こんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです⭐️
暑くなったり寒くなったりを繰り返していますが、
みなさん風邪ひいてませんか~~?
わたしは暑いのが苦手なので😖
早くもアイスの力を存分にお借りしています🍨✨️
最近食べて印象的だったのはこれ!
普通のチョコミントアイスとは反対に、
チョコアイスにミントキャンディが入ってるんです!🌱🍫
とっても美味しかったのでおすすめ~~🤍

さて!
わたしたちばってん少女隊ですが、
7月5日(日)
東京・立川ステージガーデンにて
ばってん少女隊 11周年記念ライブを開催します!
11年間の感謝と、今のわたしたちの姿を全力でお届けします!
ぜひ予定を合わせてお越しいただけると嬉しいです🩰
6月にはリリイベも予定しているので、
そちらもぜひ🤍
🎶新曲『森羅ばっしょー』リリースイベント🎶
《6月》
6/6(土) 福岡・キャナルシティ博多
6/26(金) 東京・HMV&BOOKS SHIBUYA
6/28(日) 東京・アリオ亀有
耳にすると体が動いてしまうこと間違いなし!な新曲になっているよ~~👀✨️
これからどんどん暑くなると思いますので、みなさん熱中症にはお気をつけて!
リリイベでは、
🤍日焼け止め
🤍日傘
🤍タオル(日よけにもなるよ!)
🤍ハンディファン
などがあるとだいぶ過ごしやすいかと思います!
(とにかく影を作れるものがあると🙆♀️🙆♀️)
どこかでお会い出来るのを楽しみにしているよ~~!
春乃きいなでした⭐️


あっついけど、森羅ばっしょーは絶対夏の野外で聴きたい!そして躍りたい!
福岡で聴けるの楽しみにしとるよー
立川もワクワクです
いつもお疲れ様!!!
リリイベで持ってきたらいい物(?)まで書いてくれてて、きいなちゃんの優しさを感じる😭😭
娘が熱中症ならないように私も対策していくね!!
いつも頑張っててえらい!!!
だいすきだよー
いつもお疲れ様!!!
リリイベで持ってきたらいい物(?)まで書いてくれてて、きいなちゃんの優しさを感じる😭😭
娘が熱中症ならないように私も対策していくね!!
いつも頑張っててえらい!!!
だいすきだよー
夏の暑さはすぐそこに。お互い気をつけましょう。
ブログ更新ありがとうございます
新曲ついていけるようにしっかり体力つけます
きいなちゃんこんにちは!
暑かったり、寒かったり忙しい昨今ですが夏に向かってますね。森羅ばっしょーリリイベ、フェスなどなど盛りだくさんで嬉しいです。この夏もよろしくね
キャナルのリリイベは何とか駆けつけるつもりです!立川はマストで行きます!初の生森羅楽しみ😊
風邪引いちゃいました🤧
少しずつ良くなっているので7月には絶好調にしたいと思っています!笑
森羅ばっしょーとっても楽しい曲なので次の現場が楽しみでしょうがない🙌
今年の夏はきいなちゃんだけいっぱい見たいと思います💛
それではまたね👋😘
現在進行形で風邪をひいてます。かれこれ1週間くらい治るかな?と思ったらまた悪化したりを繰り返してます。そこで疑惑が生じました。これはアレルギー反応なのでは?自分は花粉症ではないけど、花粉症でも風邪と似た症状が出ることもあるといいますよね。例えば春のイネ科花粉、PM2.5、黄砂など考えられる要因はいくつも考えられます。まあ、なんでもいいから早く治って欲しいものです。そういえば競馬の世界で歴史的なニュースがありました。牝馬クラシックのオークスという格式高いレースで史上初めて女性騎手が勝ったのです。まだ22歳の若い女の子が世界のトップジョッキーをぶち抜きました。素晴らしいレースでした。春乃様におかれましても彼女のようなご活躍を期待しております。前置きが長くなりましたが、最近暑いから早く冬になってほしいと思ってます。ライブとか新曲とか応援してますとオレが言ったところでやるのは春乃様達だからこれからどんな活動をしていくのか静かに見守っています。ナッツライブ?現たことないけど現地だと目の前で見れてすごいらしいですね。地方民だから平日は一生見れないけど。そんなところですかね。11周年ライブ見に行く予定なので頑張って下さい。では。
了解しました。
埼玉も立川立飛も暑かったもんね。
最近は涼しいけど、対策して行きますよ。
日焼け止めは本気に大切です。
私信だ!風邪を引いています
ブログ更新ありがとう
《NACK5 Podcast「ばってん少女隊 ばってんな私もいいよね?」》だけど
NHK Eテレのヴィランの言い分「その”嫌われもの”、本当に”悪”なのか!?」みたいだなと思ったり
キャナルで待っとーよ💛
キャナルで待っとーよ💛
きいなちゃん、ブログありがとうございます✨💛
この前のリリイベに参加して初めて
森羅ばっしょー聴いた時、楽しくて踊りたくなりました☺️
6月の東京でのリリイベにまた参加するので楽しみです🎶
きいなちゃん、ブログありがとうございます✨💛
この前のリリイベに参加して初めて
森羅ばっしょー聴いた時、楽しくて踊りたくなりました☺️
6月の東京でのリリイベにまた参加するので楽しみです🎶
いや早くも30度が連日ある夏先取りな季節に突入した感じですよね・・・(梅雨もまだなのに)それはそうと絶賛リリイベ中でありますが「森羅ばっしょー」暑い季節にピッタリなアゲ曲となっていますので自分も早く現場で聞いてグルグル回りたいと思います。
きいなさんもレッスンに11周年へ向けての準備など色々と動いていると思いますが暑さに負けずに頑張って下さい!という事で。
きいなちゃんスタプラブログ更新ありがとう📝💛
風邪はなんとか耐えてるけど、暑さにやられてる、、
だから私は毎日アイスのお世話になってます…🍨
MUJIのアイス気になってたけどチョコミントチョコレート初めてみたから明日買いにいく!!🩵🤎
今回福岡でやっとリリイベ参戦できるよ~~🥹⛲
森羅ばっしょーは隊員さんが撮可で撮ってくださった動画を見すぎてもう踊れるようになったよ!!笑
お仕事中も体が動いてしまってびっくりする👀
毎年熱中症に負けてるから今年は完全対策で乗り切ります👊🏻🔥
来週の大阪ワンマンも楽しみにしてるね~~🐙💛
新曲どう育っていくか楽しみですね
美味しそうなアイスクリームの紹介ありがとう
今週末の大阪にお嬢達の歌声に癒されに行くからよろしくね
おはようございます。失礼します。先日のコクーンシティでのイベント、ありがとうございました。引き換え、忘れずに行きますね。
うっとおしい暑さ、やってきました。熱中症対策、万全で楽しい時間をお過ごしください。メロキュンのフレーズがぐるぐるしてます。それではどうかお元気で!
チョコの中にミントってことはほぼチョコにも関わらずときどきミントなのですね..気になります!
そして森羅ばっしょーはもっと気になるので早く日常にけりをつけて現場に向かいます💨
ブログありがとうございます🖋️
コクーン、立川立飛の暑さでこの時期がきたんだなと実感しています🌞
森羅ばっしょーもまだお披露目したばかりなのでこれからコールがつくのかなぁ、煽りが入ったりするのかなぁなんて事も想像してみたり♪
7/5 立川ステージガーデンで見られる日を楽しみにしています。