*ukkaの村星りじゅです☺︎*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは〜ukkaの村星りじゅです!

 

 

今日から3月ですね〜
少しずつ暖かくなってくるのかな
あ、花粉が、、!笑

 

今月もukkaをよろしくお願いします😊

 

 

 

 

ukkaは3月10日から
新体制となって初の春ツアー

 

「The Journey Begins Tour 2024 Spring ~HOP・STEP・JUMP!!~」がスタートします!

 

 

9ヶ所も行かせていただきます…!嬉しい!

 

今回はタイトルにもある
HOP・STEP・JUMP!!の3部作になっていまして、そのときの公演にしか見られない
メンバーやライブだったりするので
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

 

そしてukkaの空想トラベルと
wonder little loveを
振り付けてくださったHARUTANさんが
今回も演出をしてくださいます☀︎

 

リハーサルもしてきましたが
毎公演ワクワクが高まります☺︎

 

チケット一般発売中です!
是非よろしくお願いします^^

 

t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2401643&rlsCd=001

 

 

そして!明日からは大阪でリリイベが
2日間あります!

 

2日は
ヨドバシカメラマルチメディア梅田B2F ヨドバシホール

 

3日は
あべのキューズモール3Fスカイコート
にて開催されるので是非遊びにきてくださいね^^

 

 

instagram
www.instagram.com/riju_murahoshi?igsh=MWE2b2YwcDBxNGFmbQ==

 

Tiktok
https://www.tiktok.com/@riju_murahoshi_ukka

 

それではまたね〜

コメントを残す

14件のコメント

  1. りじゅちゃんきた〜
    新衣装も新曲どちらも素敵だし
    関西はなかなか行けないけど
    リリイベ関東ならまた行きます〜

    by 銀河ギター
  2. 3月もよろしくお願いします!ツアー楽しみ!
    自分も花粉で大変です

    by いねいね
  3. りじゅちゃんこんにちは。
    ツアーいよいよ近づいてきましたね!(個人的には新体制初の大型フェスとなるIDORISEも楽しみです)
    いったいどんな三段跳びが見られるのか、ワクワクしています。
    大阪リリイベでの関西弁ゲームはりじゅちゃんの独壇場なのではと予想してます(笑)
    大阪でもたくさんの人にukkaを見てもらいたいですね!

    by とりかご
  4. ブログありがとうございます!

    新体制になってから、何度かライブを拝見しましたが、7人のukkaちゃんもすごく楽しくて、嬉しい気持ちと少しホッとした心持ちで幸せを感じております。今後も目が離せないですね♪
    リリイベにツアーも正直全通は出来ませんが、行ける所は全力で楽しみたいと思っています!

    by かすけ
  5. 最新のukkaが最高のukka!
    いよいよ7人のツアースタートだね、楽しみすぎる!

    by ポムポムヒデ
  6. りじゅちゃん、こんにちは!😊
    花粉ヤバいですね…目が特に😭

    もうすぐ春ツアーですね!!
    行きます!!😊
    ukkaのツアー初めてです!!
    めちゃくちゃ楽しみにしています〜😉😉

    by ヤマノイ ツヨシ
  7. もう3月はやい!
    花粉もやってきちゃって先週あたりから僕はくしゃみと若干の目のかゆみが始まってます…笑
    りじゅちゃんは大丈夫ですか!?
    まぁそんな花粉があって嫌な時期だけど、春ツアーが始まるから楽しみな3月だよ👍

    by コーディエ
  8. 春といえば花粉!って、ちゃうやろがい!!とか明日きけるかな~?

    by ちゃいン。
  9. りじゅちゃんブログ更新ありがとう!
    もう3月か!早いね!そう3月と言えばいよいよ春ツアーだね!今回はタイトル通り超期待高まりです。
    全通したいところですが、なかなか儘ならず!
    ごめんなさい!行ける数少ないけど行った時はめっちゃ盛り上げるつもりです(笑)
    そして明日からリリイベ大阪遠征だね!
    めっちゃ楽しんで大阪のファンに絶大なインパクトを与えて来て下さいね(^O^)/
    (花粉に負けるな!りじゅさん↑)

    by ユッキー観覧車
  10. りじゅちゃんこんにちは

    大阪行きたい~

    3日はいくから待っててね
    ツアーもリリイベもフェスも楽しもうね

    最近のりじゅちゃんの力強い歌声も最高だよ
    では体調には気をつけてね

    by ゆきも
  11. 今月もよろしくです!!
    ツアーほんとに楽しみにしてます。
    リリイベだったり、配信だったりの今の新体制見てると期待しかないです。
    俺も花粉持ちなんでキツいですが、素敵な春にしましょうね笑
    ありがとう、またそのうち!!

    by 虎の子
  12. ブログありがとうございます!
    リリイベに春ツアーと楽しいことがたくさんありますね☺️
    大忙しだと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!
    応援してます🫧✨

    by コロコロココロ
  13. りじゅちゃんこんばんは!💙😀 ツアー今のところ5月19日に行きます!

    by 正義の正人!
  14. ブログありがとう!
    ukkaの公演は、毎公演ごとに新しあり見所が用意されているようで、これからも楽しみです!
    春ツアーを一緒に駆け抜けましょう!!

    by しらい