自分の未来

PROFILE

こんにちは!

スタプラ研究生の西村美海です!

今年もよろしくお願いします!

今年はいろんなことにチャレンジしていく年にしたいと思っています!

2月もそろそろ終わりになってきて、3月が近づいてきていますね!

3月9日(土)に『IDORESE‼︎ FESTIVAL  2024』にスタプラ研究生が出演させていただきます!
私はこのイベントが、部活や受験が終わり、復活して久しぶりに皆さんに会えるイベントです!

他にもスタプラ研究生のライブイベントが3月17日(日)に渋谷・Spotify O-WESTにて行われます!
ゲストに久保歌恋ちゃんも来てくれるのでぜひ来てください!

自分自身、スタプラ研究生のライブイベントに出演するのは半年以上ぶりなのですが、皆さんに前よりパワーアップした西村美海を観せられるように頑張ります!

スタプラ研究生の3回目のライブイベントのタイトル「にじいろの未来と願い」にちなんで、
私の未来と願いについてお話しします!

私は「アイドルっぽくない」と言われることが多く、自分の中でアイドルっぽいとは何なのかをよく考えていました。

皆さんが思うアイドル像は、白くて可愛らしく、女の子らしさを指すのではないかと考えています。

ですが、私は女の子らしい服装や、振る舞いが苦手です。

自分は皆さんが思うアイドルとは違うかもしれませんが、

自分らしいアイドルになるのが未来の目標です!
私はアイドルとしての自分が大好きです!
だからこそ夢を諦めず、一人前のアイドルとして活躍できるようになりたいです!
なので皆さんに私の願いが叶うように応援していただきたいです!

最後にスタプラ研究生のライブイベントの日にち、場所、時間をのせておきます!

【日程】2024年3月17日(日)

<1部>open 12:30 / start 13:00

<2部>open 17:00 / start 17:30

【場所】東京・渋谷Spotify O-WEST

コメントを残す

17件のコメント

  1. ここ数年でいろんなアイドルに触れるようになって、アイドルにもいろんな形があることを感じてったよ。
    旧く日本でアイドルって表現が使われたのはビートルズだったりするし。
    少年は少年の理想とするアイドル像をこれからもめざしてほしいです。
    お帰り😊

    by ロビンコップ
  2. ミウミくんブログありがとう〜!
    3/9も3/17も、ミウミくんに久しぶりに会えるの本当に楽しみにしてます🥳

    僕はミウミくんが自分らしく、楽しくアイドルできるのが一番だと思ってるよ〜☺️だからミウミくんの夢が叶うのをずっと応援します💪

    by ぽむ
  3. 美海ちゃんビジュもめちゃくちゃ可愛いし、振る舞いとか性格も好きだから美海ちゃん推し(〃ω〃)
    だからむしろその感じで活動してほしい🙈✨✨

    by たっくん
  4. 受験勉強お疲れ様でした!
    イベントでまた会える日を心待ちにしてたよ! ミウミちゃんらしさはアイドルとして絶対強い武器になると思うな! 未来の目標達成するのを応援させてね! 

    by だりお
  5. みうみちゃんブログ更新ありがとう💚

    みうみちゃんの思いがすごく伝わってきてブログ読みながら涙出てきたよ😢
    アイドルっていうとどうしても固定概念みたいなのがあってみうみちゃんが思い悩んでたって知って胸が痛くなってる、、
    でも私はエビ中のオーディションで出会ったときからみうみちゃんの魅力にたくさん惹き付けられたよ!!
    みうみちゃんはいつかのインスタライブで「かわいいことをするのが苦手」って言ってたけど、男性アイドルにかわいいキャラのメンバーがいるように女性アイドルにかっこいいキャラがいてもいいと思ってるんだ〜🌱
    それに私はみうみちゃんの中にかわいい魅力もたくさん眠ってると思ってるし🤭
    みうみちゃんならかわいいにもかっこいいにもなれる変幻自在のアイドルになれるよ!!!
    偉そうなこと言って本当に申し訳ないけど、みうみちゃんのアイドル人生は始まったばっかりだからこれからゆっくりみうみちゃんにしか切り開けない道を進んでほしいなって思ってるよ🫶🏻
    これからもずっと応援してるからね🥰
    3/17に久しぶりに会えるの楽しみにしてる!!
    いっぱい思い出作ろうね〜!!
    だいすきだよ💙

    ゆうゆ🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  6. 美海らしいアイドル突き詰めてほしい!!
    自分らしく輝いてる姿楽しみにしてるね✌️

    by おがけん
  7. 受験おつかれさま!チャレンジする意欲があるのはとてもいいことだね😊
    アイドルに正解はないし自分の信じた道を進むのが成長するための一番の自信と糧になると思うよ。ミウミちゃんの願いが叶うように応援するよ☆

    by パンチ
  8. 美海ちゃん🧡こんばんは
    3月17日にいやいやその前の3月9日に会えるの楽しみだよ😉美海ちゃんはめっちゃアイドルだと思うよ🤗だって美海ちゃんのダンスで元気になれるし格好良い姿をまた見に行きたーいって思うしこれはもう完全にアイドルでしょ😁久しぶりにキレッキレッのダンス楽しみにしてるね🫶

    by にっぱし
  9. 自分らしいことは素晴らしいと思う!

    僕は性格のせいか環境のせいか
    自分らしさを持てずに人生 人並み以上に苦労してるけど
    自分の生き方を貫ける 美海ちゃんはカッコイイです!
    これからも自分らしく頑張ってね🧸
    3/17 会える日を楽しみに待ってます!

    by こはくま
  10. アイドルの数だけ、アイドルらしさってあると思うので、ミウミちゃんらしいアイドルとしてどんどん活躍してってね!!!✨
    応援できること、とても嬉しいよ!
    ありがとう!!

    by 凜
  11. 美海ちゃんはじめまして

    エビ中オーディションを見てたり、スタプラ研究生として頑張ってることやハンドボールなど学校生活にも一生懸命打ち込んでいることは遠巻きながら知っていたのですが、実際スタプラ研究生のライブに足を運んだりしたことはありませんでした。

    でもこの美海ちゃんのブログを読んでかっこいいな!!!と思ってライブを見てみたくなっています。
    地方在住なので簡単には行けないけどチャンスがあれば歌って踊る美海ちゃんを見に行きますね

    自分らしく突き進むのめっちゃいいと思います!
    事務所の大先輩ももクロちゃんもアイドルの定義を壊しながら進み続けている人たちなので、美海ちゃんは美海ちゃんのやり方で思いきりアイドルやっちゃってください!

    by とももも
  12. 少年さんの目指すアイドル像をつらぬいてね🔥格好良いアイドルみうみ少年さんを応援します!

    by ぬかP
  13. 美海ちゃんの年齢でそのその事に気付いているのが素晴らしいです! まずは自分を大切に、自分軸で考えて動くって、なかなか出来そうでできない事だよね 自分が自分らしく笑顔でいることで初めてファンを笑顔に出来るんだと思うよ🫰🏻 健康と感謝と笑顔が有れば、何でも出来るよ!☺️ 未来は明るいね!

    by バンビ
  14. おおおおぉつかれさまですミウミ少年様ァ!!!

    はてさて、「アイドルっぽくない」とはどこのどなたが言ったのでしょうか!!!??
    小生、恥ずかしながら長年アイドルヲタクをやっておりますが、、、
    僕はアイドルとは『人を笑顔にできる』才能を持つ人の事だと思っています。

    その人が元気な姿を見せてくれると、周りの人は笑顔になれたり、元気になれたり、自分も頑張ろうって思えたり、温かい幸せな気持ちになれたり。
    そんな人は自然と人に慕われて、好きになってもらえるものです、、、

    ミウミ少年は僕はもちろん、沢山のファンを笑顔に、そして幸せな気持ちにしています!!!
    そんなキミがアイドル以外の何者でありましょうか!!!!!

    まあ僕にとってはミウミ少年はべらぼ~に可愛らしく、愛しさこの上ない人でありますし、白か黒かと言われれば超絶白ですし(?)、女の子らしさとかで括る時代じゃもうないので(キリッ)、というかそもそも「ミウミ少年らしさ」が僕は好きですし!!!
    誰でもないあなたらしさを、これからも見せていただければと思う所存でございます!!好きです!

    by つきりん
  15. アイドルライフを楽しんでねー
    観に行くよー

    by パープルシャイン
  16. ミウミちゃん、ブログありがとう😉👍️🎶
    とっても良い内容で心が熱くなりました。

    自分が求めるものを目指して頑張るって言う姿勢が素晴らしいと思いますし、そういうカッコいい人にミウミちゃんはなれるって考えてます!

    3月何回か会えるの嬉しいです✨
    楽しみにしてます☺️

    by たろー
  17. ミウミちゃん綺麗すぎるっっっ!!!
    インスタフォローしました🧡
    自分が好きなように表現したらいいと
    思います。前髪ポンパの動画見て
    刺さりました🩵💙🩵

    by 博多のはるちゃん