お知らせです🍒

PROFILE

こんにちは!
あいたんこと藤田愛理です🌸

 

 

4月になりましたね!
みなさんはいかがお過ごしですか〜?

 

 

 

 

私は、大学4年生になりました!
大学に入学した頃は、大学4年生がすっごく大人に見えていたけど、いざ自分がその歳になってみると、そんなこともないかも?と思ったりしています😌💭

 

 

 

 

 

 

さて!!!!
4月といえば、来月は5月!!(当たり前)

 

 

 

 

 

5月といえば!!
私の誕生月です!!!(ですよね皆さん?!)

 

 

 

 

 

ということで、今年もイベントを開催します!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝٩(ˊᗜˋ*)و”

 

 

 

 

 

わーい!

 

 

 

 

 

2024年5月25日(土) @渋谷Spotify O-west
2部制で行おうと考えています!!

 

 

 

 

 

今すぐカレンダーに入力してね〜!🗓✍

 

 

 

 

 

今年はソロイベントとなるので、みんなと楽しくおしゃべりしたり、歌を歌ったりしたいなと思ってます🫧

 

 

 

 

 

とっっっても楽しみです☺️

 

 

 

 

 

あまりクラポのライブに来たことないよって方も、カバー曲が多めで楽しめると思うので来てほしいなぁ😚

 

 

 

 

 

22歳になったあいたんに会いに来てねー!

 

 

 

 

そして私の次の週には、里菜が同じ場所でイベントを行うので、そちらもぜひ🙆‍♀️🍰
6月2日 (日曜日)です!!

 

 

 

 

 

どちらとも、詳細が出るのをお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、CROWN POPが2024年8月8日のZepp Shinjukuでの単独ライブをもって解散することが発表されました。

 

 

 

 

 

 

それに伴い、8月8日までたくさんの感謝をお届けするため、「CROWN POP THANK YOU LIVE」を開催しています!!

 

 

 

 

 

 

👑2024年4月21日(日)
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.2」
@ HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
チケット一般発売は4/6(土)10:00〜です🎫
eplus.jp/sf/detail/2160890001?P6=001&P1=0402&P59=1

 

 

 

 

👑2024年5月11日(土)
「CROWN POP THANK YOU LIVE vol.3」
@ SHINJUKU BLAZE

 

 

 

 

 

今後もたくさんの方に「ありがとう」を伝えに行くので、待っていてください!!
関わってくれた全ての方に、私たちの気持ちが届きますように🕊✉️

 

 

 

 

 

 

ソロイベントも、THANK YOU LIVEもお待ちしています✨

 

 

 

 

 

 

以上、あいたんでした♡

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうっ
ちゅっ。♡

 

コメントを残す

52件のコメント

  1. ラスト大学生がんばってね~。
    5月も楽しみ♪

    by ふちやん
  2. 本当に解散しちゃうの??いまだに信じられないよ…
    8/8以降もあいたんに会いに行きたいよー!

    by なーりん
  3. 生誕イベント楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    最推しの生誕だから絶対両部参加するわ💪✨チケット当たれー๛ก(ー̀ωー́ก)

    by ナオ坊
  4. あのあいたんがもう大学四年生🥹
    最後の学生生活楽しんでね!
    お誕生日も今年もお祝いできてうれしいありがとう🥹
    THANK YOU LIVEもまだまだたくさん思い出作ろうね。
    お手紙届いたら読んでください✉️

    by かずくん
  5. あいたん生誕行きたいなー🥰

    by ふーじ
  6. あいたんの生誕イベントものすごく楽しみ!
    点呼でいいお返事できるように今から練習しておくね!

    by なつき
  7. 告知ありがとう!
    あいたんと楽しい時間精一杯楽しみます😌

    by もっくハンモック
  8. あいたん4年生進級おめでとう!
    ソロイベントでお祝い出来る時間作ってくれてありがとう!
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
    Thank youライブも1つずつ噛み締めながら、
    感謝の気持ち伝えるね!
    ピンクのインナーとっても似合ってて
    可愛かったよ!!🫶
    それじゃあまたね!

    by ずいりょう
  9. 生誕イベントは、2部制なのね!?沸いたぁぁぁ
    今年もお祝いできるの嬉しいです。
    生点呼も!

    by ぱにー
  10. あいたん、こんにちは🍒

    何歳になっても自分が大人になってる気がしないし
    変に大人になり過ぎたくない気もするし
    大人ってなんなんだろうね😌

    生誕ソロイベント、めっちゃ楽しみ!!
    生点呼で声裏返らないように
    はい!の練習しとくね🤭

    伝えきれないほどたくさんのありがとうを
    まだまだこれからも伝えていくね
    いつもほんとにありがとう☺️

    by ・・・
  11. 生誕イベント楽しみだよーー!!

    ちゅ💕

    by ネロR
  12. 生誕!刺し違えてでも行きます!!!

    by ドリセン
  13. あちゃお嬢様、こんにちは🍒👑🦝
    大学4年生も楽しく過ごしてね🍒👑🦝
    生誕祭が待ち遠しい~🍒👑🦝

    by 執事ノフ🦝
  14. あいたん好き

    by もちのっさんもち
  15. あいたーーーん!ソロイベント楽しみにしてます😊

    by さとう
  16. 大学4年生がんばって!👊
    熊谷も大阪も会いに行くよー
    生誕イベントも行けると良いなぁ🥰
    めちゃ楽しみです。

    by はぬまる
  17. ソロイベント、とっっっっっっても楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    これからもあいたんに会いに行くよ!!

    by サムライのヨッシー
  18. 残りの時間をひと時も見逃さないように5/11と8/8はもう有給は取ったよ。
    もちろん5/25は予定を空けてある。
    そしてこれからの日々もなるべく他の予定は入れないようにしてる。
    少しでも一緒にいたいから。

    by くにぃ
  19. 大学4年生もクラポも全力で楽しんでね😁
    出きる限り会いに行くからね!楽しみ☺️

    by ダブルアップ
  20. 5月からの(お仕事の)詳細予定がまだ分からず、アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタ💦しているあいx2です

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    次の熊谷2部チケット当選しました✌️
    4月はなんとかなりそうなので、ライブ楽しみにしてます😊

    by あいx2
  21. あいたん4年生おめでとう👏あんなに小さかったあいたんが立派な女性に😭😭😭大学生活もたのしんでたくさん思い出作ってね!もちろん会いに行くからね〜😆

    by なっくぜっと
  22. あいたん、こんにちは♪進級おめでとう㊗️学生最後の年、悔いなく過ごしてね!

    僕も高校に入学した時、部活の3年生がすごいおじさんに見えたけど自分が3年生になっても相変わらず子どもじゃん!という経験をしたな〜

    8/8が来るのは正直悲しいけどてぃーちゃんが「芸能活動を続けます」と伝えてくれたり、いぶちゃんの気迫のこもった舞台を見せられると、僕にこんなにも幸せをくれた人たちがそれぞれ選んだ道で幸せになってほしいと考えられるようになったよ!

    これからのライブやイベントのチケットを何とかゲットして「ありがとう!」を伝えてもらうのに負けないぐらいこちらからも伝えに行くね!

    では4/21(とスタコミュ配信)まで
    バイバーイ👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  23. やっほー!
    最後まで沢山LIVE駆けつけるぜ!
    ヨ・ロ・シ・ク!!

    by あつし(つばちゃん)
  24. 生誕ソロイベント めっちゃ楽しみ!!ゲストにアイ・リミテッドスターさん呼んでもらってもいいよ~久しぶりにあいたいかもww

    by なつうたいろどれ
  25. ブログありがとう!
    ヒロカズです!

    予定があるって素敵な事だって、最近痛感してます
    5月の生誕祭が楽しみです!

    スタコミュで言っていた「あれ」もあるしね!
    楽しみだ!!

    by ヒロカズ
  26. こんにちは🍒
    5月といえば藤田愛理さんの誕生月ですねー。わくわくわくわく

    楽しいイベントになるね、きっと。今から心待ちにしてます
    準備頑張って!!

    もっともっと大人になっても今の大学4年生の感覚と変わらないので、きっと未来もあいたんらしくたくさん楽しめるよー

    by 紅茶屋
  27. あいたんと一緒に過ごせる日々を大切に🍒
    8月まで駆け抜けたい👑

    by 伊勢きやりノフ
  28. おじさん大学4年の夏休みが冬まで続いちゃって卒論ピンチでした💦
    あいたん油断しないで学業がんばってね!^^
    生誕イベント当たります様に🎯

    by おじたん
  29. かわいい🫶🏻

    by たいすけ
  30. あいたんブログありがとう。
    大学4年生も楽しんでね。
    5月の生誕イベントも楽しみですが、日程的にちょっと厳しいかも😥
    THANK YOU LIVEはできる限り参加するのでよろしくね

    by ばかぼん
  31. あいたんのソロコン行きたいなぁ。休みは確保したのでチケット当選しますように!

    by ごんべんなり
  32. 全部行きます🥰

    by ささきまぁいぶゆづさほるなもえかな? (いぶかな)
  33. 小さい頃は自分の今の年齢は相当な大人だと思ってたけど、あんまり大人な気がしない🤭
    大学4年生もたくさんの思い出を作れるように願ってるよ!

    今年も生誕イベント開催してくれてありがとう!🍒
    今回はソロイベントということでいつもと違う雰囲気なのかと今からワクワクです!🤗生点呼嬉しいし楽しみ🥰

    THANK YOU LIVEもフェスも、たくさん感謝を伝えに会いに行くからねー!

    by こーへい
  34. あいたーん!
    会える時間を大切にして思い出作ろうね☺️
    大学生ラストの1年もがんばって!

    by やな
  35. 先日初めて挨拶させてもらいました
    ずっと応援しててやっとです 齢はかなり離れていますが同じ場所で同じ時間を過ごせて幸せです いつまでも素敵なままでいてね

    by kaikai
  36. 早くあいたんに会いたい☺️

    by BABO
  37. こんばんは
    もう4年生ですか、早いですね
    残りの学生生活も楽しんでください

    来月のソロイベント楽しみにしてるね
    19歳の生誕祭がクラポの初現場だったので、あいたんの生誕祭は思い出深いです

    by グレープバイン
  38. キャワ写真サイコー
    あいたん、ありがとう😊

    by みっちぃたん
  39. ソロイベント楽しみ!
    当たりますように🙏

    by ヒザ
  40. あー生点呼されたい( ´ ▽ ` )ノ

    by きらひかパパ☆
  41. 愛理ちゃん毎日お疲れさま😌
    もう4年生なんて早すぎる、、ほんとよく大学生もアイドルも頑張ってるよなぁって思う💭
    ソロ生誕ぜっっったい行くね!!!22歳の愛理ちゃんを目に焼き付ける!!いっっっぱいの想いを共有する!!!
    THANK YOU LIVEでもたくさん愛理ちゃんにありがとうを伝えるね。ずーっともらいっぱなしだったから、恩返しする◎

    by みさ
  42. 会える時を楽しみにしてる💓
    愛ちゃんが自分で選択した答が正解じゃ👨‍🦳

    by 箱推しポッパー爺
  43. 進級おめでとう!4年生は卒論とかで大変だと思うけど、頑張ってね!生誕ソロイベントも決まって嬉しい☺️楽しみにしてるね🍒

    by あっきー
  44. あいたんいつも元気をくれてありがとう🍘🍵
    これからもずーーーーっとあいたん推しですよー

    by ひろゆきてぃ
  45. あいたんブログありがとう
    熊谷チケットはなんとか当たりました
    今後も予定を最優先であいたんに会いに行く
    チケット当たればだけどね
    これからも宜しくお願いします

    by トモラム
  46. あいたんもついに4年生なのですねぇ~( ´-`)
    学生生活そしてクラポでの活動、めいっぱい楽しんで~✨
    …とはいっても
    なんか結構忙しくもありそうですね😊

    ぼくは生誕イベントもTHANK YOU LIVEも
    「申込むけど当たるかな?🤔」問題で、実はどきどきの毎日です🙏

    それはさておき
    まだちょっとしか経ってないけど、お写真のインナー
    懐かしくも新鮮で改めて素敵だ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    もちろん今のお色もめちゃ素敵だよ🥰

    by らんまる
  47. ブログありがとあいたん。
    おかげさまで一般買えたから両部でありがと出来そうでよかったです🙋
    そしてどちらの生誕も行く気しかないので頑張ります!

    いつもありがとね🙌

    by 中村エリオット
  48. あいたんのソロイベント絶対行きたいです🥺

    by うまた@玉ノフ隊員
  49. あいたんの最初で最後のソロイベント絶対行きたいです🥺

    by うまた@玉ノフ隊員
  50. 愛理ちゃんこんばんは!!
    コメント遅くなりましたっ🙇‍♂️

    もう4年生なんですね〜(シミジミ😌💭)
    愛理ちゃんはよく大学のことをスタコミュで話してくれるので大変さや楽しさもわずかながら共有できてるのでもはや一緒に学んでる感覚でした📖(学んではないけど…笑)
    あと一年、悔いのないように大学生活過ごしてくださいね!!

    生誕イベントも絶対行きますね👍
    今年も開催してくれて嬉しいです!!
    どんな感じになるのかすっっっごく楽しみにしてますね!!!!!😚

    最期までこちらからも感謝を伝えていきますのでよろしくどーぞです🫶

    ではまた👋

    by 相模のKazuo