咲良菜緒です🌸

PROFILE

こんにちはー!

シャチの咲良菜緒です!
スタプラファンのみなさんお元気ですかー?

シャチは今、絶賛全国ツアー中で今週末にファイナルを迎えるよ!
みんなツアー参加してくれたかな?

参加できなかったよーって方は
25日の18:30〜のライブはU-NEXTさんで生配信もあるからお見逃しなく!

今回フルアルバムのツアーなんだけど
良い意味で統一感のない楽曲たちが集まったアルバムになってます!
だからこそライブしてて、シーン変わりがするしそれぞれの楽曲を引き立てあってるなあと思って、自主レーベルの面白さを感じることができたアルバム、ツアーでした!

25日には、また今後のシャチのお知らせ??これは匂わせ?笑
ができたら良いなーなんて思っているので、直接会えるみんなも画面越しのみんなも25日はシャチに大注目だよー!

前日の24日は錦糸町のパルコにて、リリースイベントがあるからよろしくね!
18日のリリースイベント、体調不良で欠席してしまったので、24日に特典会たくさん来てくれると嬉しいな♪

まってまーす!

じゃ、週末もよろしくね⭐️

コメントを残す

34件のコメント

  1. 25日は特にTEAM SHACHIに注目ですねー!👀

    by 超待機A子
  2. 大好きです。明日行きます!
    どうか枯れないでください…笑

    by アンナバナナ
  3. 25日のツアーファイナル楽しみー!
    お知らせも楽しみにしてます!

    by 敏朗(としろう)
  4. 明日は社畜になので行けないけれど明後日は両部行くしお見送りも行きますね🤍
    菜緒ちゃんに会えるの楽しみにしてるー!

    by あやかぽんちょ
  5. 明日画面からみてるよー!
    神戸振り替えもいけそうだから久しぶりのライブ楽しむぞー!
    まだ寒暖差激しいからお互いに体調気をつけようね😭(私も体調悪かったから)

    by ゆみちん
  6. 菜緒ちゃん誤字った(笑)明日やない(笑)25日に☆お知らせもドキドキしてる!

    by ゆみちん
  7. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    とりあえず菜緒ちゃん元気になって安心しました☺️
    明後日おしらせあるのね!?
    TTTかな?シャチサマかな?なんだろう?たのしみ!
    今の所菜緒ちゃんに会える未来が決まってないので早く会えますように😭😭😭
    そのために仕事頑張ります!

    by 杏実太郎
  8. 菜緒ちゃん💙やっほー!
    おかえり!復活嬉しいです🥹
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    今週末ファイナル?早いなー!笑
    匂わせか!なんだろう🤔楽しみにしてます!

    福岡ぶりの特典会!週末2days菜緒ちゃん🥰に会えて嬉しいです😊
    明日からもよろしくね😉

    by ひでぴよ
  9. 菜緒ちゃん復活うれしいです!!‎😭最近はシャチさんへの愛が今まで以上に増しています‪🫶
    お知らせ?匂わせ?があるとのことでドキドキですが、リリイベ→ツアーファイナルと楽しみます!

    by タフ民2年生
  10. 咲良さんブログ更新ありがとうございます。
    体調も無事回復された様で何よりです😭😭😭
    25日の今後のシャチのお知らせ気になります…(今後の自分のモチベーションに大きく関わってくるw)
    24、25日両日参加させて頂くので楽しみにしてます!!!
    おやすみなさい😺💤

    by R O M
  11. 匂わせ????楽しみ!!

    by 茄子
  12. 明日明後日行くよー!
    今後のお知らせワクワク(^。^)

    by りさ
  13. 仕事で両日行けらんし、配信も見れんけど気持ちは現場に飛ばします!お知らせ?匂わせ?楽しみにしてます!!!

    by LOUIS
  14. 未来のシャチ 楽しみにしてます✨

    by とも
  15. こんばんは!
    菜緒ちゃん元気になって良かったぁ😊
    って事で急遽東京遠征決めました。
    なので25日のチケットは無かったんやけど…2部が1枚譲って頂けたので本当嬉しい!
    楽しみにしてます!
    暑くなったかと思えば、また急に冷え込んだり、体調管理も大変やけど元気に春を迎えたいね!🌸

    by うぷぷひろやん
  16. 菜緒ちゃんおかえりなさい‼️25日の二部しか行けないけど匂わせ?楽しみ増えた!ハッピーな週末にしましょう!

    by ブー鼻血
  17. 明日は仕事で顔出せないですが神田めちゃくちゃ楽しみにしてます!
    菜緒ちゃんのいないライブも楽しかったですが
    やっぱり!菜緒ちゃんのがいてのシャチ!
    菜緒ちゃんの歌声と優しさがあってのシャチですもん!
    神田燃えるぞ!

    by 超合金の男
  18. 今回のツアー、アルバム曲がいい味だしてて最高なんですよね…🥹
    会社の子達がツアー福岡に来てくれたんですが、TEAM SHACHI楽しい!また行きたいです!って言ってくれてました👍

    25日はお仕事入っちゃって画面越しですが、楽しみにしてまーす🙌

    お知らせってなんだろうわくわく…

    by プラプラちゃん
  19. 錦糸町パルコ行きます
    元気な菜緒ちゃんに会えるの楽しみ
    25日は行けないのでU-NEXTの配信で見ます
    今後のシャチに期待だ!

    by ホーリー
  20. 会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!

    by かずうみ
  21. 菜緒ちゃんーー元気になったみたいで安心しました!
    でもあんまり無理しないでねーー

    by なおやす
  22. なおちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    24日のリリイベと25日のツアーファイナルの東京までに復活出来て良かったです!

    今回のアルバムは色んなタイプの曲があって聴いてて通して聴くのも楽しいです♪
    25日の発表は夏に向けてのものかなって楽しみにしてます!
    24.25日と2days遊びに行くのでよろしくね✨
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  23. 菜緒ちゃん おかえりなさい
    ツアーもあと残り2か所 
    あっという間で早いですね
    ライブから入った新曲たちですが
    馴染み過ぎなくらい安心感があり
    アルバム音源では新しい発見がありで
    なん重にも楽しませてもらてってます
    凄いアルバムをありがとう
    とはいえシャチはライブグループです
    4人の気合いの入ったライブ
    期待してます
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  24. 写真きゃわぃぃ🫶笑

    by ふぃこ
  25. なおちゃん!元気になってよかったーー!
    アルバム、もぅ毎日聴いてます♪聴き飽きないね~このアルバム。本当良いアルバム!
    明日、U-NEXTで観ますよー!しゃちサマも先日観ました。画質も良くて、深夜にイヤホン爆音で高まりました!アルバムの曲明日のライブで沢山観れるかな〜?
    楽しみにしてます。

    by マック
  26. うん、元気になって良かった。
    シャチは、ロックだから好き!
    俺も前向きに頑張るぜ。
    ロックは、そういう事だと思う。

    by 江戸川ドガ
  27. どうしても今の熱量で菜緒ちゃんに伝えたいことがあり、伝えられそうな場所がここだったため2度目のコメントをさせていただきます!すみません!
    まずは、今日は会えて本当に嬉しかったです!
    たくさんお話し出来てとても嬉しかったしとても楽しかったです!そして僕の好きなバンドの曲を、たまたまだったのかもしれませんが聴いてくれたことが何よりも嬉しかったです!(自分のことしか考えてない感想で本当に申し訳ないですが)
    そんな菜緒ちゃんに是非見てほしい動画がありまして、(YouTubeで見れます)「切望」という曲のMVが公開されまして、今さっき自分は見たのですが、歌詞も曲もグッとくるものがあり尚且つMVすらも滅茶苦茶にカッコよくて感動したので、菜緒ちゃんにも是非見てほしく思い2度目のコメントを書かせていただきました。(本当に自分のことしか考えてない発言ばかりで申し訳ないですが)

    最後に、明日の(厳密に言えばもう今日ですが)ツアーファイナル(厳密に言えば神戸がまだありますが)滅茶苦茶楽しみにしてます!会えるのを楽しみにしてます!最高の1日にしましょう!失礼しました!

    by かずうみ
  28. ももクロ

    by イズモトケン
  29. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアー東京公演、お知らせも含めて楽しみにしてますね!

    by けんちゃん777
  30. ツアー終わって落ち着いたらまたスタコミュドライヤー配信待ってますね💙

    by 麦茶で色々
  31. なぴ殿、体調のほうはバッチリ回復されましたでしょうか!?かくいう小生も一週間ほど風邪をこじらせておりました…オーッほん、ホンッ…→咳きこむ声、

    今日の東海地方はあいにくのお天気ですが、55インチ大画面のU-NEXT様で、鬱憤晴らしたい所存であります、ン〜が、
    心は、KANDA SQUAREに置いてオーッ家!…期待しかありません!

    by ドラマチックン
  32. U-NEXTの配信で観ました。良かったです。

    by だいすけ
  33. わさびはイケると思うな〜!!っていう全然関係ないコメント😼
    今からしゃちサマ楽しみすぎる💙🔥
    またそのうちです!!
    ありがとう!

    by 🐅
  34. あなたを見ていると元気がでます。いつも僕に自信を付けさせてくれてありがとう。ずっと菜緒さんのこと好きでいます。これからも頑張ってください。

    by 池谷太一