ゆうゆうのきょーゆうたいむ🧸🧡

PROFILE

皆さんこんにちはー!!

ukkaの宮沢友です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すごい寒すぎじゃない!?

雪になる日もあってびっくり!!

関東ではあまり雪見れないから雪降った時ってなんかテンション上がっちゃうんだよね笑

共感できる人いるかな〜?

 

 

 

 

 

 

ゆうは最近、美術館に行ってきたよ〜!!

ほんと数年ぶりの美術館だったんだけど、絵画ってめちゃめちゃ面白いことに気がついたの〜

 

 

 

 

 

 

何かと言うとね、見る距離によって印象がほんとに変わること!!

 

 

 

 

 

遠くからは花に見えても、近くで見るとただ色んな色を重ねて塗ってるだけとか!

遠くから見ると波がたってるように見えるんだけど近くで見るとアクリル絵の具だったってこととか!!

 

 

 

 

 

あまりそういうのに興味ないんだけど、絵の偉大さを感じたなあ笑

 

 

また早いうちに見に行きたいなとか思っちゃった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はめちゃめちゃ変わるんだけど、最近リリイベで大阪に行ってきました〜🐙

 

 

前回に行ったのが小学3年生くらいなんだけど、見たことない景色も見れたり!自分でお土産買ったり!大阪最高すぎた〜!!!

 

 

 

 

 

もちろん、大阪の方もほんとに最高に良い人達ばかりで関西弁から癒しをもらいました笑

 

 

 

 

 

わざわざ遠いところから大阪に会いに来てくれた人もありがとぉ~!!!

 

 

 

 

 

大阪での新発見はるりちゃんの手が面白いこと!笑

 

 

 

 

みんなどういうこと!?ってなると思うんだけど、るりちゃんが鉄板焼き屋さんで飲み物を3つ頼む時、手をねギャルピのように手をひっくり返して出てたの笑

それで一緒にご飯食べてたりなちゃんとゆうで大爆笑!

そのあともるりちゃんすっごく面白くてずっと笑ってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん話しちゃったけどここで告知をさせてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

ukkaは明日から春ツアーが始まります🌷🌸

タイトルは…. 『The Journey Begins Tour 2024 Spring~HOP・STEP・JUMP!!〜』

 

 

 

 

タイトル通りみんな一緒に旅行しているような気分を味わえるツアーとなっています!

 

 

ほんとに全9箇所、見逃せないです!!

 

 

 

 

今回、私は歌の成長を1番みせたい!

 

 

ゆうちゃんこんな歌い方もできるの!?って思わせたいなって思ってます✊🏻

がんばるよ〜!!!

チケットは一般発売中のぜひ来てください↓

l-tike.com/ukka/

 

 

 

 

そして私事であるんですが、今ラブトキガールオーディションに参加しています!

皆さんのいいねがとても大事になってくるのでこちらの動画にいいねよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

拡散もしてくれたらほんとにありがたいです!!

www.instagram.com/reel/C3puBH9vXJg/?igsh=aXgzMWQzZHcza3Jx

 

 

 

 

 

ということで以上!!

ゆうゆうの笑顔ぱわーを皆さんにforゆう🧸🧡

 

 

宮沢友でした!!!!!

コメントを残す

7件のコメント

  1. ローチケ以外もリンクはっとく(いらん世話)
    ↓チケット一般発売中!

    チケットぴあ https://w.pia.jp/t/ukka/
    ローソンチケット https://l-tike.com/ukka/
    イープラス https://eplus.jp/ukka/

    by ちゃいン。
  2. ゆうゆう、おはようございます!!
    雪⛄わかる!!
    見慣れた街の風景が白い雪で変わって見えるのが好きです❄

    美術館行ってきたんだね😊
    僕も美術館大好きです(最近行けてないけど😅)
    「見る距離感で見え方が違う」って気付きすごい!!ゆうゆう感性豊かだと思いますよ😉

    大阪楽しめたようで何よりです😊
    るりちゃん面白い(笑)
    ukka公式TikTokの大阪のオフショットも楽しそうな様子が伝わってきて多幸感がすごかったです😊

    春ツアー楽しみにしています!!
    進化していくゆうゆうとukkaが楽しみ!!

    いつもゆうゆうの発信で元気をもらっています!!
    ありがとね!!🥹🧸🧡

    by ヤマノイツヨシ😊🧸🧡
  3. ブログありがとうございます!

    大阪楽しかったですね~

    僕は大阪以外にも神戸とか淡路島🏝️などに
    足を運んで遠征を満喫しました🍡

    ツアー、めっちゃ楽しみです✨

    by かすけ
  4. きょーゆうたいむ更新ありがとう🧸🧡
    最近寒いし早く暖かい春の陽気でライブしたい!早めにぽかぽかの春を届けてもらっていいですかとこはに伝えといて笑

    中学生で絵画の凄さに気付けるゆうがすごい!中学のとき美術館に行って感想文書くみたいな課題あったけどフェルメールの有名な絵画を見てもなにも書けなかったわ笑
    興味を持てたということでまた良さげな絵画に出会えるといいね👍🏻

    ツアーは歌に注目了解です!歌の成長楽しみにしてるよ
    あ、といってもライブ中はずっとゆうちゃんを目と耳で追っているのでいつも以上に焼き付けたいと思います!
    明日からツアー始まるけど何事もなく完走できるように気負いすぎないでね✊🏻まずは柏で会えるの楽しみにしてる🧸🧡

    by けいすけ
  5. 透明のサビの声は最高です。
    またそのうち、ありがとう!!

    by 虎の子
  6. ゆうちゃんブログアップありがとう

    大阪1日だけだったけど楽しかったよ

    前のりのラジオも地元の人から連絡きたりして行ってるの知って貰えてるって嬉しくなっちゃった

    昨日のツアー初日の大成功もおめでとう
    今日も朝の配信での向上心の高さに感心しちゃったよ みんな健やかにツアー全公演成功させようね

    あ 意外とわたしも美術館すきだよ

    by ゆきも
  7. ゆうゆう朝配信頑張ってるね!
    美術館僕も好きでよく行きます〜
    新曲MV早く見たい!

    by 銀河ギター