今夜はうたコン🎤(吉川ひより)

スタプラブログ

やっほー!

 

超とき宣のひよりんです💚

最近は、3月の29、30、31に生配信される私たちの初主演ドラマのお稽古に励んでますよ~!!

私は!星野翠ちゃん役🟢

超とき宣みんなが演技に挑戦します👍

ドラマなのに!
生配信です!

タイムリープもしちゃいます❕

気になったー?????

ライブでときめきと青春を今までお届けしてきたとき宣ですが今回はドラマでみんなに青春をお届けしますね!!

みんな楽しみにしててください😻

 

そして

本日、19:30〜

NHK うたコンに出演させていただきます!!

超とき宣は2度目の出演です✨

この中に私たちもいるの凄い😳🧡

山内惠介さんとスペシャルコラボ!
青春時代を歌わせて頂きます✨

そして、「最上級にかわいいの!」をテレビ初披露です🩷

是非生放送みてください♡

それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐣

コメントを残す

21件のコメント

  1. ひよりちゃん!
    うたコンがんばーーーー🎤

    by ぶい
  2. うたコン頑張ってー(o⚑’▽’)o⚑*゚フレーフレー

    by たま@
  3. がんばえ〜

    by びあーん
  4. うたコン楽しみ!!💚
    ひよりんならやれる!!💚

    by ダイシ
  5. Bonjour \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    It’s so great for the drama it will be funny to watch all Tokisen members acting i can’t wait the story seems really interesting 🎀 it’s wonderful for NHK 📺 today such a precious memory for all 🎶 i can’t wait too 🎊 Hiyorin 🌼 is kawaii on the picture 📸 and the Ichigo 🍓 pie seems delicious 😋 good luck 🍀 for the performance 🎤 Tokisen is the best 🎉✊😄✨💚✨

    by Tetsuo-san
  6. 富士大陸からずーっとひよりちゃんのお芝居が大好きです!

    by マロン
  7. ひよりんこんばんは!
    いつも元気をもらっています!

    ドラマ楽しみにしてるよ!最近本当に忙しそうだもんね。今日のうたコンが無事終わったらゆっくり休んでね!

    稽古は上手くいってる?芝居中いっつも笑っちゃう人が超とき宣に居るらしいから見かけたら「ダメだぞw」って言っておいてね。

    それじゃあ!俺はリアタイできないけど、録画してうたコン観るからね!

    ひよりんが大好きです💚
    ひよなら〜

    by 武蔵(ムサシ)
  8. リアタイで見てたよ! トリだね すごい! 最上級をNHKで見られるなんて感動!!

    by シトロン
  9. ひよりんうたコンおつかれさま〜😆💚
    最上級にかわいくて感動した〜🥹✨✨

    by いとくむりょ
  10. ひよりんこんばんは!!
    うたコンお疲れ様!!!
    ひよりん最上級に可愛いかったよ!!
    凄く感動したよ!!
    ひよりんのおかげで仕事頑張れたよ!!
    いつもとき宣の歌で元気、勇気、笑顔、パワー、ときめきをもらってるよ!!
    本当にいつもありがとうございます😊!!
    リトライ、青春の稽古も頑張ってね!!
    凄く楽しみにしてるね!!
    今日も寒かったね!!
    体調管理には気をつけてね!
    ひよりんこれからも応援してるね!!!
    これからもよろしくね!!
    ひよりんの歌声、笑顔が大好きです✨!!
    ひよりんに会いに行けるように毎日仕事頑張るね!!
    ブログ更新ありがとう!!
    ひよりんも自慢の推しだよ~!!
    ひよりん大好き💚

    by トラうさ🐰🐇
  11. うたコンよかったー!
    ひよりん舞台袖に行くとき方向まちがえちゃったのかな?笑そんなところもかわいい!💚

    by はな🎀🌙
  12. うたコンみたよ。ひよりん、珍しく緊張してたね。でもかわいかったよ。やっぱり推しがテレビにでると嬉しい。これからも頑張ってね。

    by 椛島真美
  13. ひよりんこんばんは。
    うたコンお疲れさまでした。
    ちょっと硬くなっているかなとも思いましたが、名だたるビッグネームがいる中で、堂々としたパフォーマンスで最上級のかわいさを全国に知らしめたんじゃないかと思います。
    ドラマも楽しみにしています。お稽古頑張ってくださいね。
    ではでは。

    by DH
  14. ひよりん こんばんは

    リトライ青春、先週のインスタライブでキャラクターの紹介やタイムリープなどドラマの軸になる部分の発表がありましたね!生配信でどんな感じで演出するのか凄く気になるりました。当日の配信、楽しみにしてます。

    そしてうたコン、今日の出演お疲れ様でした!今回も夢のような素晴らしい時間でした。緊張感の高いイベントでひよりんが歌い出しを担当してくれていた事が多かったですが、今回はあきちゃんがしっかりと役目を果たしてくれましたね!後輩の成長、嬉しいですね〜また呼ばれますように…

    今回もブログのアップロード、ありがとうございました。
    それではまた〜

    by X68KRYO
  15. うたコンばんは~♪
    『リトライ、青春!』の準備をたくさんお疲れさまです!
    先日のインスタライブ📱によると、試行錯誤しながら演技を詰めて頑張っているそうだね👏
    本番を楽しみにしているよ😄

    うたコン📺は見たよ~👀
    この度もスペシャルな回に生出演できてスゴイね👏
    個人的には、昨年の爆笑問題さんとの共演に驚いたのに続いて、今度は大泉洋さんと共演されていたのが嬉しい驚きでした😳笑
    『青春時代』のコラボ🎤💃は、私はときめきトレイン🌈🚃風のところが特に可愛くて印象的だったよ😄
    『最上級にかわいいの!』は、キラキラ衣装✨で立派にパフォーマンスできたね💮
    ニューアルバムの中でも ひよりちゃんの推し曲と思われるので、テレビで披露できて良かったね✌

    テレビへのご出演といえば、「御社でインターンよろしいでしょうか?」もすごいね!
    ももちろんチェックしま~す🍑

    by じゅてーむ
  16. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    うたコンお疲れ様でした \(^o^)/
    最上級のステージパフォーマンスでした😀
    それではまたカレンダー特典会で~~🤗🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  17. お疲れ様です!!!うたコンみたよ〜!!!可愛くて最上級にきらきらしてて最高だったよ!!!スパンコール衣装めっちゃかわいいよね!!
    すきです!!

    リトライ、青春!
    ドラマなのに生配信!!
    楽しみです!!!!!
    お稽古もお疲れ様です!!!!
    本当に凄くたのしみ!!おうえんしてるよ!!

    by おもち
  18. ひより!
    めちゃくちゃ楽しかったし、
    めちゃくちゃ良い笑顔で元気もらえた!
    楽しい時間をありがとーーーーーッ

    by やすお
  19. うたコンお疲れさまでした。しかもトリ!すごい!!ひよりん💚含めメンバーみんな可愛かったよ💕🥰

    by Rinatin
  20. いつも応援してるよ~

    by あつん
  21. ひよりさんお疲れ様です。
    なんか今、とき宣のメンバーってそれぞれソロ仕事も頑張れてるから揃って演技の仕事する中でまた新しい化学変化がおこるかもしれないですね。

    by 菱本理露