手芸人さんに関しては知識が豊富な上田師匠ですが、「シュールな笑い」と「ベタな笑い」で分けると、どちらが好みだったりするんでしょうか?
     自分的には、やはり勢いで笑ってしまうことが多いので「ベタ」なお笑いの方が好みだったりします。
     スッテンコロリン的なエピソードをよく聞くので忘れがちになりますが、空手着姿の黒帯を見て改めて、「本当なんだな」ということが確認出来ました!
     また空手エピソードとか空手あるある何かありましたら、ブログに載せてもらえたら幸いです!
     あと何か書こうかと思ったんですけれども、仕事に行く直前にコメントを書いているので今日はこのへんで失礼します。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. 最近とても女子力アップしている上田です。
    黒帯は信じてませんが、どんくさい所がとてもカワイイです
    ただキメ顔はかっこいい
    そんなばっしょーのライブは本当にあったかくて熱いライブです!
    一度来てみてごらん幸せな気持ちにさせてくれる子達だから。

    by しばてん
  17. りこちゃんおはよー☆
    道着姿初めて見た!
    めっちゃかっこよいねーーー!(*´ㅂ`*)♥︎
    ダイバーシティと国際会議場は絶対行くけん♫

    by ながた姉
  18. 理子ちゃん、おはようございます。遂にスタプラのブログに登場してくれて嬉しいです。
    しかも道着姿の初公開ありがとう。
    自己紹介でリーダーというのが抜けてますよ。そこはしっかり伝えておかないと。
    いよいよ新曲のリリイベが始まりますね。どんな曲なのか楽しみにしています。花粉症大変ですね。東京は花粉が非常に多くなっているので、万全対策をして、来て下さい。サンシャインで会えるの楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  19. おはよ、りこ(。・ω・)ノ゙

    上田ちゃん、やっぱ可愛いわぁ…

    by クロス🍀ゲーム
  20. 理子ちゃん更新ありがとうね!

    う~む
    なんだろう
    こういういつもとは違う場所での活動って
    なぜが見守り目線になってしまうなぁ

    良いブログだと思うよ
    空手を混ぜ込んだインパクトのある自己紹介
    そして直近のイベント情報もある

    あとは自分たちの曲がどんなのかって情報ぐらいかな?

    質問受付も良い試みだと思うけど
    次更新するの相当あとすぎて質問者も覚えていられない気がするわw

    ということで質問
    ばっしょー以外のスタプラグループの中で
    あえて一つだけ選ぶとしたらどのグループに入りたい?(入ってみたい?)

    さて回答がくるかどうか
    俺が覚えてるかどうか楽しみだ

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  21. キメ顔可愛いんやけど、ずっと見てるとじわじわ来る、、笑

    忙しい中、自己紹介に告知にと、ありがとう!
    スタプラのブログも更新待ってまーす\(^o^)/

    by りょーへー
  22. 上田リーダー、こんにちは!

    福岡国際会議場でのばっしょー初ホールライブ決定おめでとうございます。

    7月16日は博多祇園山笠の追い山の翌日ですね。
    最高のおっしょい!になりそうで、今から 期待、大!です

    by チンキ
  23. おーまーえー誰だよー

    うーえーだーりこだよー

    by いしかわ
  24. 上田リーダー!スタプラの方も更新ありがとね!
    ごめんなさい、花粉症になったことないのでつらさが分かりません。←

    道着姿めっちゃ決まってるよ( •̀ᴗ•́ )b
    使い込まれた感満載の黒帯カッコイイ( *˙︶˙*)و
    上田パパの写真見るの初めてかもしれん(遠目だけど笑)
    強そうなパパさんだね笑←

    リリイベツアー、今のところ天神しか行けなさそうだけど楽しみにしてます!
    Zeppも3周年ライブも全部楽しもうね♪

    ではでは、またね~

    ゆーまでした(。・ω・)ノ゙

    by ゆーま
  25. 理子ちゃん!やっと来たね(^ ^)
    黒帯の理子ちゃんはマジで反則っすよ笑
    これからもばっしょーを応援し続けますよ(^。^)
    そしてずっと理子推しです!(*´ω`*)

    by Riku
  26. 理子ちゃん!
    理子ちゃんの道着姿はじめて見た♡
    可愛い❤️

    by ななぽん
  27. 理子ちゃんブログ更新ありがとう😊
    理子ちゃんめっちゃかっこいい!
    また大阪でライブしにきてください!

    by みっさー
  28. 理子さん、
    こんばんわ!

    ご、ご無沙汰しております(汗)
    まだ2018年になって拝見しておりませんね、
    も、申し訳ありません(大汗)
    あのお方は何度か拝見しておりますが・・・(苦笑)

    もちろんZepp Divercity公演は当選しておりますよ!
    福岡国際会議場にも申し込みますよ!

    ってことで、
    また近いうちに(?)どこかで拝見しに行きますので、
    よろしくお願い申し上げます。

    by しゅう
  29. こんにちは。
    空手着姿初めて観たよ!
    思ってた通り格好可愛いな!

    スタプラファンの皆さんへ
    ばってん少女隊観ないと損しますよ♪

    by nagoya-blue
  30. 理子ちゃん、こんばんにゃー!
    お父さん強そうだね、瓦を10枚くらい割れそう!!
    可愛い過ぎて黒帯には見えない~~~
    一緒に写ってる友達は女の子かな?
    理子ちゃんがメンバーで最初のスタプラブログの投稿。
    いつものブログの→((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪好きです。
    定番だね
    リリースツアーの鹿児島、楽しみにしてますね(^ω^)

    by チビミケ
  31. 上田さん!!なんか新鮮!!笑
    道着姿も見れて嬉しいな〜(o^^o)
    楽しいこといっぱい待ってるね!今年もばっしょーらしく突っ走って、ステキな4年目を迎えてね☆

    by あたこ
  32. 理子ちゃん、道着が似合いますね♪
    空手の得意な技とか、あるいはできるようになりたい憧れの技とかはありますか?
    花粉症の季節が早く終わって欲しいですね!

    by ヨシュ
  33. 運動は…アレやけど空手は黒帯
    不思議やね
    ネコ被っとるっちゃない?(笑)

    今度は運動がアレな証拠を見せてください
    ちなみに体育の成績は?

    ほんならまたいつか´ω`)ノ

    by ぽん助
    • 運動会小中合わせて7年くらい一緒だったけどそんなに足が速くない方やったね。
      まあ、スタイルはいいって言われよったけど。

      by 同じ中学の後輩チャン♡
    • 黒帯は不思議でもなんでもないですよ✋
      りこの頑張りはすごかった✨

      by 黒帯
  34. 理子ちゃんかわいい

    by りお
  35. 天竺鼠も面白いですよ!
    ぜひ!

    by ちょうくん
  36. O中学の一個下ですwww
    学校に在学してた時から(何ならN小学校から)あなたのことしってたし、なんかアイドルとか信じれないくらいだけど、応援してます。頑張ってね、先輩♡www

    by 同じ中学の後輩チャン♡
  37. お久しぶり✨
    分かるかな?
    空手仲間だよ✋w
    着々と夢を掴んでるりこが
    誇らしいよ✨
    自分も夢を掴むぜ!
    共に頑張ろう!

    by ゆーり