いぎなり東北産の葉月結菜です!

こんにちは!

 

いぎなり東北産の葉月結菜です💙

 

 

 

 

 

この間TOHOKUSAN EXPO 春ツアー
完走しましたー!!

 

今回は3公演のみだったのであっという間に終わってしまったけどどれも大切な思い出!
楽しかった!!

 

 

 

 

 

みんながたくさん楽しかったよ〜最高だった!って伝えてくれて嬉しかったです😚

 

 

 

 

 

 

 

4月6日には3rdアルバムもリリースしました✨
おすすめ曲は”TOHOKUちゃんぷるー”

 

 

もうね、ほんっとに沖縄に行きたくなるの!
とっても楽しい曲だから早くやりたい〜

 

 

 

 

 

 

 

7月26日には、東京でホールワンマンライブも決まりました!!

 

年末のパシフィコ横浜に向けて大切なライブになっているのでぜひ遊びに来てください〜

 

 

 

 

 

それではまた~

 

 

 

『いぎなり東北産 3rdアルバム「東北産万博」販売開始のお知らせ★』

いぎなり東北産 3rdアルバム「東北産万博」が MAILIVIS にて4月6日(土)より発売されました!<豪華限定盤>と<通常盤>の二形態
で発売します!
<豪華限定盤> にはBlu-rayライブ映像とメンバー1名(ランダム)の直筆サイン入り付き!
ぜひお買い求めください♪

<収録曲>
01.大勝利宣言
02. 狂くるどっかーん♡
03.ゾンビソサエティー
04.沼れ!マイラバー
05.恋愛フィルター
06.TOHOKUちゃんぷるー
07. トーホク ・ラブ・ストーリー 〜恋はいつも突然に〜
08.轟
09.イヤギハジャ
10. ぱんださん
11. 旅の途中
12.東京アレルギー

 

 

『「いぎなり東北産 北東北ゴールデンめぐり」プレイガイド先行受付決定!』

<青森>
【日時】
2024年5月3日(金・祝)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
八戸市公民館(八戸市公会堂文化ホール)

<秋田>
【日時】
2024年5月5日(日)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
大曲市民会館 小ホール

<岩手>

【日時】
2024年5月6日(月・祝)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
トーサイクラシックホール(岩手県民会館) 中ホール

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

12件のコメント

  1. 結菜ちゃん、TOHOKUちゃんぷるー聴いたよ!!沖縄でライブやるフラグなのかと思った笑
    楽しそうで、ライブで聴けるの楽しみだな〜!!
    アルバムの発売もおめでとう😊
    沢山の人に聞いてもらえるアルバムになりますように。
    これから沢山イベントとかライブがあると思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。
    応援してます😊

    by もりまる
  2. 3公演しかないのが勿体ないくらい、もっと見てみたいし、たくさんの人に見てもらいたいと思えるツアーでした😌
    東北産の魅力がたくさんの人達に伝わりますように✨️

    by たっきゅる
  3. 可愛い天才美人ツアーお疲れ様

    by あこ氏!
  4. 春ツアー最高でした🔥🔥🔥
    3回だけはもったいない
    マジで良かった💥👊😌
    ありがとうございました❕

    by やったまん
  5. 沖縄でのライブが開催される様に応援します
    お酒を飲む時はお水も一緒にどうぞお飲みください
    健康第一です

    by スロウ
  6. 結菜ちゃんこんばんは🌙
    ツアー完走お疲れ様👏👏👏👏自分は大阪のみ行ったけどめっちゃ楽しかったよ☺️ゆっくり休んでね👍

    by こーちん
  7. 全てにおいて良きでした💙
    壮大なミュージカルは初見で度肝を抜かれた笑
    気付いたらまた聴きたくなっちゃう見たくなっちゃう、癖になる楽曲!
    真っ直ぐな歌声が本当に大好き😭CD聴きまくるね
    本当にお疲れ様でした!

    by さとみ
  8. 泡盛って歌詞が聞こえた瞬間、これは結菜ちゃん曲だと思ったよ。
    ライブではしゃぎながら歌う姿を早くみたい!
    EXPOツアーもお疲れさまでした。とっても楽しかったよ!

    by けんじ
  9. ゆなぽこさんブログ更新ありがとうございます。

    トースポ大阪めちゃくちゃ楽しくてぶち上がりました!
    どうもありがとうございました!
    そして無事完走おめでとうございます!!!

    東北産と皆産で沖縄ライブしてオリオンビールで乾杯しましょう!🍻
    個人的には泡盛をお願いします🙇

    ほなまた🍶

    by おすぎ(駅長)
  10. 年末のパシフィコはリベンジ出来たら、それは自分も感涙してしまうと思うので、
    今さらなんですけれども、地道に職場の知り合いに声をかけて少しでも広めていく事が出来るようにしたいです。
    春ツアーも無事完走お疲れ様でした!!

    by 名乗るほどでもない者です
  11. 結菜ちゃんに沼ってる💕💙

    by はな🎀🌙
  12. ツアー本当に楽しかった!まだツアーの余韻で生きてる🥺美しいパビリオンガールとプリティプリンセスユナちゃん最高だった💙
    いつか沖縄ライブでTOHOKUちゃんぷるー聴きたいな🥰

    by まゆみん