ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*。

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

 

 

 

 

19回目のスタプラブログ
よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

 

今日は2024年4月2日です🌸

毎年、春はやっぱり期待と不安で

どきどきわくわくしますね。

新しい環境での生活がスタートして

がんばってるみなさん

寂しくなったりすることもあると思うけど

ばっしょーの曲やパフォーマンスで

エールが届けられてるといいな。

いっしょにがんばりましょうね!!!!

 

ばってん少女隊2024

春が来てureshiinoツアー

〜さがしものがみつかるZeep〜

初日の3月28日、福岡公演から

春ツアーはじまりました🌸ˊ˗

 

剥離骨折をしてしまって、ツアー初日に戻れるか不安もあったけどメンバーみんなといっしょにツアー初日、ステージにたつことができて本当に本当にうれしかったです:(´◦ω◦`):

 

ひさしぶりに隊員さんのお顔をみることができて

「りるあー!!!」って呼んでもらえて

すっごくすっごくうれしくてあったかくて

しあわせで、、涙があふれちゃいました。

 

まだまだツアーは続いていくので

福岡ではあえなかったみなさんとも

はやく会いたいなぁ🩷🩷🩷

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

 

ばってん少女隊2024

春が来てureshiinoツアー

〜さがしのもがみつかるZepp(ばしょ)〜

 

🌸4月6日(土) Zepp Nagoya

1部:『高嶺のなでしこ』さんのと対バン

2部:ワンマンライブ

 

🌸4月14日(日) Zepp Namba

1部:『ukka』さん『BREAK TIME GIRLS』さん

との対バン

2部:ワンバンライブ

 

🌸4月21日(日) Zepp Haneda

1部:『Daoko』さん『GuruConnect』さん

との対バン

2部:ワンマンライブ

 

 

ばってん少女隊9周年記念ライブ

6月23日(日) @福岡市民会館 大ホール

 

 

3月22日にリリースした新曲『ureshiino』の

リリイベも開催中です

 

 

ぜひみなさん遊びにきてください

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳⋆

 

 

 

2024年4月2日、ばってん少女隊に加入して

3周年をむかえることができました。

この3年間でたくさんの出会いがあって

たくさんの素敵な思い出ができて

どれもりるあのたからものです🌟

本当に、この3年間は

すっごくあっという間で

すっごく濃厚な時間だったな𓂃 𓈒𓏸

アイドルになって3年たったけど

もっともっと成長して

なりたい自分になれるように

やりたいこと、夢もぜんぶ叶えていきたいから

アイドル4年目は

もっともっとパワーアップできるように、

たくさんの方とたのしくてしあわせな思い出を

もっといっぱいつくれるように

全力でがんばります🩷🌏🪄

 

アイドル4年目の蒼井りるあも

よろしくお願いします!!♡

 

 

さいごに、季節の変わり目なので

みなさんも体調や花粉とか

いろいろ気をつけくださいね🤧

 

春から新しい生活が始まるみなさん

いっしょにがんばろうね🌸🫧

りるあはいつでもみんなを応援してるよー!!

 

ばってん少女隊

𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

59件のコメント

  1. りるぴぃ隊長、19回目のスタプラブログありがとう

    そして加入3周年おめでとうございます
    もう3年かぁ...いやまだ3年なのか!

    りるあちゃんもみゆちゃんもばっしょうちゃんに絶対に必要な存在だからね
    ばっしょうちゃんに加入してくれて本当にありがとね
    はふんっ

    アリオ橋本では元気で楽しそうなりるあちゃんを観ることが出来てメッチャ嬉しかったです
    (嬉しすぎて泣きそうだったのは内緒です。
     だからお手振り会に何度か行ったのに、全然話すことが出来なかったよ

    特典会もありがとね
    最近は皆さんの頑張りに感動しっぱなしなので、愛でる写真ばかりお願いしています
    ゴメンネ、最近ポーズのお願いがいつも同じで(笑)
    ふんふん

    りるあちゃんもお身体には気をつけてね
    りるあちゃんは、ちょー頑張り屋さんだから
    無理はしないでね

    これからも、この先もずっとよろしくね
    応援しているよ
    りるぴぃ隊としかず隊員でした
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  2. りるぴぃ、3周年おめでとう!
    そらら(星野蒼良ちゃん)のラストステージを観に行って、あの場所でお面を被ったりるみゆと逢えていたっていうのが、僕にとっては運命としか言いようがないよ😄
    本当にばっしょーに入ってきてくれてありがとう!
    これからもずっと応援しとーよ!

    by 好々爺Q(こうこうや・きゅー)
  3. りるあちゃんブログ更新ありがとう!

    いつも元気なりるあちゃんを見ていると本当に元気を貰えますし、曲中のキラッキラに輝く姿を見ていると自分も頑張ろうと思えます!

    足の剥離骨折も、きっと痛かったろうし不安だったろうと思うのですが、そんな中でもSNSで声を届けてくれて、ツアー初日にしっかり復活するりるあちゃんは、さすがプロのアイドルだなと思いました。

    僕は豊洲とサンライズのリリイベ、羽田の昼夜両部に参加するのでりるあちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますね!

    引き続き足をお大事に、りるあちゃんらしく楽しんでアイドルして下さい!

    by タカヤ隊員
  4. りるあちゃん3周年おめでとう💐

    りるあちゃんに会うととっても元気がでるの!
    りるあちゃんに出会えて本当に良かった✨
    アイドルになってくれてありがとう🩷

    by ぼん
  5. さてさて!何を残したら良いものなのか。
    おそらく、数少ない高齢者の隊員であります。く(`・ω・´)
    リルアは長女の孫と同学年。観てるだけでニコニコ幸せなオジイなのです。
    今回は怪我してしまったけど、良くなったようで、ライブの姿を確認してホッとしてます。
    今後も怪我には注意して頑張りすぎずに活躍されますよう、お祈りしております。

    by ネコの爪痕
  6. ばっしょー加入3周年おめでとうございます。
    ばっしょーを見ているみんながピンクの魔法に包まれて幸せな気持ちになっていると思いますよ。
    自信を持ってくださいね。

    by トサカさん
  7. りるあちゃん、
    あらためて3周年おめでとう!!
    いつもたくさんの笑顔とエールを
    もらえています。ありがとう!
    りるあちゃんがたくさんのみんなを
    笑顔にする、笑顔のお花畑にする、
    魔法が最高に好きです。
    これからのりるぴぃに、
    りるぴぃのピンクの笑顔に
    期待大で応援してるね。
    よろしくです。

    by ゆう,あんず
  8. りるあちゃん加入3周年おめでとうございます
    りるあちゃんのその真っ直ぐさが大好きです
    本当に分かりやすく誰に対しても明るく全力で接してくれるりるあちゃんの姿を心から尊敬しています
    これからもずっと応援してます。いつもありがとう

    by ひらしぃ
  9. りるぴぃちゃん!
    いつもありがとう!
    これからよろしくね!

    by ゆき_