みなさんはじめまして!
RE-GEの森瀬こころです💚

今回が私にとって初めてのブログなので、自己紹介をさせていただきます( *´꒳`*)
イメージカラーはミントグリーンです💚
ここちゃんって呼んでもらってます!2012年6月11日生まれです!
今年で14歳になります✨️
特技はどこでも寝れること、趣味はゲームです🎮
ぜひ!覚えてください🎂
ところで、みなさんはRE-GEの事をいつ知ってくれましたか?
HAJIMARE Projectの時から知ってくださっている方も入れば、リリースイベントなどで、知ってくださった方も多いと思います!

たくさんの方が私たちのライブに来てくださることが本当にうれしいですし、いままで普通の中学生だった私がこうやって今アイドルとして活動していることが自分でもびっくりしています。
最近よくファンの方が言ってくださる『 歌が本当に上手くなったね』とか、『 ウインクすごい好きだよ』とか、そういう言葉一つ一つから元気をもらっていますし、いつも背中を押してもらっています。
本当にありがとうございます!!

まだまだ未熟なところがあるかもしれませんが、暖かい目で成長を見守ってくださると嬉しいです(⑉・ ・⑉)
私たちRE-GEは、毎週リリースイベントを行っていますので、すこしでも気になっている方は
気軽に遊びにきてください- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)
待ってます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

もりこ🌳
ここちゃんはリリイベで知ってオーディション全部遡って観た🤭💕ここちゃんの魅力にハマってるのでまた会いたいってめっちゃ思ってるよ☺️
ここちゃん、初ブログおめでとう🎉💚💚💚
これからも応援しているよo(^-^o)(o^-^)o💚💚💚
エビ中のライブと東北産のライブのオープニングアウトとして続けざまにライブを見たので気になってあれこれ調べたらHAJIMARE
PROJECT から始まったグループだったんですね!
みんな元気で年齢もバラバラだけど小さくても大きく見えるここちゃんを推そうって決めちゃいました。
またイベントやライブに遊びに行くんで頑張ってね!
初スタプラブログおめでとうハジマレオーディションで初めて観た時ビビってきたんだよまた会いに行くね
ここちゃーん🙌🏻オーディションから見てるよー✨歌舞伎町のお披露目からここちゃんは完璧にアイドルでびっくりしたよ笑 フリラツアーも余裕のあるステージでほんとに才能ある‼️しゃべると14歳らしいかわいいとこ出るのも好きだよ笑 これからも応援してるからねー👏🏻
今までアイドル業界に全く触れてこなかったけど、ある日ここちゃんを一目見た時に「この可愛い子は誰だ!?!?」ってなってからRE-GEを知ったよ!!
これからもアイドル活動応援しています!!
イベント系も多少無理してでも参加します!!!
ネットニュースで新グループ誕生知ってそこからオーディション見て気になってお披露目見てこの子凄いぞってなってそこからずっとここちゃんの成長に目を見張る日々なわけです!これからも楽しみにしてるね😊
歌舞伎町お披露目
最前上1ここちゃん自己紹介バミで見てこの子は大物になる…!と思いましたね(◜ω◝)
ここちゃん!初ブログおめでとう!🌳
HAJIMARE Projectの時から見ていたよ~!知り合いと会う度に、その話をして盛り上がっていました☺
お披露目から今まで、たくさんのイベントありがとう!色んな思い出ができましたね!どの瞬間も、かけがえのない思い出です!🥲
そして、ここちゃんの成長もすごく感じているよ!
これからの活躍も本当に楽しみです!
人懐っこいここちゃん、大好きだよ~!🫶
それでは、またね!🙋
CD発売楽しみにしています!💿️
HAJIMARE Projectが発表されたときは
ZIP!のコーナー、究極クエスチョン キューキューのアイドルだった麻生夏子さんの
スターダストプロモーションとバンダイナムコミュージックライブのタッグなんだなと思ったり
イメージカラーはミントグリーンですなんですね
80年代育ちなんで『うる星やつら』メインヒロインのラムちゃんイメージかな
いっぱい文章書けてえらいね
足治ったらまた行きやす!
これからも引き続き頑張って!ここちゃん応援してるよ︎︎︎☺︎
色んな景色を一緒に見ようね
ここちゃん、初ブログおめでとう🎉
HAJIMARE Projectの審査動画を初めて見た日から、ずっとここちゃんのことが気になってた😊
「歌は最近始めたばかり」って言ってたあの日から、今の「歌が本当に上手くなったね」って言われるところまで、その成長の過程をずっと見てきたよ🎤
特にここちゃんのウインク、今はすごく可愛くて自信に満ちている。あれを見ると、「ここちゃん、すごく頑張ってきたんだな」って伝わってくる😉
まだまだ未熟かもしれないけど、そういう今を見せてくれるのが、すごく嬉しい☺️
これからもゆっくりでいいから、ここちゃんのペースで成長していく姿を見守らせてほしい🤗
私にとって、ここちゃんは最初からずっと輝いている存在だったよ✨
お誕生日ももうすぐだね、楽しみにしている🎂