♪(o^^o)♪(小林歌穂)

 

こんにちは

エビ中の出席番号11番 小林歌穂です!!

 

早速発表になりました 無限会社スタプラ!!

個性が豊かなアイドルちゃんがたくさんいるこのスタプラ!

みなさんに知って頂ける機会が増えるようになる事が嬉しいです!
それぞれの個性や特技を生かしてみなさんのお役に立てるように頑張ります!!

私は絵を描く事が好きです!笑(は?)

私立恵比寿中学には お洋服のブランドをやっているメンバーや カメラが好きなメンバー、アニメや漫画が好きなメンバーも居ます!!
お仕事待ってます!!笑

そして、私立恵比寿中学の最近のニュースは
#えびちゅう

エビ中→えびちゅう
のように、ひらがな表記を押していくという事!!

まだなんか落ち着かないですが、 ぜひ#えびちゅうでつぶやいてくれたらありがたいです!
かわいいえびちゅう

 

さ!!そして!

今月から春ツアーがあります!

お近くのの会場でお待ちしております〜

そして6月12日、KT Zepp YOKOHAMA にて生誕ソロライブがあります!!

私は今年私立恵比寿中学に加入して10年です!! 私なりのアイドルをみなさんにお届け出来るように頑張ります!!
遊びにきてくれたら嬉しいです。大喜びです。

TikTokも始めました!Xもやっています!
インスタもあります。なんならサブ垢もあります。
フォローよろしくお願いします。

以上小林歌穂でした!

 

 

コメントを残す

16件のコメント

  1. インスタのサブ含めフォローさせて頂いている者です!宜しくお願い致します!
    今年も入国審査通りましたことご報告並びに御礼申し上げます!!

    by かひかひほ
  2. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    無限会社スタプラ!すごいね!
    えびちゅうは色々な特技とか趣味を持ってる人がいるから色々活かせそうだね✨
    イラスト関連のコラボは本当にして欲しい!!期待してます!!笑

    「えびちゅう」は慣れなくて「エビ中」って打ってから打ち直すこと多いけど、頑張って慣れる!笑
    目指せえびちゅうトレンド入り🦐

    ぽーランドもチケット当たって入国できるし、歌穂ちゃんの色々なSNSも全部フォローしてるので、えびちゅう10周年の歌穂ちゃんの活躍をこれからも楽しみにしているし、これからもたくさん応援します!!

    by まゆ🥟
  3. ぽーちゃん新年度だねー
    自己PRが上手い笑
    スタプラでいろんなお仕事が来るといいね!
    春ツアーも楽しみでわくわくな春!

    by タケトモ@さいたま市
  4. ブログ更新ありがとう

    ひらがな表記は4コマ漫画みたいかもかなぁ
    スターダストプロモーション制作3部、小山内花凜さんの
    ぼっち・ざ・ろっく!や
    みにちあ☆ベアーズ のカバーなどの応援曲の
    らき☆すただとか

    by mmkk
  5. ぽーさんブログありがとう

    ぽーランド、今年も無事入国できるよー
    今から楽しみ!

    無限会社スタプラはとても素敵な企画、もとい会社だね
    えびちゅうさんたちがどんな形で携わっていくのかこちらも楽しみ!

    ひらがな表記のえびちゅうは
    柔らかい感じが意外と悪くないなって風に見てるよ
    長くエビ中って表記してきたから
    落ち着かない感じってのも分かる笑
    でもそのうちみんな慣れていくんじゃないかな笑

    by かぷりこん
  6. 無限会社スタプラのえびちゅう!
    加入10年目のぽーちゃんの個性最高〜☺️

    誕生日当日のぽーランド、入国可のお知らせが本日届きました㊗️

    by やもん
  7. #えびちゅう

    無限会社スタプラ

    新しい事に挑戦してますね!
    何が起こるのか
    いらから楽しみです

    生誕祭も
    行けるように頑張って
    調整中です

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  8. こんばんは!福岡のめぐです。

    無限会社スタプラ!色んなコラボしてくれるのめっちゃ楽しみ〜!そしてオフィスカジュアル歌穂ちゃんがしごできそうでニヤニヤしてる😂

    そしてもうすぐ春ツアーが始まるね!早い!!
    今年はどんな感じになるのか全然想像が付きません笑 楽しみすぎる!コール覚えんと!

    あとソロコンね!チケット無事確保しました!
    歌穂ちゃんが魅せるアイドル楽しみすぎてワクワク止まらん6月はよ!

    今年度もえびちゅう(慣れない)の大活躍を期待してます!ふぁいとー!

    ブログ更新ありがとう💛またねー!

    by 福岡のめぐ
  9. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و
    生誕ソロライブ当選しました💛
    年に一度の大イベント!
    ぽーランドの住民はとても楽しみにしております!
    わくわくが止まらないー😆
    お身体に気をつけてお目にかかれる日をお待ち申し上げます✨

    by ぴろ
  10. 歌穂ちゃん無限会社スタプラ入社おめでとう👏(は?)
    これから今までにない色んな所でえびちゅうが見られることが楽しみです

    春ツアーも売り切れの会場もあるみたいで大注目間違いなしだね
    生誕祭も楽しみ過ぎて寝れない日々が続き毎日8時間位しか休めてません🥟🍞 早く来い来い6月12日!!

    by へいぽんじん
  11. 色々感想はあるのですが、全部ひっくるめてまとめると「スーツ似合ってますねっ!」て事です!現場からは以上です編集長!

    by ネストルマフノ
  12. ブログ更新ありがとうございます!!🙇

    めちゃくちゃスーツ姿がバリキャリの上司感あってかっこいいです!憧れちゃう!すてき👏

    えびちゅうちゃん(書くとかわいさが更に分かりますね)がいろんな企業とコラボしてくれたらいいな〜、うちの会社もしてくれないかな〜😂

    あっちゅーまに春ツアーや!たのしみ!今年はどんな小林さんに会えるのかしら🫠どんな姿も最高なの間違いなしですね、やったぜー🕺🕺🕺

    PS:お誕生日お祝いしにいきます、わくどき!ラブリーな小林さんに期待大🌼

    by ぽとふ
  13. ブログ更新ありがとう😊
    スーツ姿とてもお綺麗です。
    ぽーちゃんの芸術スキルは色々な分野のお仕事に活かせる思うので企業コラボ楽しみです!
    生誕ライブは無事チケットが取れたので、今年も入国楽しみにしてます!

    by やちん
  14. コラボ企業との会議で歌穂ちゃんがプレゼンしてガンガン仕切ってるの想像して勝手にワクワクしてます!

    by 月並🦊
  15. ソロコンサート行きます🎵今年も楽しみです

    by ハルシティ
  16. ぽーちゃんの絵心、センスを活かしたコラボがあるといいですね!
    ソロライブ、無事に当選しました。今年もぽーちゃんの歌声が聞けるのが嬉しくて仕方ないです☺️
    春ツアーももうすぐ。楽しみがたくさん待っていて、幸せな日々です!

    by しらい