3月!!

PROFILE

みなさんこんにちは❕

スタプラ研究生の白石るりです!!

 

最近は3/9(土)と3/17(日)のライブイベントに向けてのリハーサルをしてます✊🏻

みんなが楽しめるあの曲も、今回初めてやる先輩のカバー曲も、あるとかないとか、、??🫣🤍
私たちも気合いMAXです!!!!!
スタプラ研究生のパフォーマンスをたくさんの方に観てもらいたいです!

 

ここで一つお知らせをさせてください💬
現在私は「ラブトキガールオーディション2024」に参加しています!!
ラブトキシック公式Instagram、公式tiktokに上がっている【No.12 るりり】にぜひいいね♡をお願いします(т-т)♡
他にもスタプラの子達数名がエントリーしています🫶🏻
みなさんからのいいねが応援に繋がります🥺
こちらからぜひチェックいただけたら嬉しいです!!!!

インスタ

https://www.instagram.com/reel/C37eSF2PJBW/?igsh=MTFnNXhwOTllbHVwMQ==

tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSFS3p3Bm/

 

 

最後にお知らせ〜📢

⭐️2024年3月9日(土)
IDORISE!! FESTIVAL 2024
@東京・渋谷Spotify O-WEST
18:00〜18:30の時間に出演します!

 

⭐️2024年3月17日(日)
スタプラ研究生 THE THIRD
〜にじいろの未来と願い〜
@東京・渋谷Spotify O-WEST
〈1部〉開場 12:30 開演13:00
〈2部〉開場 17:00 開演17:30

チケット一般発売中です!!

https://eplus.jp/sf/detail/3792190001

 

スタプラ研究生の新しい仲間のじゅりまいが加わり12人体制初のライブ、さらに今回は久保歌恋ちゃんのゲスト出演もあります!!
ぜひ遊びにきてねーっ♡彡

 

⭐️2024年4月13日(土)・4月14日(日)
ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市

外周ステージ『~やかん大作戦 in 亀岡~』
@京都府・亀岡市 亀岡運動公園
『京都やかんランド』開演時間
4/13(土) 10:00開始予定
4/14(日) 9:00開始予定

★出演日及びタイムテーブル等は追ってご案内いたします。

https://www.momoclo.net/haruichidaiji2024/

なんと!!スタプラ研究生が京都やかんランドに出演させていただきます😿🤍
全力で頑張ります!!
ぜひ会いに来てね♡♡

 

⭐️2024年5月6日(月祝)
Parallel World
@東京・I’M A SHOW
開場 15:30 開演 16:00

Opening Actとして出演します❕

こちらも先行受付が3月11日(月)23:59までしてるのでぜひチェックしてください♡

http://l-tike.com/parallelworld/

 

ここまで読んでくれてありがとうございます♡

以上、今日もゆるりと白石るりでした🫶🏻
それではまた〜!!

コメントを残す

9件のコメント

  1. ブログ投稿ありがとう!
    色んなイベントいっぱい発表されて嬉しいなー!できるだけいっぱい会いに行けるように頑張るよーーー!
    ラブトキガールも応援するね、るりりの色んな着こなしが見たーい!
    ももクロさんの外周はたくさんの人に見てもらえるチャンスだから、るりりのかわいさや歌やダンスの素晴らしさが広まると嬉しいな!

    by アトム
  2. るりちゃん🧡こんばんは🧁🩵
    春一と5月6日・・行けない🥺その分3月9日と17日は全力で楽しむぞー🤗そしてるりりがラブトキガールになれますように🫶その為にいいねとコメントで全力応援してるよ😉

    by にっぱし
  3. ブログ投稿嬉しい!!
    ライブイベントもとっても楽しみです🎶
    るりと仲良しの歌恋ちゃんが来てくれるのも嬉し
    いな🥲
    ラブトキガールオーディションもとっても頑張っているね!絶対なれますように恵比寿神社でお祈りしたよ🌟
    頑張れ〜💪🔥

    by あーちゃん
  4. スタプラ次期エースだと勝手に思っています😊オーディション合格するといいなぁ🤗単独ライブ応援してます🧁🩵

    by ぬかP
  5. るりちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう〜!

    色んなイベントがあって嬉しい!できるだけ行きます👍
    特に3/17は楽しみです!新体制初で、なんの曲やるのかな?めっちゃ楽しみです!!

    また会えるのを楽しみにしてます🫶

    by とみー
  6. 3/17、春一外周4/13,14も
    行くぞーーー

    by ガリンチーズ🧀
  7. お疲れ様😌💓出演おめでとう🎉😉❤️応援しているよ🫶🧁🩵🩵🩵京都楽しんでね😊🩵

    by ルア
  8. 更新ありがとー!
    色んなイベントの告知嬉しいよ〜
    やっと2024年始まった感ある🥺笑
    あと京都行けるってことで
    抹茶味のお菓子とかお土産
    たくさん買えるといいね🍵笑

    ラブトキ ファイト✊🏻
    微力ながら応援してます🤓

    レッスンも大変だと思うけど
    無理せずにね、またね〜👋🏻

    by ゆた
  9. 予定がどんどん増えて嬉しい悲鳴…!
    各インタビュー記事もエモいし、色んな人に観てもらえる機会が増えるのが
    わくわくする。
    ラブトキ頑張ってる菅田も頼もしい✨

    by ロビンコップ