柳美舞です🩵

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です🩵

2月も今日で終わりですね、、

今日は2月29日ですよ!
4年に一度の日だあ✨

みなさんお元気ですか??

私は先週、初めてのソロコン
「柳美舞 1st Solo Live〜first singing voice〜」
を無事終えました〜✨
ありがとうございました!!!

もうね、緊張はすごくしたんですけど、
それよりも楽しすぎて!!
あっという間な幸せな時間でした♡

スタプラの曲では
いぎなり東北産さんの「気楽に行こうよ」と
きいなちゃんとりるあちゃんと一緒に
ももいろクローバーZさんの「走れ!」を
歌わせていただきました🎤

大好きな二曲を歌えて嬉しかったです❤️‍🔥

もっといろんな楽曲に挑戦してみたいし、
もっと歌頑張りたいなって思いました!!

まだまだ余韻に浸っているので、
感想もお待ちしていますね🫧

 

ばってん少女隊は
3月から春ツアーがスタートします!!

タイトルは、

「ばってん少女隊2024 春が来てureshiinoツアー 〜さがしものがみつかるZepp〜」

Zeppと書いて、場所と読みます!

みんなで考えました笑
いいタイトルでしょ??😎

3/28(木) 福岡・Zepp Fukuoka
Guest:KEYTALKさん

4/6(土) 名古屋・Zepp Nagoya
【第一部】Guest:高嶺のなでしこさん
【第二部】ワンマンライブ

4/14(日) 大阪・Zepp Namba
【第一部】Guest:coming soon!
【第二部】ワンマンライブ

4/21(日) 東京・Zepp Haneda(TOKYO)
【第一部】Guest:coming soon!
【第二部】ワンマンライブ

みんなに会えるの楽しみ☺️
お近くの地域のライブにぜひ遊びに来てください!!

 

春も一緒に頑張りましょう!!
それでは〜👋

https://www.instagram.com/yanagi_miyu_official/

柳美舞

コメントを残す

34件のコメント

  1. ソロコン良かった😆😆🥰🥰🥰

    by たま@
  2. ソロコンお疲れ様でした!!
    更にいろんな楽曲に挑戦する美舞ちゃん見るの楽しみにしてます…!

    ツアーも何ヵ所か行きたいなと思ってます!どんなゲストが来てくれるのかも楽しみ……

    by まえだ
  3. 美舞ちゃんこんにちは

    閏年で1日多いとなんかちょっと得した気になりますね🤭
    ソロコンの余韻ほんと抜けないです〜!いいソロコンだった……
    美舞ちゃんが楽しい、またやりたいと思ってくれてることが嬉しくて、いつかあるだろう次のソロコンが早くも楽しみです!🙌

    嬉しいといえば先程ラジオ解禁されたureshiino聴きました!
    佐賀曲増えてureshiinoです🥳🥳
    心地良い曲で春の嬉野を散策しながら聴きたいと思いました🌸🍵♨

    Zeppツアーも申し込みました〜!
    気づけばジゴロックも近いしリリイベも始まるみたいだし春のばっしょーも楽しみたくさんですね!

    またライブでお会いしましょう、それでは〜👋

    by とももも
  4. みゆちゅんソロコンお疲れ様でした。私は最強から始まりチェリー三日月や自由への扉など本当に幅広いセトリでしたね。一番よかったのはやっぱり新曲No reaction。本当に可愛い曲で楽しみです。先ほど、新曲「ureshiino」もFM福岡DIGで宇宙最速で聞きましたよ。これからZeppジゴロックリリイベなど楽しみです。いつもありがとう。

    by たかひろ隊員
  5. ソロコンお疲れ様でした~こんな私でも知ってる曲ばかりで、しかも上手い!とても楽しかったです~ありがとうございます またソロコン演ってください~

    by さりゅう
  6. みゆゆ、こんばんは!ソロコンほんと楽しかったね!演者さんの楽しいは見てる側にも伝わってくるので、それだけ楽しんで出来てたってことだね!これは2回目、3回目もやるしかだね!待ってまーす!🩵🐱

    by 彩玉
  7. 4年に1回の日にブログ当たるなんて奇跡じゃん
    春のライブ行けるように頑張りますね!

    by むらとば
  8. 美舞ちゃん昨日はショールームお疲れ様。プレイリストは通勤のマストになってますよ!FC写真もいい表情だね。
    ところで本日、宇宙最速OAのウレシーノ!軽快なアップテンポのダンサブルなナンバーだね。リリイベやツアーでパフォーマンス見れるの楽しみにしてます😆

    by しばやん
  9. ごきげんようプリンセス
    ぼくもまだFSVのことが頭から離れない。君はぼくの時計を2024/2/23で止めてしまったようだぞ。今日は車で出勤したから爆音でプレイリスト聴いてたんだけど、足りない、なにか
    そう、声。あなたの声でもう一度聴きたい
    ネガティブなオタクなのにFSVを思い出すと負の感情が全て無効化されてしまう
    ありがとう。何度でも言いたい、ありがとう
    で、ばってんの新曲もおめでとう!あとで探して聴いてみます。君のソロ曲のリリースはまだ?
    春ツアーも頑張ってね
    福岡行きたかったけど時間的に断念したから羽田には必ず行けるようにベストを尽くします
    風邪ひかないようににね
    オレは今絶賛風邪ひいて病んでるけどな

    by マイティストライクフリーダムSato
  10. ソロコンみれて幸せだったよ!
    みゆちゃんも幸せだったようで良かった😊

    by ちゃいン。
  11. 他のメンバーとはまったく違うみゆさんにしか出せないみゆさんらしいソロコンになっていたと思います
    次こそはほんとに自分の思った通り、やりたいことを詰め込んだライブも見てみたいな

    by しばてん
  12. ソロコンサートお疲れ様でした!!
    やっぱり初めて行った事って、これから先のアイドル人生の中でも忘れられない出来事になったかと思うんです。
    ばっしょーとして、今後どんなに大きな存在や大きな会場でライブをしたとしても、ソロコンの時の「初心忘るべからず」の気持ちさえ持ち続けていたら、何があっても大丈夫だと思うんです。
    自分も決して忘れられない出来事というのが思い出としてありまして・・・

    例えば「友人と遊ぶ約束していたのに「おばあちゃん来ることになった」という理由で断られたこと」とか
    「グループLINEで盛り上がっているみたいだったので自分が書き込んだら必ず以降の書き込みがピタッと止まったこと」とか
    「スーパーのセルフレジでやり方分からずに恥ずかしさを隠すためかキレ気味な態度になってしまったこと」とか
    「道を聞かれたので結構丁寧に説明したのに、その人がまた他の人に道を聞いているのを見てしまったこと」とか

    「口をパンパンに食べ物を詰め込んで飲み込むまでに時間がかかりすぎて周りをキョロキョロ見渡してしまったこと」とか

    やっぱり忘れてはいけないことってあると思います。

    そう思うと、3月から始まるツアーについても、自分も見に行く予定で申し込みしたんですけれども、忘れられないツアー、忘れられないライブとして目に焼きつけておこうと思っています。
    いよいよ本格的に忙しくなってくるけど、美舞ちゃんも体調に気を付けて頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからお寺にお参りして誰も頼まれてないけど鐘を鳴らす時間になったので出かけてきます。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. ソロコン衣装の写真は何回見てもドキッとしちゃう。忘れられない景色を見せてくれてありがとう。楽しかったね!!

    by しば
  14. 羽田に申し込みました 
    歌声聞けるのが楽しみ

    by kaikai
  15. ソロコンお疲れさま👏2月ありがとう☺️
    3月もツアーよろしくねー🐹

    by やったまん
  16. 美舞ちゃんソロコンお疲れ様でした。Zeppツアーも始まるし歌姫としての益々の活躍期待大だよ😊

    by こぶたた
  17. 本当に素晴らしいステージングでした。
    純白のドレスが綺麗で綺麗で。
    プリンセス、女神のようでした。
    撮影可能時の女性ファンからの歓声が嬉しくてニコニコしてしまいました。
    今回は早い番号が当たり前から3列目の神席で見られました。
    オープニングの緊張感はヤバかったですね?
    美舞ちゃんの鼓動が聞こえるようでしたよ。
    でも、16歳であれだけの事を立派にやり遂げる貴女は素晴らしいです。
    モノが違います。
    歌声も素敵でした。
    ファルセットがとても心地よく様々なジャンルの曲を歌いこなせて凄いです。
    願わくば毎年ソロコンを開催して欲しいです。
    学生生活との両立は大変だと思いますが、貴女を見たいファンは全国に居ます。
    因みに僕は福岡までの直行便も無い東北地方に住んでいます。
    5時間以上掛けて博多に行ったのです。
    そんなファンが沢山居る事を忘れないで欲しいです。
    貴女にはそれだけの魅力が有ります。

    zeppツアーもふたつだけ参戦します。
    可愛い美舞ちゃんを見られる事を楽しみにしています。
    貴女は僕の生きがいです。

    これからも可愛いままで居て欲しい。
    では、無理し過ぎないで頑張って下さい。

    長文失礼致しました。

    by ギギ キツネのお面を被ってた人です
  18. 美舞ちゃんこんばんは

    ソロコンとっても良かったです✨
    春ツアーも楽しみにしてます🙌🏻

    まずは花粉との戦いを頑張ろうと思います🤧
    ではまた👋🏻

    by ノブ
  19. 美舞ちゃんこんばんは!

    ソロコン、ほんとに最高でしたね✨
    スタプラ曲の盛り上がりも凄かったです!
    春ツアーも楽しみにしてます😊

    4年に一度の2月29日。4年前の美舞ちゃんは4年後にばってん少女隊メンバーとしてソロコンするって想像できたかな。きっと、ものすごく濃い4年間でしたよね。美舞ちゃんはほんとすごい✨

    by たぁしぃ
  20. 改めて、ソロコンお疲れ様でした。
    普段のばっしょー曲では聴けない歌い方を聴けて、みゆゆの才能を再確認しました。
    カッコよかったよ🩵

    by 博多よねまるぅ隊員
  21. ureshiinoって、とてもいい響き。「嬉しいの」って、美舞ちゃんの声で聞こえるの、嬉しいね。嬉野茶も好きです。ソロコンを乗り越えた美舞ちゃんの次のステージがホントに楽しみ。

    by いっけい
  22. 美舞ちゃん、ブログありがとう!
    そしてソロコンお疲れ様でした!明日で一週間経つのに、こちらもまだまだ余韻で幸せいっぱいです。
    ミュージカルパート、本当に良かったです。私も何度かミュージカル経験はありますが(といっても端役でしたが)、あの集中力と表現力を目の当たりにしてずっと落涙しておりました。
    次のソロコンではもっともっと凄い美舞ちゃんを観られると思うと(そして、その想像のはるかナナメ上の舞台を披露されると思うと)、想像しているだけで幸せな気持ちになります。
    そして、ずっと可愛かったし綺麗だったし可愛かったしカッコよかったです(急な語彙力の迷子)。
    それでは、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

    by PEC
  23. みゆちゃんありがとう!
    uresiinoリリース決定おめでとう!理子ちゃんのラジオ(ラジコ←)で聞いたよ!懐かしくて弾ける感じが良いね!
    いろいろ情報が溢れて嬉しいやら忙しいやら(*’▽’)昨日今日は寒いね風邪ひかんようにね、ではでは~

    by keef
  24. 美舞ちゃんこんばんは。
    4年に一度の日というのもまた面白い巡り合わせですね。
    ソロコン、バラエティーに富んだ曲を披露してくれて、美舞ちゃんの色々な魅力が詰まっていて、瞬間瞬間がとても印象深かったです。
    美舞ちゃんの歌声、本当に素敵でした。
    またの開催があることを願っています。
    ツアーをはじめ、今年も色んな機会に美舞ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
    ではでは。

    by DH
  25. 緊張してます。って言うのは凄く伝わりました。僕は、ペンライト振って見惚れていたけど。
    普段見えない部分が見れたのは嬉しいもんですね!

    ばってん少女隊のライブも美舞ちゃんのソロコンも倍速で歌わないで下さい。ってくらいあっという間に終わっちゃう。
    それだけ、世界観に引き込まれているってことなんだけど速い。
    この瞬間だけは、ゆっくりと堪能させてよと思ってしまいます。

    次回のソロコンも楽しみにしています。
    瑠璃色の地球、生歌で聴きたいけど美舞ちゃんの世界観が見たいのでリクエストはやめます。
    また、新たな柳美舞ワールドに誘ってください。

    by YASU隊員
  26. 肉の日に焼き肉食べたよー!
    走れ!はエモかったなー、盛り上がった!!
    早く、みゆちゃんのセカンドソロコンが見たいよ〜🤤
    Zeppツアーも楽しみ過ぎる〜

    by ぴろし
  27. 素晴しいソロコンでした
    これまで美舞ちゃんが培ってきた力を
    存分に発揮できていたのでは
    MCを少なくしてたっぷり曲を詰め込んだセトリに
    並々ならぬ意気込みを感じました
    細部にわたり拘ったステージ
    更にステップアップした美舞ちゃんの活躍が楽しみです

    by おとかぜ
  28. ツアー楽しみにしてます!!!
    頑張ってね🎵

    by ミチルちゃん
  29. みゆちゃん、ソロコンお疲れ様でした✨
    ホントにステキなステージでした。また見たいなぁ、って今も思ってます。機会があれば(いや、無くても(笑))是非お願いします!
    3月からもいろいろ現場がありますね。Zeppツアー楽しみ♪
    応援しに行くよー!

    by コッヒー
  30. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ソロコンお疲れさまでした!美舞ちゃんのパフォーマンスさすがです!春のツアーも期待しています!

    by けんちゃん777
  31. 来年はソロツーデイズにして東京で1日開催してね〜

    by 麦茶で色々
  32. 『パート・オブ・ユア・ワールド[Part of Your World].若しくは,小麦色のマーメイド.更には,ばってん少女隊「ヒナタベル」〜「ureshiino」.』

    柳美舞さん,お久し振り_〜Ψ∼Ψ∼Ψ〜_
    自分の好きなクラシック音楽のソプラノで,バーバラ・ヘンドリックスって言う人が,ディズニーの有名な曲を,十数曲,歌っているのですが,それらは全て,ネット上,動画で聴く事が出来ます.英語版とフランス語版の二種類が有ります.僕は,英語ヴァージョンで持っています.
    「2ペンスを鳩に」[Feed The Birds]みたいな音楽が,僕は,お気に入りです.

    【“世界中の子供達の笑顔の為に一体僕に何が出来るだろう?”‐シリーズ 〜〜再び】

    ☆お薦めCD・推薦盤☆のようなもの

    ≪バーバラ・ヘンドリックス≫〔Barbara Hendricks〕

    『ヘンドリックス・シングズ・ディズニー 星に願いを』
    [When You Wish Upon A Star BARBARA HENDRICKS Sings Disney]

    ⑭「2ペンスを鳩に」[Feed The Birds]‐⑤「パート・オブ・ユア・ワールド」[Part Of Your World]‐①「いつか王子様が」[Some Day My Prince Will Come]‐⑪「夢はひそかに」[A Dream Is A Wish Your Heart Makes]‐⑬「サークル・オブ・ライフ」[Circle Of Life]‐⑯「美女と野獣」[Beauty And The Beast]‐②「星に願いを」[When You Wish Upon A Star]‐⑦「ヴェリー・グッド・アドバイス/ベリー・グッド・アドバイス」[Very Good Advice]‐⑫「時間に遅れた」[I’m Late]‐④「ゴールデン・アフタヌーン」[All In The Golden Afternoon]‐⑮「チム・チム・チェリー」[Chim Chim Cher-ee]‐⑧「ベラ・ノッテ」[Bella Notte](‐⑭「2ペンスを鳩に」[Feed The Birds])

    〔メリー・ポピンズ〕⑭⑮
    〔リトル・マーメイド〕⑤
    〔白雪姫〕①
    〔シンデレラ〕⑪
    〔ライオン・キング〕⑬
    〔美女と野獣〕⑯
    〔ピノキオ〕②
    〔不思議の国のアリス〕⑦⑫④
    〔わんわん物語〕⑧

     バーバラ・ヘンドリックス
     (ソプラノ)
     ジョナサン・テューニック
     (指揮,編曲)
     ロンドン・ヴォイセス
     〔テリー・エドワーズ(合唱指揮)〕
     アビー・ロード・アンサンブル

     〔録音・初出:1996年〕[TOCE-9255]

    〈アルチンボルド・リプリーズ〉
    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  33. 閏年💙

    by 正義の正人!
  34. 美舞ちゃん、ブログありがとう。

    1週間経ってもあの素敵な時間の余韻にひたっています✨
    ソロコンについて配信やブログで話してくれたりするおかげで、新しい発見や答え合わせもできたりと当日の細かな思い出がよみがえってきます。
    そして、ソロコンで初披露された“No Reaction feat. Miyu Yanagi”、もしかしたらMVもきたりするんじゃないかと勝手に期待している自分が😆

    春にはZeppまでさがしものをみつけに行く予定なので楽しみにしています❕🌸

    by リュシュ