AMEFURASSHIの愛来です!

こんにちは!
AMEFURASSHIの愛来です!
早速になっちゃうけど、
どうしても来て欲しいので告知します!
アメフラのワンマンライブが
3/15 EX THEATER ROPPONGIにてあります!
リハも始まって進んできてるんだけど
新曲もあって懐かしい曲もあって。
1人1人をじっくり見る事ができて
もっと私達のことを知れると思います!
しかも見るだけじゃなく
全身で楽しめる体感型のライブなの!
初めての方も絶対楽しめるし
ずっと応援してくれてる方も楽しめる内容です!
久しぶりにアメフラの現場行くって方も楽しめると思います😌
少しでも気になってくださっている方は
絶対に来て欲しいです!
「曲あんまり分からないんだよな」って方も
絶対に楽しめるよ✌🏻
待ってます!
そして大阪と愛知でもライブします!
3月21日 梅田Shangri-La (大阪)
3月22日 THE BOTTOM LINE (愛知)
東京でのライブはなかなか行けないって方も
たくさんいると思うので
この機会にぜひ遊びに来てください☺️
3月はライブがたくさんあって嬉しい、、!
みんなに会えるの楽しみにしています!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
またね✌🏻

コメントを残す

11件のコメント

  1. ワンマンライブ楽しみ!!
    レッスンがんばってねー😆

    by Uスケ
  2. 東名阪行きます!
    楽しみです😆

    by りょう
  3. 愛来さんこんにちは!3月はライブがたくさんあってめっちゃ楽しみです!体感型ライブどんな感じかワクワクです!😆✨

    by デコハチ
  4. スタプラブログ更新ありがとう!FLWRSたくさんの人に来てほしいね🌼体験型ライブきになる〜🫣💭あと2週間だけど今からすごく楽しみだよ😊

    by あっきー
  5. 愛来こんばんは!

    EX THEATER ROPPONGI 「FLWRS」楽しみだよ!☺️

    新曲?!も懐かしい曲?!も楽しみだね!

    昔の曲が聴けるのは凄く楽しみだよ!

    なんだろう?🌈とか🌈とか🌈も聴けるかな?

    いぇーい🤟な曲も期待したいね!😆

    🌚なやつもあるかもしれないし😳

    あ、あれも!☔🐯

    とにかく新コンセプトな雰囲気があるって期待感があるよ!

    レア曲満載でまた新しいAMEFURASSHIの転機に繋がるといいね!😉

    愛来かわいいブログと沖縄のオフショットもありがとう!☺️

    またね✌️

    by たけ
  6. ブログ更新ありがとう

    AMEFURASSHIの体感型のライブはどんなスタイルなんだろうか
    VR法人株式会社HIKKYが
    大ヒット曲「ロマンスの神様」で
    広瀬香美さんの「VR空間体感ライブMV」を初披露!株式会社JVCケンウッドがバーチャルマーケット2023 Winterに出展決定!があったりしたな

    by mmkk
  7. 体感型っていうのがめちゃ気になる!楽しみだなぁ

    by ひろぴん
  8. 絶対に観に行きます!
    告知拡散もっとガンバルぞ🔥🔥🔥🔥

    by ぎり
  9. この3本のライブはツアーじゃないけど全通?するわ😉👍

    by ふーじ
  10. 愛来さんお疲れ様です。
    久しぶりのワンマンまであとちょっとですね。
    ひとりひとりをしっかり観れるということは
    ソロセクションがあるということかな?!
    楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  11. 懐かしい曲!!
    いいな〜!
    パンパンに埋めて楽しんじゃってください👍🔥
    自分はずっと我慢です。
    いつか平日以外でやってくれたら国内なら何処でもかけつけますから。
    またそのうち!ありがとう!!

    by 虎人