3B junior 愛来です!☺

PROFILE

みなさん!
はじめて!
3B juniorの 中学3年15歳の愛来(あいら)です!!
スタプラブログ! 順番がやって来ました!!!!
はじめてなので、 自己紹介をしたいと思います!

誕生日は2002年12月8日生まれです!
みんなには、あいらだったり、 あーちゃんだったり、 ねぇさんだったり、 あいちゃんだったり! たくさん呼び名があります!笑

歌を歌うこと、ギターを弾くこと、 漫画を読むことが大好きです!!

3B junior内のグループでは、 高城れにさんが作ってくださった 『奥澤村』に所属しています!!!
奥澤村では副村長をやっています!!
よろしくお願いします!

いきなりですが、 告知タイム!
3月25日日曜日に
吉祥寺CLUB SEATAにて
新しくなった3B juniorでの
ライブが行われます!!

みなさん!ぜひ遊びに来てください!!!
待ってます😬💕
ばいばい💓

💕🍓あいら🍓💕

コメントを残す

26件のコメント

  1. 愛来(*^◯^*)
    行く行く、絶対行くよヾ(๑╹◡╹)ノ”
    耳可愛い💕

    ZERO

    by ZERO
  2. 愛来さんこんにちはー!遂にスタプラブログも順番が回ってきたね^^
    3Bjr、奥澤村、ガチンコ3のセンターとしてこれからも全力で頑張ってくださいね(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛こっちも全力で応援していきます(ง •̀_•́)ง
    3/25もちろん行くからね(〃∀〃)

    サムライロックオーケストラのレッスンも頑張ってねd('∀'*)全部見に行きます♡♡♡

    愛来ぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあああああぁぁあぁああああぁぁあぁああああぁぁあぁああ♡♡♡♡♡

    たつより

    by たつ@もーいやあいら
  3. ふむふむ、ギター頑張ってるんだね!

    27日の初披露楽しみにしてます。

    あと大阪のサムライロックもチケット取ったよー。練習頑張って!!

    by マッキー
  4. あいらちゃん!
    ももクロchen見てから好きになった!
    ほんと可愛い♡

    by ななぽん
  5. かわいい!推せる!

    by ぶそ丸a.k.a.アロハさん
  6. 3Bjr 25日の吉祥寺楽しみにしてるよ〜♪(´3` )b

    by akira
  7. 吉祥寺のチケット当たりました!
    今から凄く楽しみです(^ω^)

    by あーどんパパ
  8. 25日いくよ〜★
    久々だから楽しみにしてます。

    by こーた
  9. 愛来ちゃん!!
    3月25日のライブで初めて愛来ちゃんに、3B juniorに会いに行きます!楽しみです♪

    by みしゃみかん
  10. 愛来ちゃん!すき!

    by きぃぽん
  11. 愛来さん
    はじめて!ですね笑

    奥澤村では副村長やってるんですね!!
    すごい!!
    呼び名いっぱいですね!
    なんて呼べはいいかな?

    ギター弾いてるのとか見てみたいです!
    吉祥寺CLUB SEATA
    行きますね!

    by おやつサン
  12. びっくり‼️あいらちゃんはまだ15才なんだ!ペンタゴンダービーであいらちゃんのことは知ってたけどあの頃は13〜14だったのかな?
    れにちゃんが目をつけるだけあってホント可愛いね(^^)応援してますよ٩( ‘ω’ )و

    by ジョニーおじさま
  13. 愛来ちゃんはまだ若いのに美人でかっこいいスターダストの宝です

    by LION
  14. おっ!
    3Bの二番手は愛来ちゃんだね。
    らんらんホールで見せてくれたa walk in the park、大人っぽくて最高でした。
    舞台も見に行くよ!

    by madorao
  15. たまにレイナちゃんのインスタのストーリーに出てますよね!ギターはアコギ?エレキ?

    by 銀河ギター
  16. かわいいですね^ ^
    早く会いたいなあ

    by ばーこ
  17. 愛来ちゃんのギター早く聴きたい!
    オズの魔法使いも観に行くね。

    by よしかずマン
  18. こんにちは!
    順番お待ちしていました!

    3/25のライブが今のわたしの1番の楽しみです。
    新しい道を歩き出した3Bがどんな風に変わるのか、どんな素敵な歌声ダンスなのか、ドキドキでもう待ちきれないです。

    たくさんの方に見てもらえるといいですね。

    奥澤村としての活躍もオズの魔法使いで女優としての活躍も期待しています。

    by 圭
  19. 写真だけ見てもすごく可愛いですね!🌠
    羨ましいです…😆
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  20. 吉祥寺・・・俺にとってゆかりのある場所だ。
    がんばれよ~!!

    By通りすがり

    by 名無し
  21. コメント出遅れたので、
    今さらだけど、
    副村長、3/25と3/27、
    楽しみに待ってます。

    by モノノフLv.1
  22. 愛来さん、
    こんばんわ!

    残念ながら25日は諸事情により吉祥寺へ遠征参戦できませんが、
    萌花さんをはじめ皆さんと楽しく頑張ってくださいな!

    では、
    また!

    by しゅう
  23. 愛来、ギター趣味だっけ?
    まだ演奏を見た事ないけど・・

    by のりたま
  24. あーちゃん♪

    めっちゃ遅くなってしまいました…コメント…泣
    (まじで平日やばいです…毎日…泣)

    はじめてのスタプラブログ!
    おめでとうございます!

    自己紹介、ありがとう!

    >あいらだったり…
    そうだね!w
    あーちゃんはたくさんあるよね!
    それだけ、いろいろな面をもっている、あーちゃんはすてきな人だってことなのかもしれないね♪(照)

    >ギター
    おおお!
    どうなのどうなの?
    最近は?
    弾いてるのを見れる日を楽しみしてるからね!

    >ライブ
    !!!
    チケットも買ったし!
    楽しみにしているね!

    あ!
    今年はこれから、ドロシー役もあるもんね!
    またまた快進撃を続ける一年になりそうだね!

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    これからもよろしくお願いします!

    by 受験生@がんばらない
  25. 愛来ちゃん、ブログありがとう!!!

    吉祥寺CLUB SEATAでの新生3Bjuniorのライブ楽しみです!!
    素晴らしかった六本木全力レヴューよりもさらに楽しいライブにしましょう!!

    愛来ちゃんは、歌もダンスも抜群に上手だし、かわいらしい笑顔でステージ上でキラキラ輝いているので、本当にパフォーマンスを見るのが楽しみです♪
    愛来ちゃんの最高のパフォーマンスにまた魅了されたいですね☆

    奥澤村の熱い熱いライブも見れるのが本当に楽しみだー!!

    それでは楽しいライブの1日にしましょー!!

    これからも、アイドルとして歌手としてさらに輝きを増していってください♪

    by ヨシュ
  26. 愛来って中学校は保谷中?同じクラスだった様な。

    by ふぁ