4月ということは!!!!!!!

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!!

ukkaの結城りなです❣️

4月に入って新生活始まったかな??🤔

それぞれの環境でがんばろーね!!

 

4月ということは、、そう!!

9日に私21歳の誕生日を迎えます🎊

そうなんです、21歳、大人だ〜!!

JC、JKなんて言わせないぞ!!😎

 

 

そんな21歳になって初のライブとなるのは4月14日ばってん少女隊さんのツアーのゲストとして呼んでいただいているライブです!!

大阪の方にまた会いに行けるの嬉しいし、隊員のみなさんよろしくお願いします!!

そしてukkaは現在春ツアー中です!!

残りは福岡、大阪、仙台、神奈川、東京です!!よかったらぜひ遊びに来てください!!

 

 

そして6月6日から10日まで舞台「くちびるに歌を」に出演させていただきます!!🙇‍♀️

やかん以来の舞台、、、緊張しています、、

が、楽しみです!!

 

 

暖かくなってきてそろそろ上着も脱いでいい気温になってきたのかな??私は春くらいの気温は結構好きです🥰みんなはいつの気温が好き?

 

 

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

 

 

それでは!また!!

コメントを残す

13件のコメント

  1. 20歳最後の日だね
    りなちゃんが大学3年21歳っていうのがピンと来るような来ないような(笑)
    春ツアー、舞台頑張ってね👍

    気候としては秋がいいなぁ〜

    良い誕生日を迎えてくださいね!

    by kou
  2. りなちゃん明日で21歳おめでとう
    “成長”目覚ましいよねー

    今の時期暖かくなるのは嬉しいけど変化に体がついていかないから、11月くらいの小春日和の頃がいちばん好きかも!

    by まさる
  3. りなちゃん舞台かんばって!ふぁいてぃん!

    by はな🎀🌙
  4. 普段は元気いっぱいの女の子、でもひとたびステージに立てばそこにいるのはれっきとしたアイドルであり見る人の心を鷲掴みにするアーティスト、それがりなちゃんの魅力だと思います。
    まだまだ続く春ツアー・6月の舞台などなど、これからのりなちゃんの大活躍がとても嬉しく楽しみです!

    by とりかご
  5. りなちゃん、こんにちは😊
    朝、明るくなるのが早くなってきたり
    夕方でもまだ明るかったり
    春になってきたなぁ…と感じます🙂

    春ツアーも舞台も楽しみです✨
    りなちゃん体に気をつけて頑張ってね😉

    by ヤマノイツヨシ
  6. 誕生日おめでとう🎉(フライング)
    21才初ライブ見れるのうれし~
    隊員でありukkaのファンでもあるので、ほんとにうれしすぎー!🥺
    ukka見るのも1ヶ月ぶりくらいなので楽しみったらありゃしないよ♪

    by ちゃいン。
  7. 21歳かあ

    わたしはりなちゃん年相応の大人だと思っているから驚きもないのだけれど 入ってくれた時から見てるからやっぱり感慨深いかも

    たくさん活躍しよーなー

    by ゆきも
  8. お誕生日配信見る予定だけど睡魔に負けたらごめんなさいいい

    by 銀河ギター
  9. 4月ということは!!!!!!!そうですねりなちゅの誕生日〜👏🥳🎉🌸✨最高の誕生日、最高の1年になりますよう祈っております!!!!21歳初ライブの大阪で対バンもめちゃくちゃ観たかった〜😭😭けど福岡を楽しみに日々がんばれております!!✊✊あったかくなってきてるけど、朝夜は寒かったり、雨降ったり、三寒四温的なアレで風邪ひいたりしないようご自愛くださいませ〜!!!それでは!Enjoy yourself、キッドスでしたーーー🙌💫✨

    by キッドス
  10. りなちゃん スタプラブログありがとう

    4月ということは?
    そう、2024年春期ドラマの始まりだ😆

    すでに大人のりなちゃん !
    本日4月9日、21歳お誕生日おめでとう㊗️
    20歳の時以上に21歳は活躍してくれることだと思ってます!!

    ばっしょーライブのゲスト出演はほんと嬉しいね。たくさん楽しんできてね〜

    舞台「くちびるに歌を」の方はチケット取れたよ。
    6月なのでしっかり体調万全にして行きたいと思ってます😊

    全然関係ない話を思い出したんだけど、バク転、バク宙が出来るようになって特技として記載出来ると思うんだけど早泣きも特技だったよね??
    あれからどうなったのかなぁって😂笑

    それでは またね👋

    by めがねたかちゃん
  11. 誕生日おめでとう!

    今日はukkaとの出会いについて、お伝えしたいとおもいます。
    初めてりなちゃんに会ったのは大阪でのViva La Vitaのリリイベでした。たまたま夏休みだったのでふらっと行っただけでしたが、そこでりなちゃんと写真撮らせてもらった時「初めて来ました」と伝えると「お名前は何ですか?」と言ってくれた!覚えてる?わけないか!実はその一言で落ちました。そんなこと聞いてくれる人はいなかったからし、地方民だから頻繁に東京行けないし、名前なんてすぐ忘れられてしまうかもしれないけど、聞いてくれたことが嬉しかったのよ!
    それが私にとって衝撃的な出会い。

    そこへ来て、Viva La Vitaの「出会ってくれてありがとう」の歌詞が、毎回あの時のことを思い出して沁みるわけよ!

    Viva La Vitaのフォーメーションも衝撃的で、あんなに慌ただしくてぶつかりそうなギリギリを攻めるフォーメーション見たことない!
    難しいはずなのに、進化中の類人猿やったり、あやめちゃんの「意味のないことなんてことはない」のパートでりなちゃんだけが余裕の変顔してたり!
    そこからりなちゃんから目が離せなくなって、リナイトジャパン聞いたり、おはよ○○Tweet返信したり、お便り書いたり、人生初のなぞかけやりだしたりするようになったんだよ。

    だからViva La Vitaは、私にとって特別な歌なんよ。
    ホントに出会ってくれてありがとう!
    マジで人生万歳!素晴らしき人生!
    乾いた人生に潤いを与えてくれた!
    おかげで明日もきっとがんばれるよ!

    by 近似値のシキ
  12. りなさんお疲れ様です。
    そしてお誕生日おめでとう。
    お日様が照ってても空気は冷たかったり
    なかなか難しい気温ですよね。いまは。
    私は残暑の消えたちょっと肌寒いくらいの晩秋の気温が好きです。

    by 菱本理露
  13. 誕生日おめでとうございます!
    そして、ばってん少女隊さんとの対バン、お疲れ様でした。最高のライブで幸せな時間を送れました。ありがとうございました!
    舞台も楽しみです!!

    by しらい