パーティー♪˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

いぎなり東北産の、

 

 

桜ひなのです!

 

 

スタプラブログ久しぶりな感じ〜♪

 

 

もぎぱがおわってちょっと寂しかった〜

 

パーティーといえばね
最近、〇〇パーティーがしたくって!

 

なんか、手巻き寿司パーティーとか
サーモン麺パーティーとかはした事あるんだけど、!

 

他にも色々してみた〜い♪

 

今年の夏暑そうだし、もちろん外にも出たいけど、家の中でのパーティー充実させたい

 

タコパもしてみたい!あとは〜そーめんパーティ?とか?なんだろうそれ

 

サーモン麺は、またやりたいんだよね
リピありჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

 

あっ!あと!BBQ!したいです!そろそろ!

 

東北産みんなで外でBBQとか♪
楽しそう♪

 

そーいうみんなで楽しめる系したい♪

 

最近はそんなことばっかり考えてりです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

 

みんなのオススメのパーティーあったら教えてねん

 

それではまた〜( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

いぎなり東北産からのお知らせ- ̗̀ 📢💭

 

👒いぎなり東北産 11周年イベント
『11回目の真夏のヒロイン』

📅2026年8月8日(土)水演出あり🔫
📍東武動物公園 イベントステージ HOLA!

📅2026年8月13日(木)
📍大宮ソニックシティ 大ホール

📅2026年8月23日(日)
📍トークネットホール仙台 大ホール

 

どなたでも購入できる💁‍♀️
チケット🎫
オフィシャル先行受付中✨

 

 

▼詳細はこちら
https://madeintohoku.com/contents/1078517

💿いぎなり東北産 メジャー1stシングル

「らゔ♡戦セーション」Music Video公開
🔗 https://youtu.be/VbmtkNs8ueQ

💿いぎなり東北産 メジャー2ndシングル

「デコ!」Music Video公開
🔗 https://youtu.be/LHTIO85sJsM

★いぎなり東北産 オフィシャルサイト
https://madeintohoku.com/

★「いぎなり東北ファン倶楽部」新規入会受付
https://madeintohoku.com/about/membership

★通販
https://mailivis.jp/shop/r/r0-tohokusan/

★X
https://twitter.com/madeintohoku/

★TikTok
https://www.tiktok.com/@the_made_in_tohoku

★YouTube
http://www.youtube.com/@madeintohoku

コメントを残す

13件のコメント

  1. 皆産ともBBQして下さい🙆

    by ベニマル
  2. もぎパほんっとにたのしかった〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    東北産BBQを眺める会、やれます、やらせてください

    by アミノ酸⌬
  3. おつかれさま〜☺︎
    餃子パ🥟🍺
    BBQの季節だねイービンの屋上ビアガーデンもしたい…!

    by てらChan
  4. サーモン麺パーティーめっちゃ良さそう、、
    週末友達とピザパしたのでおすすめしときます🍕

    by すぎ
  5. もんちゃんブログ更新ありがとう!

    タコパはタコ以外にも色んな具材を入れると美味しいし楽しいですよ。

    東北産でBBQできますように!
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  6. もんちゃんお疲れ様。
    もぎパ楽しかったよ!
    東北産BBQ楽しそう!配信で観たい!今年出来るといいね。

    by えいじ
  7. 姫とキャンプ場でBBQしたい人生🥹🥹🥹

    by ときわ
  8. たまに餃子の皮ピザパーティーをしてます。

    餃子の皮をピザ生地がわりにして、好きな具材をのせ、トースターで焼いて食べます。

    美味しいよ!

    もぎパ!楽しかったです。5年振りに、伝言ゲームも見れた。

    by トモカズ産
  9. ブログ更新ありがとう

    パーティーというと、戦国BASARAで東北の英雄「伊達政宗」の代名詞的フレーズが「Let’s Party!」だったなぁ
    2009年の宮城県知事選挙のイメージキャラクターは驚いたり

    by mmkk
  10. ブログ更新ありがと❣️
    私はそーめんパーティーもBBQもする予定だよ✨
    夏楽しもうねー

    by にこ
  11. もぎたてパーティーも楽しかったし
    生誕の余韻にもまだ浸れてるよ♩
    パーティーすきなのかわいい!
    東北産でBBQしたいのもかわいい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )サーモン麺食べてみたい~!
    今年の夏も楽しみたくさんだね~♩

    by アーヤソ☺︎︎
  12. もふもふパジャマパーティぜひ

    by 銀河ギター
  13. 水掛け演出ありのパーティーライブ
    参加してみたい!

    by 銀河ギター