しおりん♪ (希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です\(^^)/

先日、しおりんのソロコン
「いろいろ」に行ってきました💛

本当に幸せすぎて涙が出ちゃうぐらい
最高な時間を過ごすことが出来ました🥺♡

このブログを書きながら
しおりんのソロ曲を順番に聞きよるんやけど
ちなみに今は「日常」が流れてます♪

ライブではいろいろなしおりんが見れて
私もいろいろな感情になりました♡

可愛さもかっこよさも美しさも、、🤦🏻‍♀️

しおりんの演奏もすごくて、、、

どのしおりんも大好きです〜〜〜笑

思い出すだけでニヤニヤしちゃう!笑

しおりんのソロ曲どれも好きなんやけど
ライブを見て「泣くな向日葵」が
もっともっと大好きになりました!!

イントロから涙が〜〜😭

キラキラしとるしおりん、
この曲のキラキラした感じや歌詞、
会場が一体となって
モノノフさんがタオルを回しとる姿、

全部がグッときちゃいました💭💭

あとね〜、

弾き語りで「…愛ですか?」を
歌ってくださったんですけど、
私この曲めっちゃ大好きなんです!!

当時いっぱい動画見て歌っとったんやけど、
いろいろ思い出して懐かしい気持ちになりました😌

私の名前は愛っていうんやけど
歌詞にいっぱい「愛ですか?」って
出てくるんです!!!
しおりんが「愛ですか?」って
何回も言ってくれるんです!!!!!

心の中で何回も「愛です😭」って答えました笑

勝手に一人で喜んでました笑

どのしおりんも素敵で
もっともっと大好きになって
最高な1日でした🫧

しおりんのソロコンを見に行くことができて
めっちゃ嬉しかったです☺️
ありがとうございました!!!

しおりんソロコン開催してくださって
本当にありがとうございました🐤💛

告知です!

「ばってん少女隊2024 春が来てureshiinoツアー
〜さがしものがみつかるZepp〜」

3月28日(木) Zepp Fukuoka

4月6日(土) Zepp Nagoya

4月14日(日) Zepp Namba

4月21日(日) Zepp Haneda

福岡はKEYTALKさん
名古屋は高嶺のなでしこさんとの
対バンライブになっています✨️

嬉しいな〜☺️

対バンライブもワンマンライブも
来てくださった皆さんを楽しませます!!

初めての方もぜひお越しください!
お待ちしてます🫧

https://w.pia.jp/t/battengirls

3月はほかにもたくさんイベントに

出演させて頂きます!

詳しくはホームページをチェックしてね♪

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

28件のコメント

  1. 愛ちゃんありがとう!しおりんのライブの感動が伝わってきました😳「愛です」って答えたのね~素直で優しい愛ちゃんらしい😳ツアー全通します!楽しみ!ではでは(^^)/

    by keef
  2. そうか〜私信曲だったか〜

    by 2inbee
    • 愛です😭はズルい🤣💛

      by かずっち
  3. 「いろいろ」参戦お疲れさまでした!私はDay1に行きました!ピアノを弾いてる玉さまの優しい横顔がとても印象に残ってます。Another Worldがお気に入りです!

    by くにお
  4. 愛ちゃん更新ありがと〜!!

    しおりんに会えて幸せそうな愛ちゃんを見て幸せ!!
    ツアーも楽しみにしてるね(^ν^)

    by ここちゃんʕ๑•ɷ•๑ʔ
  5. 大好きが伝わってくる素敵なブログ
    ライブ見に行けて良かったねって心から思う

    by 大塚
  6. 愛です!!いいね! 
    ツボです😽😽
    ほんとしおりん愛があったかすぎてホッコリ。
    TOやね👍
    ありがとう!!
    ツアー楽しみにしてます❤️‍🔥
    またそのうちー!!

    by 🐅👍
  7. 愛があふれでるライブで本当に良かったですね🎵
    ツアーも楽しめるといいね。

    by トサカさん
  8. 「愛ですか?」
    「愛です😭」
    わろた😂かわいいよ~~~💖🥹🥹

    by maki
  9. 愛ちゃん、こんにちは。
    俺は2日目に参戦してきました。
    素敵なしおりんがたくさん見ることができて幸せでした。
    他の3人がソロコンしているのを、タマノフは羨ましく見ていたけど、半分諦めていました。
    そこに毎月新曲発表って?
    ソロコンの期待大じゃないか!?
    目の前にしおりんがいる!
    期待を大きく上回る内容!
    涙が止まりませんでした。

    愛ですか?は愛ちゃんへの私信だったのか!?

    またやって欲しいです。

    ばっしょーは東京の1部2部参戦しますよ!
    楽しみだーーー!

    by shogizu
  10. 配信やこのブログを読んで愛ちゃんのしおりん愛がめっちゃ伝わってきて、読んでるこちらも同じ様に幸せ気分🎶楽しい充実した時間を過ごせて良かったね✨
    でも、いつもばっしょーさんのライブでも同じ気持ちを自分は思いながら感じながら参加しています。「こんなステキで幸せな時間と空間をありがとう」って。なのでばっしょーさんの継のライブも行きたくなる✨
    3月からのZeppツアー、楽しみにしています!

    by コッヒー
  11. 愛ちゃんこんにちは

    しおりんのソロコンほんとにほんとに最高でしたね🐤💛
    昨日の感想戦も楽しかった〜!
    ライブが良すぎて帰り道こそっとスキップした話かわいすぎたよ😂

    ももクロちゃんの「走れ」ライブで何回となく聴いてたくさんたくさんコールしてきたけど、この数週間で「きいなわっしょい」と「しおりんわっしょい」を叫ぶことになるなんてびっくりです☺️🩵💛

    ureshiinoツアーも楽しみやし野外フェスの雰囲気が大好きやからジゴロックもめちゃくちゃ楽しみです!🙌💚

    by とももも
  12. 愛ちゃん、それは私信ってやつだよ!
    間違いなく私信です!!

    by ちゃいン。
  13. 愛です😭←可愛い…

    by まえだ
  14. 推しのソロコンは特別だよね☆

    by 博多よねまるぅ隊員
  15. しおりんのラ行けてよかったですね。愛ちゃんが
    どれだけしおりんのことが好きかつたわってきます。愛ちゃんが、しおりんや、ももクロちゃんのことを話してるとこみるのが大好きです。僕まで幸せになります。愛ちゃんがしおりんのソロコンでよろこぶように、僕は愛ちゃんのソロコンが観たいのです。期待しています。愛ちゃんも是非ソロコンしてくださいね。

    by 芳野源
  16. ソロコンも行けたし、トラックも見れたし 幸せいっぱいでしたね
    愛ちゃんの写真から、幸せが伝わってきて こっちまで一緒に幸せになります
    これから、ツアーにリリイベ 盛りだくさん♡楽しもうね

    by あいす
  17. 愛ちゃん、こんにちはー!

    どうも。昆虫を掴む、牛乳を飲みながらご飯を食べるなど、子供のときには出来たのに、今は出来なくなったこととは何か?を考えてみるんです。
    たくさん出てくるようなら、自分の老化を素直に認めている者です。

    あと満員電車に乗り、スマホの音量を出来るだけ大きくして、わざとイヤホンから音漏れさせるんです。その時聴く歌は前日に自分が作ったオリジナルソング。周りの人の「おいおい、こいつ何聴いてんだよ?」という反応を楽しみながら通勤電車を楽しんでいる者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    しおりんのソロコンでの愛ちゃんの高ぶる気持ちが感想からも伝わってきました!
    さすが古参のモノノフだな・・・と愛ちゃんからの愛が溢れる文章を読むと思いましたね。
    昨日のスタコミュ配信でも、本当に嬉しく笑顔でしおりんのソロコンの様子を語っている愛ちゃんを見て、何て言うか幸せのおすそ分けをしてもらえた感じがして嬉しくなりました!
    ばっしょーもいよいよ3月からツアーが始まるけど、愛ちゃんのパフォーマンスから生きる希望をもらいに行きたいと思います。
    花粉症に負けずに頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日の夕食はお金がなくて、ご飯にカニカマ1本だけだったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. しおりんが素晴らしいのは分かり切っていますが、「憧れるのをやめましょう」という期待を込めて、ツアー頑張ってください!

    by むら×ぐっさん
  19. 愛ちゃん、スタコミュ、ブログ有難う✨
    溢れるしおりん愛が伝わって来て、限界突破してる姿は、愛ちゃんもこっち側じゃん😁て思います
    愛ちゃんほど長くは無いけど、しおりん推しとしてすっごく嬉しかったぁ💛✨
    ありがとう💚

    by SHIN
  20. 愛ちゃんブログ更新ありがとう
    このブログからも先日のスタコミュ配信からもしおりん愛がダダ漏れだね😊
    モノノフの先輩として、ばっしょーのダンスリーダーとしてこれからもついて行くね💚🙌💚

    by こふたた
  21. スタコミュ配信もありがとうございました!

    「…愛ですか?」の愛ちゃんにしかできない楽しみ方😊タマノフさんがずっとずっと待っていた、素敵なステージでしたね✨

    幸せに包まれた愛ちゃんが、今度はステージへ!今週末のライブ、素敵な笑顔見せてください!

    by こしお
  22. 「いろいろ」最高でしたね!自分も会場に居ました!泣くな向日葵の一体感楽しかったね♪タオル回したよ〜!本当にいろいろなしおりんが見れて楽しかったし見どころだらけでしおりん一色の幸せ空間でした!
    「…愛ですか?」「愛です😭」は面白すぎるよ愛ちゃん笑 しおりんへの愛が伝わってきました!最高です✨

    by りゅうたろ
  23. 愛ちゃんにとっての、最高の推しだね😉👍️✨
    愛ちゃんの興奮が伝わってきたよ🎵
    しおりんの初ソロコンに参加できて、
    本当に良かったね💚💛

    by MAO
  24. しおりんのソロコン行けてよかったね!愛ちゃんが幸せそうでこっちも笑顔になるよ〜感想配信してくれたのも嬉しかった!

    私は…愛ですか?を聴くと愛20思い出す💚

    by みぃ
  25. 愛ちゃんこんばんは🌌

    推しのソロコン、良いですよねー☺️
    昨日の配信での笑顔で愛ちゃんが幸せだったって良く分かりました✨
    一人でにやにやしちゃってたり「愛です」って答える愛ちゃんを見てみたいです😆

    春ツアー楽しみにしてます💚

    by ノブ
  26. 愛ちゃんのしおりん愛にあふれたスタコミュ配信とブログがとても微笑ましくてニヤニヤが止まりません(*´꒳`*)

    ちなみに、愛ちゃんが配信中に百田さんの話をして「かなこちゃん」と言うたびに自分の名前を呼ばれてドキドキしてます笑
    名字も呼ばれることがあるのですが自分ではないとわかりつつもドキっとします♡

    早く愛ちゃんに会いたいなぁ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    by かなぼー
  27. 愛ちゃん
    しおりんのソロコン
    素敵でしたね
    たまのふさんに混じって
    参戦させていただきました

    いろんなしおりんに出会えましたね。
    愛ですか?
    愛ちゃんはどう聞いてるのかなと
    思ってましたが
    やっぱりめっちゃ嬉しいんだね

    また次のしおりんの
    ソロコンあること楽しみに
    してましょうね

    by ゆう,あんず