『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんちくわ~❤️”
ゆづきです!!

私は春が一番好きだから春になって嬉しい!洋服可愛い!🎀
るんるんな気持ちになりつつ花粉症がひどくなってついに薬を飲まないといけなくなる所まできた悔しさもあります、、🥲🥲くう!!🥲
でもまだ認めません!!笑

最近AMEFURASSHIではツムツムが流行っててそれも、もえかがやっててそこから流行ったんだけど最初はもえか抜かしたらやめよ!って思ったら1日で抜けちゃって、、、、笑
はなちゃんが前やってて、レベル少し高めだったから点数も高くて、メンバーの中で1位になったらやめよっ!って思ったのに、今もう1位になってしまってしばらくは抜かれそうにないので次の目標を探し中☺️笑

はなちゃんがでもきっと上にくると思うから2人で戦ってよぉ🌟
ちな今となっては最初にハマったもえかが最下位です、、、笑
そんなもえかが愛おしい🎀🎀🎀笑

皆もおすすめのゲームアプリ教えてね🎮

そして本日発表になりましが
無限会社スタプラ 発足しました!
こうやってスタプラでの活動が増えていくのが本当に嬉しいですし、久しぶりに勢揃いしてて嬉しかった💓
たくさん企業の皆さんとグループの垣根を越えて色々なコラボなどができたら嬉しいなと思います!
今から凄く楽しみです🌟
ファンの皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいっ!

ということで!
またブログ書くねー!🤍
ばいばーーい!!🤍

コメントを残す

28件のコメント

  1. ツムツム流行ってるんだね‼️
    俺もツムツムやってるから、ゆづに抜かされないようにしないと笑
    俺の最高スコア1100万‼️‼️‼️
    ゆづ頑張って抜かしてみて‼️笑笑

    by しみゆう
  2. おつかれさまです!
    ゲームはドラクエウォークとプロ野球スピリッツAばかりで、たまにZOO KEEPERを😅
    アメフラさんに食のお仕事がたくさん来ると良いですね!🍖

    by デコハチ
  3. ゆづちゃん
    ブログ更新ありがとう。
    最近急に暖かくなりお昼は半袖でも良いくらいだね。無限会社スラプラでCM出演楽しみにしています。

    by せいちゃん
  4. こんちくわ〜

    ツムツムというか前に妖怪ウォッチぷにぷにをやっていたことはあったけどあんまりアプリゲームはやってないな〜
    やるとしたらパズルゲームかな数独とか

    無限会社スタプラ
    アメフラもどこかの企業とのコラボやCMなどに採用されて色々な繋がりが出来るといいね

    花粉症も気をつけてね

    by りょうさん(さん)
  5. 1日で萌花ちゃん抜かすゆづちゃすごい😍✨
    うちもツムツムまたやってみようかなぁ〜☺︎

    by べべまる。
  6. 先日のアメフラナイトの公開収録で、アメフラちゃん皆でやってるって聞いたので、10年ぶりくらいにツムツム再開したよー!
    久々すぎてすごいハート溜まってた(笑)
    わけてあげたいくらい(笑)

    無限会社スタプラ、期待しかないね!!
    これからもいっぱい楽しみをありがとうー!

    by エリイ
  7. 優月ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    ツムツムのエピソードは萌花ちゃんらしく
    て、いとおしくなります。

    新たな活動も楽しみにしています。

    AMEFURASSHIとしても、どんどん前に
    進んでいってね。

    by ねこぱぱ
  8. ゆづかや😳ツムツムなつい!おすすめのゲームアプリかー、優月ちゃんはもうやってるかなー!パンケーキつむ有名なやつ!あれちゅこ!💜

    by はな🎀🌙
  9. 花粉辛いのめっちゃ分かる!
    ツムツム面白いよね!
    なんかゆづちゃがハマりそうなゲームあったら教えるね!

    by kuro hat
  10. ブログ更新ありがとう

    皆もおすすめのゲームアプリか
    NHK総合、漫画家イエナガの複雑社会超定義で
    スマホゲームの革命!ハイカジとは?
    #47「タイパの究極系?ハイカジって何がスゴっなの!?」の巻
    現代のスキマ時間に目をつけたハイカジが大流行!みたいだね
    TBSテレビ、がっちりマンデー!!は
    コロナ禍でも奮起!2020年に上場した会社を大特集は
    東京通信が好調みたいだね

    by mmkk
  11. 優月ちゃんこんちくわ😄
    ツムツムは一時期私もやってました😃

    ゲームは最近はウマ娘のマイブーム第3波が終わりつつあります😁

    無限会社スタプラどんな感じなんでしょうね。活躍の場が広がることは良いことですね😄

    早く優月ちゃんに会いたい今日この頃です😃

    by ちぇぶらーしか
  12. ゆづちゃ、こんちくわ😊
    春生まれだから春が好きだけど、同じく年々花粉症が酷くなって認めるしか笑

    ツムツム、1日で抜き去られたもえちんの立場🤣

    グループの垣根を超えて色々なコラボ楽しみにしているね😆

    体調には充分気をつけて頑張ってね(ง •̀⌄•́)ง

    by ごろてぃ
  13. ゆっちゃんこんちくわ(^o^)/

    花粉症は症状出たら我慢せずに薬に頼る方が楽だよ😊
    それも早いうちから飲み始めた方がいいみたい!
    ってまだ認めてないんかーい笑

    ツムツムが流行ってるって?
    ちょっと遊んでくるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

    ただいま♪
    久しぶりにやったら最初からになった笑
    ミッキーのぬり絵チャレンジ最後で苦戦中😅
    攻略法教えて?笑

    おすすめのゲームアプリか…
    普段あんまやらないからな〜
    あっ、ハイキューのアプリDLした?
    俺落としてみたけどまだ開いてない笑
    この前アニメの総集編やっててそれ見たから少し興味出てきて落としたんやけどね!
    ゆっちゃんは映画観に行かないの?

    「無限会社スタプラ」
    何か夢が広がりそうな名前😊
    YouTubeで会見(?)みたけど、
    ゆっちゃん「納豆好きだからCM待ってます」って言うかな?って思ってたのに〜😁
    まあなんにせよ今後の展開が楽しみやね♪

    ‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

    by 大阪のナオト
  14. もえちんらしいね🤣最下位とはww無限会社スタプラ、これからが楽しみ😊

    by Uスケ
  15. 薬飲むレベルなられっきとした花粉症だよ!
    春色のパステルカラーの春服かわいいよね〜

    by カルーセルM
  16. ここに来てグループでツムツム流行ってるのジワってます笑
    やっばなんだかんだ仲良しなAMEFURASSHIさんだなー!
    ってなりました

    企業コラボ楽しみにしてます!!!スタプラ内コラボも!!!

    by たっぴ〜
  17. ひさびさのブログうれしぃー!
    春服たくさん載せてね🌟

    by suzuka
  18. お疲れ様です!
    ツムツムはやりすぎ注意です笑やりすぎると飽きてきます。今の自分です笑
    もっとたくさんAMEFURASSHIが世に知れ渡って欲しい⭐️これからも頑張ってね〜‼️

    by やまゆう
  19. 神との2Sたすかる!無限会社スタプラどんな展開してくかたのしみー

    by ロビンコップ
  20. ゆづちゃんんんん
    俺も花粉症辛い🥵
    スタプラがどんどん大きくなってて嬉しいね!これからがもっと楽しみ🐒
    ちなみに俺のオススメはモンスト(笑)

    by DAIGO
  21. 市川さんスタプラブログありがとう

    これからコラボとか今まで以上にいろいろな活動が出来そうだね
    相乗効果でステキな関係を築けることを期待しています

    そしてゆづの持っている沢山のステキなものを、もっともっと世界中に知ってもらえると嬉しいよね

    ゲームか…
    めちゃくちゃ好きな人だったけど、ここ数年やった記憶なし
    時間が取れないから、SwitchもPS5もゴミになっています(笑)

    早くお会い出来ないものかなぁ…次はいつになるのか

    お忙しいし無理はしないでね、御自愛下さいな
    ではしーゆう!

    by としかず
  22. ブログ更新ありがとう!
    可愛い春服ゆづ楽しみにしてる!いっぱいSNSあげてねー花粉症の薬飲むほどなのに認めないは無理がある笑笑注射とかもあるらしいからより酷くなったら考えてみてね笑
    課金勢愛来はもえか抜けたのねよかった笑はなちゃんならきっとまた上がってくるから張り合ってこ!!
    無限会社スタプラも楽しみだね!納豆関連のお仕事できるといいね〜

    by kuro兎
  23. 大分花粉にやられてるな笑ゆづちゃよ 諦めなさい花粉症です

    今はゲームやってないけど 事前登録してるのは 俺だけレベルアップな件のRPG

    by シバ✡️
  24. ツムツム試しに始めてみました!(たぶん続かない…笑)
    メンバーの中で長続きする人と飽きっぽい人の差があるの面白いね😆
    無限会社スタプラってどんなコラボするのかな〜?活動が増えていくのは嬉しいし楽しみにしてます!

    by たまご(仮)
  25. ツムツムやってみようかな〜笑笑
    でもゲームってなんかすぐ飽きちゃうよね笑笑

    by ☔︎☔︎☔︎お米☔︎☔︎☔︎
  26. 私もまたツムツム始めようかな思ったけどびっくりするくらい下手くそやからやめた笑
    コツ教えて〜

    by りな
  27. ゲームハマるとずっとやってるんだけどだいたいすぐあきちゃう🥺🥺🥺
    花粉症はやく認めていっしょになろ〜〜笑
    春服かわいいよね🎀色味も最高!

    by まなくりーむ🐰
  28. 市川さんお疲れ様です。
    私は花粉症を患って30年以上の腐れ縁ですが
    食べものに気をつけるようになって
    今年ようやく薬なしでシーズン超えることが出来ました。
    食べもの結構影響あるかもしれん。

    by 菱本理露