高校3年生になりました!

PROFILE

みなさんこんにちわー!!!
スタプラ研究生の最年長、安井泉妃です🐶🎀
第5回目のスタプラブログです👏🏻✨

ついに新年度になりましたねー!令和6年度もよろしくお願いします☺️
私はこの4月で高校3年生になりましたー!
今年は考えることもいっぱいあるけど、後回し癖を発揮する前に1つずつ解決していこうと思います笑

あと!4月1日に”無限会社スタプラ”が発足されましたー!
スタプラ研究生も全員入社しました!
うれしすぎます🥹ありがとうございます🥲

みずきはスポンジかな?って言われるくらい沢山のことを吸収してめきめき成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

【おすすめ曲コーナー🎧】
今回は好きな曲が増えすぎたので2曲紹介!
①クジラ夜の街さんの”あばよ大泥棒”
②koboreさんの”夜を抜け出して”
です!
みんなの好みの曲が見つかるといいな💭

最後に!ライブイベントのお知らせ- ̗̀📣

・4月7日(日)
東京・ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場にてスタプラ研究生のフリーイベントが行われます!
ファンのみなさん全員を幸せにできるようなフリーイベントにしていきたいと思います🤭
当日みんなのお顔みるの楽しみにしてる👀

・4月13日(土)・14日(日)
ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市

外周ステージ『~やかん大作戦 in 亀岡~』
に出演させていただきます!
全力でパフォーマンスさせて頂きますのでぜひ見に来ていただけると嬉しいです🌸

 

イベントについての詳細はスタプラ研究生のSNSをご覧下さい😉

迷ってる方はぜひみずきたちに会いに来て欲しいな☁️
まってるねー!

今年度もいっぱいみんなに会えるように頑張るねー!
みんなもみずきたちと会う予定が立ったら、それをモチベーションにしていっぱいお休みしながら生きようね^. ̫ .^ 🎶

それでは!第6回もお楽しみに〜!

コメントを残す

11件のコメント

  1. おすすめ曲を聴きながらコメント書くよ~

    高校3年生たくさんたくさん応援してるよ!!❤️‍🔥目指せ超高吸収スポンジ!!

    4/7会えるの楽しみにしてるね~🎧𓈒 𓂂𓏸

    by JUN
  2. ブログありがとう.*・゚
    何かと大変な日々だけど研究生に会えるのが心の薬になってるよ〜
    好きな曲もありがと!聴いたことない曲もあるから早速聴いてくるね
    たくさんオススメ曲共有しあえてて嬉しいな〜充実の音楽ライフ👊🏻💞
    今週末もよろしくね!

    by かしてん
  3. みずきちゃんこんばんは🌙
    ブログ更新待ってたよ〜〜!!!

    ついに高校3年生になったね🌸
    高3はいろんなこと考えなくちゃいけないからこれから先悩んだりすることが増えてくるかもしれないけど、どんなときもみずきちゃんの味方だからね😊
    大変なことが多いぶんあっという間に時間が過ぎていってしまうから、お友達との思い出たくさん作ってね!!!
    みずきちゃんが幸せだと私まで幸せになるよ🩷
    スタプラ研究生の最年長としてスポンジのように吸収するみずきちゃんのことずっと応援してます🫶🏻
    またいつかスタプラ研究生のみんなに会いにいけるように、そしてだいすきなみずきちゃんとたくさん思い出を作れるように、これからもお仕事がんばるね!!
    会えない間もたくさん幸せをくれて本当にありがとう💞
    みずきちゃんを応援できて幸せです!!!
    だいすきだよ〜〜🫶🏻

    by ゆ う ゆ🐶🎀
  4. スポンジみずきブログ更新ありがとう!
    3年生になるとより大人な決断必要だったりと大変になると思うけど、着実に進めていけば問題ない🤣1年間みずきが頑張れるように応援するよ👍🏻

    久々にフリラで会えるの楽しみにしてる!

    by けいすけ
  5. みずきちが一番だぞ〜!! 

    by バンビ
  6. 今年度も宜しく😉👍️🎶これからも応援しているよ🫶🐶🎀🎀🎀

    by ルア
  7. 後回しにしちゃうのわかる😅笑
    一つずつ前に進めるために後回しにせずやらなきゃだよね!
    おすすめ曲ありがとう😊
    さっそく聴いてみる!
    7日みずきに会いに行くよー!!

    by かっくん
  8. 最年長?まだまだ若いけど(笑)早くみずきちとツーショ撮りたいな!

    by 彩玉
  9. みずきちゃんこんばんは🐶🎀
    スタプラブログありがとう💐

    みずきちゃんの前向きな気持ちや、
    優しさが伝わって来て、
    とってもステキだなと思ったよ!💓
    無限スタプラのお写真もかわいい💞

    おすすめ曲は、どちらもいい曲ですね🙌
    プレイリストに追加しようかなと思います🎧

    そして、イベントも本当に楽しみ!
    イベントの予定のおかげで、
    仕事頑張ろうと思えています💪

    僕らを幸せにしてくれてありがとう🕊️
    みずきちゃんたちの頑張りは、
    僕らの人生をより良いものにしてくれています!🌱

    いつかお返し出来るように、
    僕も、皆さんの応援頑張りますね!🌸

    それでは、高校3年生になって、
    みずきちゃんも何かと大変だと思いますので、
    休めるときはゆっくりと静養してくださいね!🏕

    お会い出来る日を楽しみにしています!🌈
    またね~🙋

    by みっさん
  10. オフィスカジュアル似合いすぎー!
    スポンジみたいな後輩が1番好かれるからね!良い心構えや🥰
    早くみずきちと業務中にお喋りして全然仕事進んでないのに給料を発生させたい……

    早くまた会いたいな!!
    これからたくさんイベントありますように!!!

    by 福岡のめぐ
  11. みずちゃんやっほー!
    私も今年から異動になって大変だけど新生活お互いに頑張ろうね👊🏻🩷
    みずちゃんのクシャ笑顔に会いにいけるようにまたがんばろっと🪽

    by あず