最近の話

こんにちは
私立恵比寿中学の仲村悠菜です🤎

気がつけばもう3月、、
私の中ではまだ年越したばっかな気がしています、、、
もうすぐ中5になっちゃうのにびっくり

今は舞台の稽古をする毎日です
気づけばもう1週間もない!!!
衣装も着てみたので楽しみにしててください

最近、春巻きをよく作っています
揚げるのがめんどくさいのでちょっとの油で焼いています
相変わらずクラムチャウダーを量産したりもしてる
いつも食べものの話ばっかりしちゃうな😢

食べ物以外で私が今いちばんやりたいことがあるんです!!
制服でお出かけしたい!
半袖のセーラー服でお出かけしたい欲が強いので早く夏になってほしいな

エビ中に入る前は春夏あんまり好きじゃなかったんですけど、入ってからは夏がすごく楽しみになりました🎐
春ツアーもあるし、いろんな場所に行けるの嬉しい
7/6の?の場所も実はすごく楽しみなんです💓
はやく始まってほしいね
ツアー福岡もこのブログ読んだ人は絶対きてください

生どらきんぐも食べてほしいし、明太子のふりかけとかもあるからお土産もいっぱいあります

そういえば、頑張って猫耳の帽子編んでたんだけど、出来上がらないまま3月になっちゃったので、一旦やめて、猫のポーチをつくっています
はやく出来上がってほしい

 

逃げる猫

シアターシュリンプ、大関内デビル、春ツアーと楽しみなこといっぱいで元気です
みなさんも楽しみにしててねー

またね       仲村悠菜

コメントを残す

18件のコメント

  1. あっという間に1年経ったね、、

    変な汁物作ってたのにたくさん料理するようになってるのほんと成長だね〜

    猫のポーチ気になりすぎる!!
    シアターシュリンプ楽しみです!稽古がんばってね〜

    by カズキ
  2. このブログ読んでしまったので福岡行きます
    …チケット買ってるけど
    ?の発表も楽しみ〜✈️

    by 石ころ
  3. スタプラブログありがとう🫶🏻

    クラムチャウダーたくさん作ってるからかなり上達してそう
    ひとり暮らししてもう3年経つけど春巻きなんて作ったことも作ろうと思ったこともないよ、、、
    手間がかかるおかずを作ってるの本当にえらい

    私もまだ2024年始まったばっかりだと思ってたのにもう3月でびっくり
    時の流れがどんどん早くなってる気がする

    制服は半袖のセーラー服が1番いい!わかる!
    中学の制服がセーラー服だったけど、やっぱり高校で着てたブレザーよりも好きだった〜〜
    お出かけしたら写真たくさん撮って見せてね

    猫のポーチの完成も楽しみ
    楽しみなことたくさんで元気なのがいちばんだね〜

    またね

    by すずちき
  4. 春巻き作るの楽しそう
    揚げ物で油たくさん使うと後処理めんどくさいよね、、

    去年楽し過ぎたね、、今年の春夏も楽しみ
    初めて福岡に行くのもワクワク
    お土産候補あげてくれるの助かる!

    ブログありがと〜

    by マイキ
  5. こんにちは!

    ちゃんとお料理してて えらいっ
    私は、もうずっとテキトーにやってます 笑
    食べられればいいでしょ精神。

    私がね 今やりたいことは
    ピューロとユニバに行くこと!
    ピューロはもう予定組んだんだけど
    ユニバはまだ未定なので 早く予定立てたい

    猫のポーチ 出来上がったらみせてね〜
    “はやく出来上がってほしい”って
    他人行儀なの おもろい。笑

    またね〜

    by やーど
  6. 生春巻きを揚げ焼きにしても美味しいです
    生春巻きの皮にお好みの具材を巻けば簡単パラダイス
    福岡!関門海峡を今年は渡りたいです

    by スロウ
  7. 悠菜ちゃんこんにちは!
    聞いてください
    来月から福岡に住むことになりました

    福岡公演ももちろん行くし、福岡の楽しいとこたくさん探しますね!!
    また今度福岡のおすすめスポットとか教えてください!
    猫ポーチできるよう応援しております👐🏻

    またね〜

    by ジミー
  8. こんにちは〜

    もう中学5年生!時間はあっという間に、、、今しかできないことたくさんやりましょう!色んな思い出できるといいねー😊

    ツアー福岡行きますたくさん食べますライブ楽しみたくさん食べます!

    春巻き作れるなんて天才!悠菜ちゃんのブログ読むと食欲が湧くのでいつも感謝してます!ありがとう🍚
    猫のポーチも完成品どこかで見せてくれたら嬉しいです!

    楽しみたくさん!またね〜

    by かりぼん
  9. 時間経つのあっという間だね😟

    春巻き作れるの?難しそうなのにすごい😳👏
    編み物もそうだけど、悠菜ちゃん丁寧な生き方してて偉いね✨

    シアターシュリンプもツアーも楽しみだな😄
    ではまた👋

    by サイ
  10. 舞台いきます。悠菜ちゃんの役どころが楽しみ過ぎます

    by ハルシティ
  11. JKももう1年経つんだね!半年ぐらい?友達できないって嘆いてたけど無事友達もできて1年生としての目標は達成できた感じかな?
    2年生になると行事も増えるだろうし友達できてもっと楽しい学校生活過ごせるといいね!

    次は油料理まで!春巻きどこから作ってるんやろ。具材から用意して皮で巻くところから作ってたら凄すぎるんやけど!!
    このまま色々な料理挑戦していったらぽーちゃんや柚乃ちゃんみたいに料理上手といえば!のメンバーで名前あがるようになりそうだね!!
    編み物も飽きずに続けてるみたいで、エビ中入ってから女子力が爆上り中やね!!!

    春ツアーの福岡行きます!唯一福岡当選したので楽しみにしてます!
    さらに、悠菜ちゃん凱旋の福岡の日が誕生日なんです!!誕生日の日に悠菜ちゃんの凱旋公演に立ち会えるなんて嬉しすぎます!!
    あとはいつも悪い座席が少しでも良いといいなぁと望んでるところです。

    最近だいぶ暖かくなってきたけど、今週末から始まる舞台。1週間の長丁場なので油断せず体調に気を付けてやかんランド以来の舞台を楽しんでね!

    by naosinn
  12. 悠菜ちゃんこんにちは
    Knock You Outを聴きまくってる者です。仲村さんパート最高✊✊

    ほんとこの前2024年になった気がするのに早いね〜
    学校行ってお仕事してお料理も頑張ってるのほんと偉すぎる…!
    えびちゅーぶでお料理企画とかあったら楽しそうですね😋

    半袖セーラー仲村さん見たいです!
    小久保先輩に写真撮ってもらいましょ🙌歩道橋や公園の写真たちほんと好きです

    福岡のお隣県民なのでツアー福岡行きます🙌
    去年はまだ別の地方に住んでて悠菜ちゃんの凱旋武者修行もツアーも行けなかったので、地元九州に戻ってきて悠菜ちゃんにお帰りを言えるようになったのが嬉しいです!待っとうよ〜☺️

    次のスタプラブログが回ってくるときにはポーチも帽子も出来上がってるかな
    完成したら是非見せてください😺

    またね

    by とももも
  13. 本当
    楽しみなことがいっぱいで
    元気いっぱいです!
    ヽ(´▽`)/

    by 二代目ペンギン
  14. お料理して編み物して女子力高い!
    かわいいし、ゆなちゃんは完璧なアイドルだよ〜

    by がみがみ
  15. こんにちは
    この前年明けて大学芸会やったばかりなのに早いね、、今月は舞台があるのでめちゃ楽しみ✨
    クラムチャウダー量産してるのすごい笑 
    制服のお出かけ写真待ってるね(夏まで長い😢)

    ツアーは今年もいろんな場所に行けるから楽しみ!福岡も行くよ!生どらきんぐも明太子ふりかけもお土産で買っていく☺

    猫のポーチって絶対可愛いやん、、
    まだまだ楽しみな予定ばかりで最高すぎる!

    またね

    by れん
  16. 追いかける犬

    by おん
  17. こんばんはです
    スタプラブログありがとうございます!
    もう今週土曜日からシアターシュリンプの舞台ですね!楽しみにしてます!

    来週のエビ中なんやねんも楽しみにしてます📻️
    それではまた

    by よこ
  18. もちろん福岡行く!(チケット当選して😭)

    春巻き作るけど油少なめなの、親近感湧く(笑)

    猫ポーチも配信とかで作ってるとこ見せてね🐱

    まずはシアターシュリンプ楽しみにしてるね!

    元気に頑張って!

    by トミー