絶好調な小泉遥香です!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん♡♡

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!

この挨拶を書くのもすごく久しぶりですね(*^^*)

お久しぶりでございます!

Long time no see!笑

最近英会話を始めました!
超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク おはること 小泉遥香です!笑

皆さんいかがお過ごしですか?
超ときめき♡宣伝部は、4月から新体制になりました☀️

毎日色んなお仕事の日々です!
ひとつひとつを大切に、感謝の気持ちを忘れず闘ってます!

皆さんは日々闘ってますか?
毎日頑張っててえらいえらいでございます☺️☺️

ニューシングル、「どりーむじゃんぼ!」が発売されました✨
元気いっぱい、可愛さいっぱいの純度100%とき宣楽曲です!
絶対明るい気持ちになれる楽曲なので、ぜひぜひ聴いてくださると嬉しいです!

皆さんの♡をうぉんちゅー!!!

そして、夏からツアーが始まります!

結成当時から目標にしていた日本武道館公演や、有明アリーナ、他全国色んな所に今年も行かせていただきます!

初めてライブをさせていただく都道府県も!
新しい出会いも、お馴染みの出会いもとてもとても楽しみです😉
ぜひ会いに来てくださいね♡

それじゃっ!

今日も元気に頑張りましょー!!
💪✨

また次回~💓
おはるでした👋

コメントを残す

27件のコメント

  1. ☺️☺️☺️☺️

    by たま@
  2. おはるかこいずみ!

    やっぱりブログのおはるだね!おはるのブログは面白い✨️
    Long time no see!は翻訳サイトかAIに聞いたに1票🤭
    ツアーもたくさん行くよ!いっぱい声援送るからよろしくね!

    by ひろくん☆
  3. こんばんおはるか!
    ツアーで会うの楽しみ✨

    by キウイ
  4. こんばんおはるか!
    おはるちゃんの活躍を見て、元気を貰いながら
    日々闘ってます。宣伝部員になって2年目の夏のツアーなので本当に楽しみです。現時点では八王子、福岡の2会場のみですが、必ず武道館を当てたい!!
    とき宣ちゃん、おはるちゃんに会いに行くのを楽しみにこれからも毎日を過ごします!
    くれぐれも体調に気をつけて、応援してます!✨️

    by トッティー
  5. こんばんおはるか!
    4月から5月にかけて、テレビ・フェス・特典会とラッシュでしたね🩷
    おつかれさまでした🩷
    これから夏のツアーに向けて、レッスンやリハーサルが始まるのかな?
    暑くもなってくるので、体調に気をつけながら、頑張っていきましょう🩷 ̖́-

    英会話も頑張って!🩷

    by はこねがさき
  6. ✨💖✨Bonjour ✨💖✨
    Long Time no see ✨💖✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨💖✨ lol Congratulations on your English! 🎉👏🥳And thank you for the blog, I’m so happy to see the introductory message again.So many wonderful memories 😌Yes, I’m fighting several battles at once 💪 and Oharu-chan gives me a lot of courage 🫶🥹This is great for the new formation, I think it’s incredible 🎉✨🩵💖❤️💚💛✨🎉👏🥳 You’re amazing ✨❤️‍🔥✨ Oharu-chan is amazing ✨💖✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨💖✨This summer tour is going to be amazing 🌞 I can’t wait 🎉👏🥳Let’s do our best again today 🥰 Have a good afternoon 🫠✨💖✨

    by Tetsuo-san
  7. おはるかこいずみ!
    おはる毎日頑張っててえらいよ!お疲れさま😌
    昨日は明日おはるとなに話そうか考えながら仕事してたよー
    次会えるのはオンラインを除くとツアー初日の仙台!今年も東北でもライブしてくれて嬉しいよ!
    楽しみにしてるね😊
    武道館は友だち誘って参加する予定だよ🩷
    これからもおはるの活躍楽しみに応援してるね📣
    またねー

    by いわてのマサ
  8. ブログのアップありがとう🩷
    今年もいっぱいツアーで会いに行きます!!
    闘うおはる🩷応援してます。ガンバ!!

    by X68KRYO
  9. 毎日ブログ更新していた頃がなつかしいですな
    英会話は何きっかけではじめようと思ったの?
    字幕なしで映画見るのちょっとあこがれます

    by しばてん
  10. こんばんおはるか!
    英会話頑張ってますね^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
    やばい!そろそろ分からないフレーズとか書かれそう…
    私も勉強しようかな〜
    これから夏ツアーも始まる中、新しいことに挑戦する姿に尊敬しております🙂‍↕️
    パワーもらってま〜〜す📣
    ではでは〜👋

    by やまは
  11. 大阪も来て欲しいです

    by SBTゆー
  12. おはよう🌟ございま菅田愛貴です❗
    新体制になって遥香さん頑張ってますね、ゼッチョーコーですね🍫
    どりーむじゃんぼ!(略してドジ)、たっくさん広まるとイイですね📣
    それではまた福井県で〜〜🤗🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. おはるちゃんこんばんは!!
    スタプラブログ更新ありがとう。挨拶を書くの久ぶりだね!!英会話超頑張ってるね!
    最近毎日暑くなって来てちょっとしんどいですが、
    超ときめき♡宣伝部の歌を沢山聴いてパワーを貰ってます!私は毎日仕事でしんどいですが、日々闘ってます。おはるちゃんも毎日仕事お疲れ様だね!
    毎日どりーむじゃんぼ!を聴いて明るい気持ちになります。いつもとき宣の歌で元気、勇気、笑顔、ときめき、パワーを貰ってるよ。本当にありがとうね!
    ツアーも絶対に会いに行くね。
    おはるちゃんが大好きうぉんちゅー🩷

    by トラうさ🐰🐇
  14. こんばんおはるか
    お仕事がんばってるよー闘ってるよー
    えらいえらいされてうれしい!
    でもアイドルの仕事に加えて英会話もやっちゃって、日々前進のおはるちゃんもえらいえらい!!
    ツアーで会えるの楽しみです🩷

    by ドリーテリー
  15. 闘うアイドルおはるちゃん💖
    おはるちゃんらしい勢いのあるブログですね✨
    次、おはるちゃんに会えた時にえらいえらいしてもらえるよう24時間闘います👊
    これから暑くなるので、夏ツアーに向けて体調に気をつけてガンバってください🩷

    by やす
  16. ブログ更新ありがとう

    皆さんいかがお過ごしですか?か
    とき宣のちゃやまちアイドルパーク2026の協賛が増えてるなぁ
    MBS(毎日放送)の高校ラグビーやマスターズ花園協賛の大正製薬もだったり
    菅田愛貴さんの『FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7』は観てたな

    by mmkk
  17. こんばんおはるか!!
    更新ありがとう!ツアー、鼻長くして待ってます!

    by maooo
  18. おはるーーー!
    えらいえらいでございます、の表現かわいい♡
    ツアー楽しみにしてます!英会話がんばってねー!Cheer up!

    by むにゃ
  19. こんばんおはるかー!!
    毎日がんばってるの伝わってるし、遥香ちゃんががんばってるのをみて自分も仕事がんばろ〜ってなってる!!
    全国ツアー、どれくらいいけるかな、まーじで楽しみ🥰
    最高の夏にしような!!

    by かけぶとんが恋人
  20. こんばんおはるか٩(ˊᗜˋ*)و
    英会話も絶好調な様子はThreadsでも投稿してくれてますね!笑
    ZIP!買いドキッ!?のかわいいレポート見て、自分も頑張ろーって思えるよ!
    いつもありがとう!!
    ツアー参加出来るの楽しみにしてます!
    体調気を付けて熱い夏を過ごしましょうね🔥🩷

    by エッグ
  21. 毎日お疲れ様です。ありがとうございます。
    文字を読んでるのに声が聞こえたり、笑顔が見えたりするのが、はるちゃんのブログの好きなところです。

    今でも木曜日って見るだけで力がわいたりします(^^)

    武道館とかの申し込み始まりましたね。ツアーの一部でやっちゃうんだもん、すごいなぁ
    何とか行けますように🙏

    by やっすー
  22. 大好き🩷

    by しおたま
  23. 英会話頑張ってて尊敬🩷
    ツアー行きます!
    Catch you later👋

    by くみちゃん
  24. 英会話を習い始めたのすごいね👏
    英会話もえ~がな!(ほとんど掛かっていない)
    とき宣活動は盛況なようだし、ZIP!でも活躍されていていいね🌈
    いまはもう、ツアーに向けた準備に移っているのかな💨
    お体に気を付けて頑張ってね~

    by じゅてーむ
  25. おはるちゃん、日々暑さと闘っていますよ!最近暑いですね。今年の夏もとき宣の全国ツアーで盛り上がり熱くなりそうです(笑)新体制のとき宣ちゃん可愛いですね!!どりーむじゃんぼ毎日聴いてたくさん元気をもらってますよ🥰おはるちゃんの歌声が大好きです💕💕とき宣の夏のツアーとても楽しみにしています😊

    by みやび
  26. 活躍してる姿を見ることが
    ふとした幸せですなあ

    やすお

    by やすお
  27. おはようございます。失礼します。日本武道館公演、決まっていたんですね。ツアーに向けて準備しているところなのでしょうか?
    どりーむじゃんぼ、購入しました。撮影場所はどの遊園地なんだろう。観覧車がある・・・どこだろう?まあ、それはともかく
    シングル2曲目の、くらえ、乙女泣き!これは、バズ要素満載じゃないでしょうか。やられました~。さあ、暑さにくれぐれも気をつけて、どうかお元気で!

    by 震える障害者