大黒柚姫です🪽

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です♡

お久しぶりです!!
なんと今年初のスタプラブログということで…

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍

そして去年12月から始まったツアーも3月31日の神戸延期公演はまだありますが
無事に完走いたしました‼️

本当に楽しかったよ〜🥹
来てくれたみなさんありがとうございました🥰

「ア゙ア゙見たかった…」って言っているそこのあなた!!
U-NEXTにてファイナル公演の見逃し配信あります!

「ア゙ア゙行きたかった…」って言っているそこのあなた!!
3月31日神戸で延期公演まだあります!!

ツアーまだ参加してないよって方も
おかわりしたいよ!って方も
配信と神戸公演是非よろしくお願いします💗

そしてツアーを終えた私たちはお休みを何日か頂きまして(大感謝✨)
サンリオピューロランドに行ったり
推しのライブに行ったり
ディズニーに行ったり
好きなことでリフレッシュしまくっているんですが

なんと東北産の安杜羽加ちゃんとのデートも叶いましたー👫💓

去年の秋頃から遊ぼってずっと言ってて、ようやく念願のわかりん💛💜

色んな話して楽しかったし
わかりんの美しさと可愛さに沢山元気もらったのでまた明日からいっぱい頑張れそう💪✨

美しい見た目でめっちゃ甘党なの超ギャップだよね?🥰
しかもめっちゃ甘え上手というか、、、
本人様は無自覚そうだけど「キャワイイッ」てなるような妹感がたまらなかった💘

また遊んでね、大好き💛💛💛

ここで少しだけお知らせTime🤍

なんとTEAM SHACHIさん
#ももクロ春一 外周ステージ
『~やかん大作戦 in 亀岡~』の出演が決定しました〜🍑✨

初めての春一出演😭😭😭😭
本当に本当に嬉しいです😭
ももクロお姉様ありがとうございます🙇‍♀️

春一に行けることも京都に行けることも
嬉しくて嬉しくて当日が待ち遠しい…

タフ民も、まだTEAM SHACHIをそんなに見たことないよって方も一緒に楽しみましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

他にも8月10日.11日に東武動物公園にて夏の野外ワンマンライブ#シャチサマ 🌴🌺✨
来年1月4日にはTOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライブ

今決まっているこの3日間は
大きな私たちの挑戦になります。
ぜひあなたのお力を貸してください!!!

TEAM SHACHIといっぱい暴れましょう🎵

ということで最後まで読んでくれてありがとうね🤍
また更新します✨

♡柚姫♡

コメントを残す

20件のコメント

  1. こんばんは!
    やる気!元気!むらさき!柚姫ーー!
    懐かしいな🥰💜
    ずきたんすっかりスタプラの優しい可愛いお姉ちゃんになって、人見知り克服してるよね!
    皆んなに慕われてる感が凄く伝わってくるよ☺️

    by うぷぷひろやん
  2. ゆーちゃんスタプラブログ更新ありがとーー💜
    怒濤の究極エモい沸き上がりまくりのツアーも大盛況ファイナルを迎え、僕は夢の中から現実に戻ってきた感じの日々を過ごしてます。
    ゆーちゃんたちはツアーやリリース頑張ったからお休みでしっっっかり楽しんで欲しいし、楽しんだみたいなので僕もハッピーです。
    とはいえ、目標に向かって全速前進するTEAM SHACHIさんは、既にやんちゃな乙女達が踊り狂うシャチサマ2daysと東京のど真ん中に槍をぶっ刺す2025年1発目のTDCホールを公表されてます。
    僕もその盛大な祭りに全身全霊で参加するため、もっともっとちゃんと生きて徳を積んでTEAM SHACHIの活躍に微力ながら貢献したいと思います!!
    過去最高更新究極幸せツアーを経て更に可愛く強くエモくなった最強の戦闘民族のTEAM SHACHIからこれからも目が離せません!!!

    by たまご・と・わたし
  3. こんばんはー!スタプラブログ更新ありがとうー!!!ツアーの余韻がまだまだ冷めず、何回も配信を見ているところです🥰ツアーを重ねて新曲もどんどん成長した姿を一緒に感じ取れるところが今回たくさんあっていつも新しい楽しさをくれてありがとうー!!!ラスト兵庫も楽しみ🥰
    先日、2025年のTDCHの予定をカレンダーに入れたら未来の予定までTEAM SHACHIと過ごせる!ってことに気づいて感謝と嬉しさが込み上がってきたよ…
    まだ一年弱あるけど、たくさんの人が好きになってくれるように私もがんばるねー!

    by さくら
  4. ツアー完走おめでとうございます
    充電完了!沸きの最高を更新しに行きましょ♪

    by くりぼん
  5. 柚姫ちゃんブログありがとう
    ツアー見れてホントよかったです
    アチアチのライブも好きですが配信やインスタ、スレッズも無理なく更新してくれたら嬉しいです。
    毎日かわいいを更新する柚姫ちゃんに感謝。今日もカワイイ!

    by みっちぃたん
  6. 改めてツアーお疲れ様でした!
    ほんと楽しくて寂しさもあるけど、兵庫にも行くからちゃんと見届けるね😊
    今後の予定も楽しみでしかない😭
    まだまだ盛り上げていくぞー!!!!

    by みっちー
  7. スタプラブログ更新ありがとう!
    本当にツアーお疲れ様だよ😭😭😭
    今までどんなライブもツアーも楽しかったけど今回のツアー終わってしまうのが本当に寂しい…
    アルバムも全曲最高で特に縁欄の衣装が個人的に上位で好きです‪🫶🏻️💗
    去年の11月頃からほぼノンストップで駆け抜けてメンバーもスタッフさんもタフ民も体力すごすぎて自分も頑張らなきゃと思いました
    おやすみ満喫できていたようでよかったです😊
    先日の菜緒ちゃんのスタコミュでシャチサマの日程ホテルがほぼ満室という噂を聞いたので明後日ホテル予約しに行ってきます!
    絶対SOUL’d OUTさせて最高の夏とシャチ初めしよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    無事にチケット当たりますように!

    by 杏実太郎
  8. スタプラブログの更新ありがとー!
    あけましておめでとー笑

    ハードスケジュールだったのに体調崩さずに柚姫ちゃんえらかったです!!がんばっててえらいよ!
    推し活に充実したオフをすごせたようでよかった🍀
    お裾分け動画に投稿ありがとうねー
    (クロミちゃんとのグリーティングずるい!!🥺)

    あと、柚姫ちゃんSNSの更新率たかくて更にまめにファンの方たちのコメントにお返事かえしててとっても優しいなぁと思いながらみてます!
    ファンとの距離ちかくて素晴らしいよ👏

    イベントに関しては
    1年先も予定が埋まってることスゴくありがたいよ!
    すこしわがままを言っちゃうと…名古屋でのイベントをすごく心待ちにしているので何卒よろしくお願いしますぅぅう😭🙏まってるね

    では、またスタプラブログお待ちしておりますー!

    by おさむちゃん
  9. 柚姫ちゃんこんばんは!!!

    改めてツアーお疲れさまでした!

    今回のツアーはアルバムツアーだったから、なんといっても新曲やまだ数回しか披露してなかった曲が育っていく過程がめちゃくちゃ良かったなーと!あとアルバム曲とそれ以外の既存の曲との繋ぎ方もワクワクした!!!

    ツアーを通して、色々なところに行く楽しさはもちろん、ライブのあとにタフ民とその土地の名物を食べに行ったり、その場で知り合いが増えたのも思い出だな🙂
    あとは途中でカメラ買ったりしたし、個人的なイベント含めてかなり印象に残るツアーでした!

    振替の兵庫はきっとファンタスティックな未来が見られるとまだまだ楽しみがありますね🥳

    そんでもってツアー終わってすぐなのにプライベートが忙しすぎるんだよなぁ!!!
    サンリオと推しメンとディズニーとわかりんの予定って!!!!!
    オフを満喫しているようでなによりです🤣

    ももクロちゃん、素敵なお姉さまグループだなー
    やかん大作戦どんな感じかなー!!たのしみ!
    というかシャチサマやTDCHとか、楽しみが既に来年まであるの本当にありがたい!!

    3月のイベント、兵庫以外はオンラインしか参加できなさそうで寂しさもあるけど、これからもTEAM SHACHIさんと一緒に暴れちゃうぞー!!!

    by つーさん
  10. ツアーや1日署長で疲れてるどころか休みも満喫してるパワフルガール💜流石です。
    春一ではローカリズム仲間のばっしょ〜ちゃん達や浪江女子発組合のるんぱんとも合流できますね!これでまいまい呼べれば、る・まいぐろでもライブが出来るかも!そして外周ステージが終わったら💜れにちゃん推しのモノノフとして樂しんで来てね💜

    by 麦茶で色々
  11. 柚姫💜こんばんは!スタプラブログ更新ありがとう😊

    ツアーも12月から始まり残すは神戸公演であっという間でまた一からライブ観たいと思う最高のツアーでした!
    好きな事できて推し事って最高だよね!!
    楽しそうで僕も嬉しいです😆
    毎週会えていて、てか毎週会いたい😍
    3月はイベントが少なくて1週間会えないとロスになり寂しくなりますがオンラインサイン会やトクポやSNS更新!嬉しい🥹
    4月以降もたくさん会えるイベントあって楽しみです!
    この3日間ももちろん力貸す!いやあげたいです!
    この先もいつでも暴れる準備できてます!
    週末の福岡からもよろしくね😉

    by ひでぴよ
  12. チームシャチに興味持ってくれた方にまず神戸と京都に来てほしいですね。

    by だいすけ
  13. 押忍!ブログ更新感謝っス(誰

    あらためてツアーお疲れ様!
    今回のツアーは本当に僕にとってもデカいツアーでした、またこうして出逢えてよかった、、あの日横浜公演にふらっと行って良かったと本当に思ってます。
    ツアーが進むにつれて新曲がライブの中で完成していく感じがすごい毎公演ワクワクしたし、セトリの変化もワクワクだし本当に何公演いっても全然飽きないツアーでした。こんなに行ったの初めてです。なんかもう行動範囲が広がったので名古屋が近く感じてます。
    色々なことがありましたが、改めて4人の真剣さとか 活動にかける想いだったりタフさを感じて心が大きく動きました。一人一人が本当に頼もしい。まぁ伝えたいことはあらかた手紙に書いてますが、、
    オフも満喫しまくってるようでSNSみてて助かってます。いつもありがとうございます〜

    シャチサマ2daysと1/4がアツすぎるって話はまた今度にしといて、やかん大作戦も楽しみだし3月も兵庫公演とかどっとえーるとか終盤にライブが控えてるので今から本当に楽しみです!

    ほなまた✋

    by ほたか、
  14. ツアー最高すぎた!たくさん思い出増えたの嬉しかったぞー!!延期の神戸公演を楽しみにしてます🙌

    by 茄子
  15. やる気元気むらさきいつきでした

    by 紫タンクトップいつき
  16. おはようございます
    お休み満喫報告嬉しいです^^
    シャチサマ楽しみにしていますね!
    久しぶりのトーキョードームシティホール
    楽しむ事だけ考えて少しづつ武道館に近づいて行きましょう!
    みんなで楽しくハッピーに!

    by 超合金の男
  17. 色々ボリュームたっぷりのブログありがとうございます🙌😊
    ツアーが終わっても次の楽しみワクワクがどどんと続いていくのが本当にうれしいですなぁ✨
    まずは明日の推し博と延期公演の神戸でお目にかけましょう😘💜

    by たけるん
  18. やるべ!元気だべ!むらさきたべ!柚姫だべーー!!
    なべちゃんです💜www
    毎日柚姫ちゃんからのSNSを見て俺もたくさんの元気をもらってます😆ツアーなどで忙しかったからしっかりリフレッシュして楽しんでる柚姫ちゃんを見るのも楽しみです。
    春一の出演おめでとうごさいまーす🎉俺も行った事がないので今から楽しみにしてます😆
    今年はシャチサマも2daysだし楽しみが盛り沢山!今年もTEAMSHACHI、そして柚姫ちゃんと暴れ沸きまくりましょう❗️😆

    by なべちゃん
  19. ブログ更新ありがとう。
    今回のツアーは大阪+ファイナル配信に参戦。
    めちゃめちゃ元気沸きました。ほんとに感謝です。シャチサマ行く気満々です。(関東初遠征)楽しみが止まりません。シャチサマまで長いのでまた会えるといいなー(まずはトークポート)ホント柚姫ちゃん推してて幸せ感じます。これからもよろしくお願いします🥺💜

    by こたつ民
  20. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう!!
    お休み中の写真のおすそ分けもうれしい✨

    ツアーほんっっとうに最高でした😆😆😆
    沸き過ぎてノドを吹っ飛ばしたのも良い思い出笑

    シャチサマ2daysに年明け東京ドームシティホールワンマン、今年も来年もたくさん楽しみがあってありがてぇです!

    沸いてきます🌋🌋

    by も