Luna :))🤍

やっほ!

内藤るなです:))🤍

ツアーも無事に終わり、久しぶりにお友達とごはんに行ったりしてました 🥣💭
また新しい韓国料理屋さん開拓しちゃった✊🏼

というわけで、
GIG TAKAHASHI 3 ~tour 2024~
ありがとうございました❕✨️

新宿、仙台、大阪、福岡、
柏、名古屋、神田、青森とたくさんの場所にお邪魔させていただきました:’)

全通してくださった方、
それぞれの場所にお住まいの方、
初めましての方、
お久しぶりの方、
応援してくださってた方、
待っていてくれたみんなに会いに行くって感覚。!
ツアーならではというかお久しぶりというか
それがこんなにすぐ叶うとは思ってなかったので、とっても嬉しく幸せでした🦋

ギグタカファミリーの皆さんとも仲良くなれましたよ:)!
楽屋で私が1人で寂しくないかな~って思い話しかけてくださってたみたいで…(;;)

出演者のみなさんも、ファンの皆さんもこんなにあたたかいイベントに出会えて幸せです💭🔅

今回のツアーは次の日にゆっくり観光して美味しいものもたくさん食べれたし、
何よりもソロになって初めて毎週末~や3日間連続でLIVEをしていたけど、無事に駆け抜けられてよかった✌🏼゛

始まる前は不安だったけどみんなが来てくれてすごく心強かったです…!
ありがとう:’)

in福岡

ツアーやフェスが終わっても、
浪江女子発組合としてみんなに会えるから楽しみ🌸

今週末の9日は…
「イオンリテール主催:第9回東北フェア」
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」に出演させていただきます!

越谷レイクタウンから渋谷Spotify O-EASTです😹゛
気をつけて移動してね:’)💭

そのまた1週間後、16日には
「渋谷で福島!」に出演させていただきます❕
グルメもあるみたいでワクワク…( ᴖ ͜ ᴖ )

他にもいろいろイベントありますので、よろしくお願いします🌤

少しお久しぶりのスタプラブログだったけど、内藤楽しめてるよ〜って伝わったかな(?)

春もよろしくです🌸

みんなちゃんと寝るんだよ〜〜〜〜〜

コメントを残す

34件のコメント

  1. 毎週末遠征できて楽しかった。お客さん同士もお目当ては違うのに最後の方には仲良くなって一緒に盛り上がれたりしたの、めちゃくちゃ熱かった。ギグタカ大好きなので、次も出てね!!

    by なおと
    • ギグタカでは楽しいライブをありがとう!
      これからも最高な景色を見せてもらえるって信じてついていきますね!

      by 聖徳太子
  2. どんどん上がっていくパフォーマンスに内藤るなさんってすごいんだなぁと度肝抜かれました!
    衣装もそれぞれ大好きでした❤‍🔥これからの活躍も楽しみにしてますねー!

    by アルタフ
  3. 内藤さんブログありがとう。ギグタカツアー全通めちゃめちゃ楽しかったよ〜。ツアーを通してたくさん曲をやってくれて嬉しかった!ありがとね😌これからも面白い事たくさんやろうね。内藤さん一番好きだよ〜👍

    by Zack.L.P.N
  4. 久しぶりにるなちゃんのライブ見れて本当に良かったです!めちゃめちゃ楽しかった!!ありがとう!!

    by m.tate
  5. 内藤るなさんスタプラブログありがとうございます!
    たしかに久しぶりな感じする!
    るんぱんのブログはるんぱんのブログっていう感じがとてもするので読んでてたのしいです🍞
    毎週るなんちたいむでお顔は見てるからライブに行けなくても会えてない感覚は一切ないけど、やっぱりライブで歌ってるるんぱん見るとうれしいしたのしいです🫶
    るんぱんのライブは必ずだいすきソングたちを聴くこともできますし!
    お久しぶりの撮可タイムもうれしかったです📸

    明日からは浪江の活動多めでそっちのるんぱんももちろん楽しみにしております!
    また明日〜〜🌸

    by たっぴ〜
  6. ギグタカツアーでるんぱんにも曲たちにもお久しぶりできて、本当に楽しくて幸せでした!!!
    まさにSPARKLE TOUR!!
    特に神田の勇シルコラボとトリのステージには震えました…😭✨「神田のタンバリン」も良かった…!
    ギグタカファミリー最the高ですね、、!
    また来年のギグタカツアーも出られますように🙏🏻
    では、浪江のステージもがんばってくだサイ!!\サイッ!!/

    by シリコン
  7. 内藤るなさん
    こんにちは!
    ギグタカツアーお疲れさまでした。
    大好きなSPARKLE TOUR!!をたくさん聴けて嬉しかったよぉ。
    そしてなにより、るんぱんが楽しそうで嬉しいよ!!
    これからもよろしくだよ🌙✨

    by KAMO
  8. ギクタカツアーお疲れ様!
    行けたのは3ヶ所だけでしたがそれでも楽しい思い出がまたいっぱい増えて最高でした!
    自分が住んでいる地域に来てくれるというツアーならではの喜びも久しぶりに味わえたし、それもこれもるんぱん歌い続ける事を選んでくれたおかげです!
    これからも内藤るなさん個人としても浪江女子発組合としても応援し続けるのでまだまだ楽しい思い出いっぱい作ろうね!

    by フレディ
  9. るんぱんのおかげで、ちょっとギグタカハマったかも。次回もあれば必ず参戦します。
    ソロになってからもこんなに会える機会があるのがものすごく嬉しい。まだ1年経ってないんだよね。
    凄いことです。よく頑張りました。これからもよろしくね。

    by yass
  10. ギグタカ最高だったね!!
    たくさん愛されてる曲達を歌い続けてくれてありがとう!!
    これからもよろしくね🍔

    by ネロR
  11. 全通はできなかったけど、地方中心に、特に南の福岡、北の青森に参戦できて、本当に楽しかった。体力的にキツイ時もあったと思うけど、どの会場でもそんなことを感じさせない、圧巻のライブでした。日本はまだまだ広いので、るんぱんのライブを観るため、より遠くまで行ってみたい。ツアー完走お疲れ様でした。ありがとう。岡山で会えるのを楽しみにしています。

    by BAR
  12. スタプラブログありがとうございます😊
    ギクタカツアーありがとうございましたー!
    超楽しかったですー!
    色々な衣装、色々な曲が見れたのと
    やっぱりギグタカの盛り上がり感、一体感が最高でした!
    最後の方はなんとかSPARKLE TOURのフリマスター出来たかな⁉︎すっかり虜になりました。
    ギグタカまたよろしくお願いします!
    ソロや浪江でたくさんるんぱんを見る事ができてとても嬉しいです!
    本当にありがとうございます😊
    これからの活動も楽しみにしてます!
    よろしくお願いします!!

    by くりくり
  13. ツアーにフェス、おつかれさまでした
    すっかり板についた1人でのステージで堂々たる圧巻のパフォーマンス!どっぷり魅せられましたよ❤️‍🔥
    これからの活躍も楽しみです🌸

    by えびさん
  14. るなちゃんブログありがとう~

    名古屋にるなちゃん来ること知って、悩んでたけど間違いなく行って正解でした。自分にとってもほんとに大切で大好きな音楽をもう一度この耳で聴くことができてほんとによかったです!!歌い続けてくれてありがとう!

    素敵な一つの思い出ありがとうございました!
    また会いに行くね!

    by JUN
  15. お疲れ様~
    3連チャン楽しかったけどやっぱ青森一番楽しかった!!!
    青森自体もすごい楽しめたし。
    浪江もいいけどやっぱソロが一番見たいんだなって改めてわかりました。
    ギグタカ全体の一体感もすごくて幸せでありましたよ、ほんと。

    by kitamura
  16. 青森めっちゃたのしかったぁぁぁ!!

    by のうち
  17. ギグタカツアー、ライブも各地のごはんもめちゃめちゃ楽しめたよ〜!いろんなところに連れてってくれてありがとう。春もよろしくね🌸

    by かわぐち♀
  18. 明日レイクタウンで会えるの楽しみ!
    柏の葉のお見送り会でめっちゃ指ハートバーゲンセールしてもらえたの嬉しかったので、またチャンスがあればやります🫰🤍
    16日も当たれ〜!

    by まめらむ
  19. ツアー、フェス、そのほかのスケジュールで忙しい中でもゆっくりできた時間だったり楽しい時間がとれたみたいでとてもうれしいです✨
    ツアーも回をこなしていく毎に演者さんたちはもちろんお客さんも熟練度(?)が増していってどんどん会場の盛り上がりが大きくなっていくのを感じて本当に楽しかった!
    私事なのだけど4月から少し環境が変わるのでまた頑張っていこーっていう元気もたくさんもらえました💪
    先もいろいろ予定が入っていてとてもうれしい!
    春もその先もたくさん楽しもうね♪

    by しゅんぺい
  20. ツアーお疲れ様でした…!!読んでて(゚ー゚)(。_。)ウンウンって、ほんとるなちゃんと同じ気持ちです…。
    気づいたら全通してる自分がいてびっくり😮‍💨
    毎公演、最高を更新してくれるるなちゃんはほんとに素敵でした!!大好きな曲を歌い続けてくれてありがとう^^
    また一緒に思い出作りたいな、これからもよろしくね。もう明日会えちゃうの楽しみ!すき~

    by りほ
  21. いい感じでいいですね!!
    説明下手くそだけど、とても色々調子いいです笑
    ありがとうございます。
    感謝を伝えにまたそのうち行きますね!
    春だけとはいわず、夏もよろしくお願いしますです。
    ちゃんと冬も空けておきますので内藤さんスタイルの音楽、楽しみです!!
    ほんと今年楽しみです🔥🔥

    by 虎人
  22. るなちゃんブログ更新ありがとう〜👼👼
    改めてギグタカ完走お疲れ様でした!!
    遠征って楽しいよね、見に行く側的にも久しぶりに会える現地のお友達がいるから楽しいんだよ〜🙏😭
    それにグルメも堪能してね、観光もしたりしてね、遠征先で見るライブはもちろんだけど色々セットで楽しいんだよね✌️✌️

    るなちゃんが1人でステージに立つ姿を楽しみにしてたし、でも、1人って絶対休めないし(それはそうなんだけど)頼れないし、大変なことの方が多かったと思うの
    でも、楽しみにしていた以上の熱量をライブで味わえたし、他の演者さんとも楽しく過ごせたみたいで嬉しかったなぁ😭🥲

    本当に…ギグタカ永遠に続いて欲しい…!
    それくらい素敵な思い出になりました!
    るなちゃんと過ごした思い出が増えて本当に本当に幸せだよ〜!

    by はるぱんちゃん
  23. るんぱん!ニイハオ〜
    ギグタカ遠征で、色々な発見もあったんじゃない?
    各地を回ってるるんぱんの報告見て、懐かしさと共に、前に進んでるのも感じられて、笑顔になったよ!
    これからも、どんどんライブやってこーーー!

    by がおむう
  24. いや、内藤さんがちゃんと寝てください😂
    いつもみんなを幸せにしてくれてありがとう☺️
    るなちゃんのお陰で毎日がeverydayって感じで楽しいです。
    またみんなではっちゃけようね!
    またねばいばい👋🏻
    ほんとあったかくして
    ちゃんと寝るんだよー

    by みっち
  25. いろんなギグタカありがとう!
    全国各地巡ってライブ見て、ついでに観光して、ほんと楽しかった〜!

    by かにろい
  26. ギグタカって、ファミリーと言われる意味がわかった気がする。
    とっても楽しかったです。

    何より、内藤るなちゃんのエネルギーが溢れてて、輝いてたのを観れて嬉しかったです。
    かっこよかった!

    ところで、新規開拓した韓国料理屋さんがめちゃんこ気になる!

    by おきっちゃん
  27. 応援してましたっ!(予定もろかぶりで1箇所も行けず申し訳ないっ
    内藤楽しま内藤してるの毎回垣間見えていて良きです!
    しかしながらるなんちで会えてるのが救いです!助かってます!
    でもやっぱ歌って踊って表情ころころかわるるなさんまた見たいので、落ち着いたらまた現場顔出します!(私が落ち着く頃に現場もろもろ落ち着いて無いこと祈ります!

    by 銀しゃ~りん
  28. こんばんは~

    最近、観に行けてないんだけど、4月以降は生活変わって行きやすくなるかもなので、ぜひまた応援に行きたいと思います。

    ツアーお疲れ様でした

    by なんでもいい也
  29. 遠征に合わせて各地の美味しいもの食べたり
    ゆっくり観光地巡ったりできたの
    久し振りで自分も楽しかった🙆🏻

    毎公演衣装が変わったり、カバー曲披露したり、
    平成より平成なんかしちゃったりとかもして
    充実した1ヶ月半だったねぇ( ◠‿◠ )

    個人的にはやっぱり青森来てくれて嬉しかった❗️
    (今でも思い出して嬉しくなってる)

    3月もイベントたくさん✌🏻
    楽しんでいこうね~!

    by うっちーさん
  30. 関東の公演のみですがギグタカ参加させていただきました🙇🏻‍♂️

    ロジャポを通ってこなかったので「SPARKLE TOUR!!」をはじめロジャポ時代の楽曲は新鮮で楽しかったです!
    過去のロジャポのライブ動画をYouTubeで調べて知らない昔の内藤さんを発見できたのも嬉しかったです☺️

    神田公演の挨拶での「楽曲を歌い継いでいく」との熱いお言葉は「寝具でSING A SONG」の『終わらせやしないよ 寝具でSING A SONG』とリンクしているようで素敵でした😌

    内藤さんが歌い続けることで僕がロジャポの知らない曲を聴けたように、これから新たに内藤さんを通してロジャポやB.O.L.Tの楽曲を知る方もいるんでしょうね

    いつか急に飛べたりなんかする日が来るかもしれませんし、SING A SONGしてくださいね😉

    内藤さんも楽しめたようで何よりです👍🏻

    by ますお
  31. GIG TAKAHASHI、ライブでもそれぞれの会場で楽しそうだなって思って観てたけれど、ブログでも改めてるなちゃんがツアー楽しんだんだなというのが伝わってきたよ!
    今年の春もるなちゃんの音楽を楽しみたいです、よろしくね!

    by あおてぎ
  32. セトリ、衣装が毎回違って、とても楽しかったです。行けなかった公演も、ポストやるなんちたいむでの報告を聴き楽しめました。るんぱん自身も楽しめたようで何よりです。ソロも浪江も今後のご活躍を期待しております。

    by あーねむ
  33. 内藤さんお疲れ様です。
    たくさん予定があってなかなか忙しい時期だったのではないでしょうか??
    ギグタカは行けなかったけれど越谷レイクタウンには行きましたよ。
    整番良くなくて、私自身も身長ないせいか
    身長低い勢のメンバーの姿が全然見えませんでした🤣(播磨、あーりん、さほるん、るんぱん)

    by 菱本理露