最近のリトルラッキー

 

こんばんにちは☺

私立恵比寿中学 出席番号16番 桜井えまです☺

最近は急に寒くなったり、夏かよー!ってくらい暑くなったり、結構イタズラされてますね…🥲

そんな中、エビ中は約8年ぶりとなるシアターシュリンプの舞台に向けてお稽古中です!!️📝

私は2回目の舞台になるんですけど、前回とはまた全然違って、えぇうっそ、そことそこ繋がってたん?!みたいな事が沢山起こったり、いやいや違うんよ〜そうじゃないんよ〜みたいなすれ違いがあったり、、😂

稽古中も笑いっぱなしでとても楽しいです✨️

本当に1回見に来て欲しいです!!!!
見に来てくれたら分かります笑
でも1回見に来たら、もう1回見たくなる舞台だと思うので覚悟してくださいね♡

本当に何回見に来ても楽しめると思うので是非遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻

今後ドラマとか舞台とかお芝居に挑戦したいので
演技も上達出来るようにもっともっと頑張ります!!!

theater-shrimp.jp

 

お話チェーンジ🔄

少し前に彩ちゃんと中華街で遊んできました💚
お互いきっちり予定を立てるタイプではなかったのでその場でここ行こっか〜とプラプラしてきました笑

沢山お話出来て嬉しかったです🫧

やっぱりどこか似てる部分があるんだなぁと勝手に嬉しくなりました★彡

ここ行きたいねここ行きたいねと色んな場所が出てきたので、それも行けたらいいな!!

 

それではー!ばいばーい!
今日も沢山笑うんだよ〜☺

コメントを残す

16件のコメント

  1. えまちの去年の生誕で「演技のお仕事には興味がありますか?」と質問させていただいた者です!「あります!」と答えたえまちが演技のお仕事いっぱいしててとってもうれしいです( *´꒳`* )

    by みくちゃん
  2. 舞台めっちゃ楽しみ!!今回のシアターシュリンプも期待通りのドタバタな感じになりそうやね!

    食べ歩き楽しいよね!
    中華街はパシフィコでライブある時にファミリーとよく行くよ!歩いてるだけでワクワクするよね!

    今日もたくさん笑います!では!

    by シゲ
  3. シアターシュリンプでは初日と千秋楽では演技力がアップされたりアドリブも入ったりするのかしら?
    横浜中華街に足を踏みれた瞬間、異次元の迷宮で
    お店選びに迷います 平日は空いてるのでイイネ!
    FCイベント最高でした

    by スロウ
  4. 舞台もうすぐだね〜。あっちゅうまだね〜。
    あやえま中華街でニヤけちゃった。キモくてごめん!

    by でこ師匠
  5. 花粉もやばいですね~🥺🥺
    それすらも笑います🫡🫡🫡

    by こもだ
  6. えまちのブログは幸せのおすそ分けな感じで、いつも素敵✨
    いっぱい笑おうねー!!

    by 凜
  7. えまちゃんブログ更新ありがとう☺
    シアターシュリンプ久々すぎてどんなお話になるのかめちゃくちゃ楽しみです!
    えまちゃんの演技ガッツリ見られるのも嬉しい🥰🧡
    中華街楽しそう!
    何か美味しい物食べましたか?🤤
    私は本日今話題のシュクメルリを食べてきます🥹

    by ねっち
  8. えまちブログありがとう

    前回とは全然違う…確かに殺陣はなさそうだな
    という冗談はさておき笑
    きっと観ていて驚きと笑いの連続なんだろうなーと今から楽しみ!
    安本さんとの中華街話もありがとう!
    プラプラしてるだけでも楽しいところだよね

    えまちも沢山笑ってねー

    by かぷりこん
  9. シアターシュリンプが世界で1番好きな9文字なので見られるのが本当に待ち遠しい!
    えまち2回目の舞台も本当に楽しみなので複数回見ます!

    仕事で大疲れしていたんですがえまちの言葉で気持ちが上がりました!
    今日もたくさん笑うぞ!

    by きっすん
  10. こんばんにちは!
    お稽古お疲れ様です😌
    えまちのお芝居見るの初めてだから、本当に本当に楽しみ〜🥹

    彩ちゃんと中華街いいな🥟
    美味しいもの沢山食べれたかな👲
    最近風強いから飛ばされないようにしてね😲🌀🍃

    by なぬとろ
  11. えまちが演技のお仕事もしてみたいって話を生誕祭でしてたから着実に夢に近づいててほんとにすごい!

    by ナギサ
  12. ブログ更新ありがとうございます。シアターシュリンプ楽しみです。前回舞台の新星組も見にいったので、えまさんの演技をしっかりを目に焼き付けます!寒くなったり暑くなったりイタズラされてますが、健康には気をつけていきましょう!

    by すぎかつ
  13. えまち〜〜あやちゃんとのエピソードありがとう😭♡ ふたりでいるときはどんな話するんだろう、、、?めっちゃ気になる笑笑 シアターシュリンプめちゃくちゃ楽しみにしてます!いつもありがとうだいすき‼️

    by るなち
  14. 9、10行く予定!舞台楽しみにしてるよ!!
    えまちの演技見られるの嬉しい😆

    あやちゃんと性格合うのかな。あやちゃんもえまちものほほんとしていて優しいよね。あやちゃんも歌も上手いし、たくさん吸収してほしい😌🫶🧡

    ではまた👋

    by サイ
  15. あやえまデート!最高です!
    で、シアターシュリンプ。見なくても面白いの分かります。なので何度も見に行きます。

    by とも5
  16. さっきまでindigo hour初聴きしてました、
    凄く挑戦的なアルバムって印象!
    ライブがますます楽しみ。
    そんな春ツアーを前に舞台で楽しませてもらえるなんて、ファミリーになって幸せ。
    もち、前回のヤカンとアイドル行きました。
    ガンダニちゃんもバリカタちゃんも堂々と主役演じてて頼もしかったよ!

    中華では酢豚が良い!
    ガンダニちゃんは何が好きなんだろ?
    オンラインで質問したいす。

    by ハニーGIANTSオレンジ