久しぶりのスタプラブログ〜🌟
こんばんは
鈴木萌花です⛄️

ぴーす😉✌🏻
昨日は浪江町に行ってきました!!
フェスにソロで出演させていただきました✨
ゲストとしてなのちゃん💓ゆめみるちゃん💓がきてくれました!
いい先輩って思われたくて、この日のためにパックンチョ買っておいて、プレゼントした!笑(少ないよね😕笑)
みんな優しいから喜んでくれた☺️
スタプラの素敵な後輩ちゃんと一緒にだいすきな曲たちを歌えて踊れて嬉しかったな💭💓




今後のスケジュールまとめてみました✨
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🫶🏻🤍

X、Instagram、ファンページ、投稿してるのでぜひチェックおねがいします🌼
TikTokは今のところ毎日あげてます🌱
最後に 初デジタル写真集 のオフショットを…✨
(現在発売中❕)



最後までありがとうございました!
鈴木萌花でした⛄️

昨日の浪江、楽しかったね。ひさしぶりに会えたのほんとにうれしかった、ちょうどこの前誕生日だったから誕プレみたいだったよ、ありがとう。6月もいっぱい楽しもうね
浪江楽しかったよ!3月ぶりに対面できて嬉しかったです!それに生歌も聞けて、浪江まで遊びに行って本当に良かったです。
6月も盛り沢山だー!
萌花さん、
こんばんわっ!
今日も1日お疲れさま✨
スタプラブログアップをありがとうございます!
昨日のストリートミュージックフェスタ浪江駅前、
素晴らしいステージ披露をありがとうございます🎵
萌花さんはちゃんとお姉さんができていましたよ👍
6月、
たくさんいろいろと遠征拝見できるのが楽しみです😉
では、また金曜日に!
May ﷲ repay all the evil(GROOMING, MISLEADING her to see herself just as an object, OBJECTIFYING her depriving her of moral values)deeds that you(office staff management & Pervert fans’ve done to 元 #AMEFURASSHI #鈴木萌花 not just in hereafter but also in this 🌍, آمِيْن
かおかわいーーー😭‼️‼️パックンチョエピかわいいすぎ、ありがとうね、写真集もめちゃくちゃ素敵だったし海のところで着てた黄色のワンピースもえちゃんらしくてめちゃくちゃ好きだった😻🎶黄色がよく似合うね🌟わたしもそろそろもえちゃんが歌ってるの聴きに行かないと😼❗️
昨日久しぶりに浪江町でもえちんに会って、あまりの可愛さにドキドキして気になってます。弾き語りめっちゃ良かったし、弾き語りしてる時なのちゃんやゆめみるちゃんも真剣に先輩のこと、みてましたよ!また会える日を楽しみにしてます!
ブログアップありがとう😊
萌花ちゃんのニコニコで元気な姿にいつもパワーもらってます💛
萌花ちゃんがずっと活動してくれて、色んなところで姿見せてくれてほんまありがたいです🎶
これからもずっと萌花ちゃんの推しでいさせてください🙇🫶
いつもありがと🥰
浪江駅発!ストリートミュージックフェスタお疲れ様でした!
良いお天気に恵まれて爽やかな青空の下で久しぶりにもえちんの歌声を聴けて幸せでした。
もえちんも楽しそうだったし、後輩達とも仲良くできて良かったね。
特典会では日焼けした手を見てめっちゃ日焼けしてるって言ってくれてちゃんと見てくれてるって嬉しかった。
これから色々なイベントあるから頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
「KYOTO iDOL FESTIVAL」は初開催だなぁ
最近は、産経新聞・産経ニュースで
TVレギュラー番組にJR大阪駅巨大広告…ご当地アイドルを相次ぎ起用する関西企業の思惑だったりするな
昨日はおつかれさまでした!さすが最年長!良い先輩ですね!🍫みなさん気が合っててとてもかわいかったです☺︎
昨日は2ヶ月半ぶりの表舞台、お疲れ様でした。
2年半ぶりの浪江ということを含めて、戻ってきたなあという感じでした。
写真集は動画を含めて、いい感じでした。
今後の予定もありがとうございます。
7月以降もいろいろあるのかな?
楽しみにしています。
今後もよろしくお願い致します。
萌花ちゃん浪江ほんとに良かったよー!🥹🙏🏻
ソロの弾き語りも菜花ちゃんとのデュオも全員でのダンス付きパフォーマンスも全部良かった!また歌って踊る萌花ちゃんが見られてほんとに嬉しい☺️
お菓子の話自分から言っていくのが最高😂
スケジュールまとめも助かる!今決まってるのも、これ以降も楽しみにしてるね〜🥳✊🏻
パックンチョに思わず笑った🤣さすが最年長👍
萌花ちゃんスタプラブログもありがとう🌱🌼☺️
久しぶりの浪江町お疲れさまでした☺️
後輩ちゃん達と可愛らしい交流も萌花ちゃんらしくてかわいいよ🌱🌼☺️☺️ニコニコしちゃうよ☺︎☺︎
ファンページの投稿も毎日TikTokもありがとう🌱🌼☺️萌花ちゃんが頑張っている姿をみると、とても励みになりますよ😼💛✌️ぴーす😉かわいいウインク😉もありがとう🌱🌼☺️💕萌花ちゃんの事が大好きですよ6月生まれなので誕生月に萌花ちゃんの投稿が嬉しいプレゼント🎁です☺️💛✌️もえちゃん愛しているよ😽すきっ💕かわいいブログありがとう
萌花ちゃんも体調には気をつけて6月も頑張ってくださいね🤟😺🤘
浪江のフェス楽しかったー!日差し強かったね!
もえちんの声で浪江女子発組合の曲聴けて嬉しかった😆
先輩としても大活躍(⁉︎)
写真集のオフショットもありがとうー!
イベント出演もたくさんあって楽しみ✨
頑張ってね!
浪江でのお姉さんな感じも良かったよ。6月予定いっぱいだけど、どのステージも楽しんでこ。
浪江での動画を観ました。
懐かしくもあり、新鮮でもあり、とても素敵でした!
時々、なのちゃんと共演もありかなと?(もえなの)
もえちんの今後の活動と活躍を楽しみにしています!
萌花さん、ブログありがとう。
久しぶりに生歌を聞けて嬉しかった〜。
ちょっとウルウルしちゃいました。
町の人達も、とても優しくて、ツーリングしに浪江町まで行って良かったよ。
朗読劇も楽しみにしてますね!
もえちん、ブログありがとう
浪江には行けなかったけど、たくさん会える機会があって楽しみです!
ソロになっても応援します!!
また歌声を聴き続けられることが嬉しいです。 楽しみにしています。ギターも楽しみにしています。 いいね!👍️