すだあきです💛 (菅田愛貴)

最近皆さまいかがお過ごしですか~?

 

とき宣はですね🧡

3/29.30.31 日に行わせて頂く
リアルタイムドラマ「リトライ青春!」のお稽古三昧ですー👶🏻

私の役は伊東日向ちゃん!💛
どんな役になるかはまだお楽しみ~…!

沢山の方に見ていただけるように頑張ります!

ぜひ、皆さんも予定を空けておいて下さると嬉しいです、🥺‪‪❤︎‬

 

‪‪❤︎‬詳細はこちら…
https://retry-tokimeki.com/index.html

たのしみ…🧡

 

 

プライベートのお話だと、
最近私のお家では食パン作りが再ブーム中ー🍞!

夏にゲットした10種類以上のジャムやバターを塗って、弟と母と食パンパーティーをしていました🍞‪‪❤︎‬

やっぱりお家で焼く、焼きたてのパンはほんっとぅに美味しいの!

中がふっわフワで、外がカリッカリなのですっ!笑

おいしくて幸せだったな~‪‪❤︎‬

たまーに朝起きた時に、焼きたての食パンの香りが私のところに届いてきて幸せな気持ちになっております🍞‪‪❤︎‬

 

パンの香りって癒されるな~と思うことが沢山な菅田さんです

 

今日は火曜日!
明日は水曜日!

まだまだ学校お仕事色々と頑張っていきましょうね!!

一緒に1週間乗り切るぞー、!!

 

では、本日はここら辺で…

最後まで読んで下さりありがとうございました☺️

以上!
超ときめき♡宣伝部 菅田愛貴でした🍋💛

またねっ!

コメントを残す

35件のコメント

  1. おいしそう!

    by マルコ
  2. 美味しそうなパン!朝からハッピーになれそうー

    by れれれ
  3. パンっていいにおいしていい気持ちになるよね〜!!

    by K.Apple
  4. 焼き立てパンは最高だよね〜
    1週間がんばろー!

    by だりお
  5. お芝居頑張って(o⚑’▽’)o⚑*゚フレーフレー

    by たま@
  6. あきてぁぁぁん💛こんちくわ〜🐶
    更新ありがと〜!

    リトライ青春!お稽古とか初めてのこととか沢山あるかもだけどファイトだよ〜📣

    食パン作りいいね!お写真の凄くキレイに出来てる〜♪おいしそう🤤ぜひ売ってほしいです笑

    1週間がんばって乗り切ろー!
    週末の特典会も楽しみにしてます😊

    んではまたねーん!

    by たって〜🐶ིྀ
  7. 自分で作る焼きたてのパン美味しいよね🥺
    私も前ハマってたけどまた挑戦してみようかな🍞
    明日からも一緒に毎日乗り越えようね!!
    お稽古お疲れ様だよ、いつもありがとう!ラブ!

    by あきすき家みく
  8. こんばんは!
    自家製パン美味しそうですね!
    写真の後ろにあるビンってもしかしたら
    ひとちゃんがプレゼントしたパンに塗る
    チョコかな?あれ美味しいよね!!
    稽古頑張ってね!と双子のひなたちゃんに
    お伝えください☺️

    by ときおじ
  9. あきちゃん、おつかれさま〜♡
    更新ありがとね!

    リトライ、青春楽しみにしてます。
    毎日お稽古大変だよね〜応援してるよ!
    パンに癒し良いね👍。🍞
    じゃ僕はあきぱんに癒しを求めるよ笑笑
    これからもよろしくお願いします😊

    気持ちをひとつに!がんばって一緒に乗り切っていきましょう!!

    またね〜🥰

    by ぶい
  10. あきちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう✨️
    ドラマ楽しみにしてるよ〜(*´ω`*)お稽古頑張ってね!!

    パンの焼ける匂いってほんとにいいよね〜🍞💓
    10種類以上はすごい😳!!楽しそうだし相変わらず仲良し家族でいいね🩷

    今週も一緒に頑張ろうね〜🙋‍♀️💓

    by ゆきぽん🍋💛
  11. お稽古お疲れ様です♪
    楽しみにしているね😃
    今日は風強かったけど飛ばされなかったかな(笑)

    by 千葉のオジ宣
  12. あきちゃんブログ更新ありがとう。
    お芝居の稽古頑張っているね!

    パン作りも楽しんでいて公私共に充実してるね!

    by ケムマキ
  13. 美味しいパン幸せだねぇ☺️
    リトライ青春!楽しみにしてます✨️
    あきちゃん今日もお疲れ様でした😌💛

    by まいまい
  14. ドラマ楽しみだよあきちゃん💛
    お稽古頑張ってね😊

    by ゆうじ
  15. あきちゃん、こんばんは。
    パン美味しそう。
    やっぱり焼きたてだね。
    あきちゃんと一緒に1週間乗り切るぞー。
    んじゃね!!

    by shogizu
  16. 愛貴ちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!
    リトライ青春のビジュアル見たけどめちゃくちゃ可愛くて超楽しみ🥹💛
    食パンパーティーめちゃいいね〜!愛貴ちゃん何ジャムが好き??私はブルーベリー派です🫶
    愛貴ちゃんのおかげで毎日頑張れるよ〜!!今週もがんばろね🫶🫶🫶

    by めいち
  17. 愛貴ちゃんこんばんは!ブログありがとう〜🍞パンもバターも好きだから食パンパーティ真似したくなった🍞🍞愛貴ちゃんのおかげで今週もがんばれるよー!💛

    by まゆか
  18. パンって本当に幸せな気分になれるよね🍞
    お仕事初めて一時期食べなくなった時期があったけど、久しぶりに食べた時感動したなあ〜(´˘`*)
    それ以来ちょくちょく食べるようにしてるよ😊

    お稽古ファイトだ!✊

    by かめ🐢
  19. あきちゃんこんばんは!!
    先週の日曜日!大阪でのオフライン特典会ありがとうございました😊!!
    あきちゃんにたくさん愛を貰えたので仕事頑張れたよ!!
    いつも勇気をくれてありがとう!!
    あきちゃんとお話し出来て嬉しかったよ!!
    あきちゃんに感謝の気持ちを伝えれて本当によかったです!!
    もっとあきちゃんともお話したかったで
    す!!
    あっと撮影会が終わったからのお見送り会の時笑顔でウサギのポーズをしてくれてありがとう!!
    気付いたら自分もやってました!!
    またオフライン特典会にも参加してみたいです!!
    あっと撮影会にも参加してみたいです!!
    実は私のお父さんも参加してました!!
    もしまたオフライン特典会があったら紹介するね!!
    また大阪に来てください😊!!
    あきちゃんの歌声、笑顔大好きです!!💞
    本当にあきちゃん会えて本当に嬉しかったよ!!
    美味しそうな食パン🍞だね! 
    あきちゃんが幸せな気持ちになって本当によかった!!
    リトライ、青春の稽古も頑張ってね!!
    絶対にリトライ、青春のドラマのチケット買いますね!! 
    あきちゃん今日も1日お疲れ様!
    あきちゃんお互い今週も1週間頑張ろうね!!
    これからもよろしくね!!
    これからも応援してるね!!!
    ブログ更新ありがとう!!
    あきちゃん大好き💛

    by トラうさ🐰🐇
  20. おつ愛貴です!

    「リトライ、青春!」

    ↓eメールだった場合

    Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 青春!

    いいな〜〜〜パン美味しそぅ〜
    決めた!明日の朝ごはんはパン屋さんのモーニングにする

    じゃ、おやす〜

    by あつなり
  21. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    リアルタイムドラマ楽しみ!
    稽古頑張ってください💪

    「食パンパーティー」
    なんて平和な響きよ🕊️🍞
    手作り焼きたてに豊富なジャムバター。
    とっても贅沢でHappyですね😊

    ポカポカしたブログが強風で冷えた身体に沁みます。

    更新ありがとう。

    ではでは

    by ベラボー!
  22. ありがとう!!
    パンか!?
    前に言ってたクロワッサンも気になるし、平和島も!
    がんばります笑笑
    ありがとう、またそのうち!!

    by 🐅
  23. Bonsoir \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    I love the smell of bread toast the morning for breakfast 🍞it make me happy and hungry each time 😋 aki-chan have right bread banking at home is the best and so delicious 😄it’s so cool for the drama and the song sound really great it will be funny and an amazing adventure 🎉 thanks for the blog ✍️ prends bien soin de toi 🥐😋 oyasumi 🌝✨🤍✨

    by Tetsuo-san
  24. 菅田さんこんばんは🍋💛
    「リトライ青春!」どんなお芝居でどんなお話が展開されるのか、期待しています。
    そしてパン、いいですね。焼き立てのパンの匂いはどうしてあんなに魅惑的で食欲をそそるのかと思います。家でパンを焼くことはないのですが、パン屋さんへ行くと目移りしてついつい色々と…。
    そんなわけで今週も何だかんだあるとは思いますが、頑張って乗り切っていきたいと思います。菅田さんもお芝居のお稽古頑張ってください。
    ではでは。

    by DH
  25. あきちゃんがインスタのストーリーで手づくり食パン🍞の写真あげてるの見て、私もひさしぶりに作りたくなっちゃったよ〜!
    リトライ青春!も楽しみだね❤️‍🔥
    体調に気をつけてがんばってね🏋️‍♂️

    by 杞憂
  26. おはようござ伊東日向ます🌅
    どどどどどらーまー楽しみで菅田愛貴ですヽ(´▽`)/
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  27. 焼きたてのパン美味しそう。
    朝食はパン派かな

    by まぼちゃん
  28. 📺『リトライ、青春!』のお稽古をお疲れさまです👏
    引き続き、体調にお気をつけて頑張ってね!
    楽しみにしているよ~🤗

    自家製の焼きたての食パン🍞を食べられるの良いね♪
    写真のパンは周りがカリカリに焼けているのが分かるし、美味しそう😋
    あきちゃんが香りだけでも幸せになれているのが可愛いです🤭
    確かにパンの香ばしさって温もりまで感じられていいよね(灬¯︶¯灬)

    では今週も元気に過ごしましょう✨

    by じゅてーむ
  29. あきちゃんこんにちは💛
    リトライ青春!のお稽古頑張ってね😊楽しみにしてるね😊
    食パンパーティいいね🍞焼きたてのパンっていい香りだしとても美味しいよねぇ😋
    ジャムとバターどれが美味しかったか知りたいなぁ😊
    一緒に一週間乗り切ろうね!!がんばろー!!

    by Widy
  30. リトライ青春!楽しみだなぁ!
    この3日間だけは伊東日向さん推しのあんどぅになりますのでお許しを💛笑

    朝起きた時の焼きたての食パンの香りに幸せを感じてるあきちゃんを想像して、こちらも今とても幸せな気持ちになっております🍞❤︎

    あきちゃんもお身体にはくれぐれも気をつけて、毎日おもいっきり楽しんでね!
    ブログ読めて幸せ♪ありがとう!またねっ!

    by あんどぅ✂️
  31. あきちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    お稽古頑張っててえらぃえらぃだよ〜
    日向ちゃんどんな感じか楽しみ😊

    たくさんパン食べて頑張るんだよ!笑

    by かなたく
  32. リトライ青春配信見てたよ〜
    タイムリープものなんだねーー🕐❣️
    菅田家パンパーティ
    まず10種以上ジャムがあるのがすごい!
    池袋のあきちゃんもギリギリに見てきたよ〜

    by 銀河ギター
  33. あきちゃんこんちくわ💛
    ブログ更新ありがとう😊

    リトライ青春のお稽古お疲れ様🙇
    今日はインスタライブありがとう!
    日向ちゃんのツインテール可愛すぎた🥰
    日向ちゃんはボクっ娘なんだね!
    絶対可愛すぎる🥹
    楽しみにしてるね!

    あきちゃんは食パン作れるんだね!
    凄い😳
    食パンパーティー楽しそうだね🍞
    焼き立てのパンいい香りするよね☺️

    明日から3月だね🌸
    3月も頑張ろうね✨

    それでは🙋

    by のぶてる
  34. あきちゃんお疲れ様です。
    焼きたての食パンって幸せな気持ちになれるね。

    by 菱本理露
  35. あきちゃんこんにちは😃💛 🍞うまそー

    by 正義の正人!