🫰🏻HappyValentine🍫´-(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
小泉遥香です✨(5)笑

まずは!1/27.28に行われた
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ🏰
お越しくださった方!ありがとうございました🥰

2日間とも、たくさんの宣伝部員さんが遊びに来てくださって!私たちと一緒に恋と青春!してくださって!嬉しかったです😌
これからももっと、皆さんと沢山の夢を見ていきたいな!って気持ちになりました(˶’ᵕ’˶ )
これからも私たちと一緒にキラキラした青春の1ページ!作っていこうね✨

横アリに来てなかったよー!っていう、このブログを読んでいるあなた!

とき宣の伝説は今しかないよ?もたもたしてたら置いてっちゃうからね!(˘^˘ )プイッ

2024年もたくさんの出会いがありますように✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日!小泉遥香 個人 YouTube更新しました✨

2月になりましたが…笑
2023年の振り返り動画です!
なんと…こちら編集も自分でやっております!
好き勝手やらせて頂いております!笑

初めてこのチャンネル見たよー!って方も!
ぜひ見てください😊
チャンネル登録も!よろしくお願いします!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今年はなんと!3/31に!
超ときめき♡宣伝部 オフィシャルカレンダーが発売されます✨

オフショットです🤍

とっても綺麗に撮って頂きました😌
写真が大きなB3サイズです💕
ぜひ私たちと一緒に1年過ごしましょー!!

ご予約はこちらから👇
https://mailivis.jp/topics/1260

次のワンマンライブは、4/28.29 横浜BUNTAIです🥰
2024年は超とき宣が気になるぞぉ!というそこのあなた!ぜひ観に来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それではまた次回お会いしましょー!

from 遥香

コメントを残す

39件のコメント

  1. ごちゃい👶(笑)

    by たま@
  2. おはるー。
    ブログ久々だね。

    横アリ二日間楽しかったよ😊
    あの空間にいれて幸せでした。

    昨日の特典会もありがとね🫰🏻
    また会おうぜい

    by おまぎ
  3. てか(5)ってなんやねん。笑👧🏻

    by おまぎ
  4. 恋衣装おはる可愛すぎる🥹💞天使すぎる!!!!

    by すうめろ
  5. YouTubeみたよー!はーちゃんの愛がいっぱい伝わってきたよー🩷 ときめく恋と青春特典会で、いっぱい誕生日祝ってもらって、良き一年になりそうです。 これからも可愛いぃはーちゃんをいっぱい応援するよ🩷 カレンダー特典会、ライブ楽しみです。早くまた会いたい😊

    by のりさん(ノリノリハース)
  6. Happy Valentine 🌹
    The pictures are kawaii 📸 i’m happy you have alot of fun since this year start 🎉 the video on YouTube was funny nice montage 👏😄next live coming soon now 🎉 good luck 🍀 for the répétitions ✊☺️ prends bien soin de toi 🍜 Matane 👋☺️✨💖✨

    by Tetsuo-san
  7. おひるかこいずみ!
    5ちゃいのおはる可愛い😂
    横アリでは見た事の無い景色が見れた!
    とき宣メンバー、スタッフさん!本当にありがとう!!
    カレンダー大きくて可愛い!届くの楽しみ😊
    またね(・ω・)ノシ

    by エッグ
  8. 一年どころではなく、これからも末長くよろしくお願いします!

    by やすお
  9. 横アリ2Daysおつかれさまでした😊
    かわいいと楽しいと爽やかにアツいが味わえる
    最高の2日間でした✨
    年々パワーアップしてるとき宣
    今からでも遅くないので興味のある方は是非ライブへ🎤
    youtube自分で編集してるの本当に凄い😳
    笑いあり、涙あり、笑いありの
    おはるちゃん(5)のyoutubeも是非☺️

    by いんてる
  10. また後でコメントしますが…

    取り急ぎ…

    写真が全部可愛い!!🥰

    by やす@おはるしかっ!
  11. 小泉遥香(5)さんこんにちは
    YouTubeの編集今回は親友じゃないんだ
    きのう間に合わずにリアタイできませんでした😢
    カレンダーも買っちゃいましたよー
    ほぼ4年前の名古屋でのリリイベ以来のサイン会楽しみにしてますね
    と言うことは超とき宣としてははじめてのオフラインサイン会だよね?

    by しばてん
  12. こんにちは、おはるちゃん、
    横アリ2Days参加したよ。めちゃめちゃ楽しかったね。2日間とも参加出来て最高だった。
    そしてそして、昨日、初めてオフライン特典会にも参加出来ました。おはるちゃんともお話できたね!。マジでボブのおはるちゃん最上級に可愛いの🩷
    という事で昨日の余韻のまま、今日はとき宣コラボカフェにも寄って、今秋田へ帰る途中です。また会えるのを楽しみにしてます。
    バイバイ東京🗼(笑)

    by 秋田の人見知り
  13. おはる💗ちゃん!好き勝手な部路ありがとう〜
    久しぶりの小泉節でとき宣ブログの女王復活だな(笑)お話会では横アリ成功おめでとうって伝えたかったのに別な話で盛り上がって終わり…とか小泉節にしてやられたから横アリを称えてここで言っておくよ!とき宣よくやった!おはる💗ガンバった!あんたは偉い!またね〜…元祖はんちゃんより

    by はんちゃん
  14. おひるかこいずみ(^^)
    ハッピーバレンタイン~🍫💖

    横アリほんとーにたのしかったなー🤩🤩衣装も全部かわいい👑
    カレンダーもたのしみです🎶

    by ゆり
  15. ブログ更新ありがとうございます😊
    恋衣装のおはるちゃん5歳てことですかね…ෆ
    恋衣装もカレンダービジュアルも大好きなのでセルカ載せてくださって嬉しいです☺️
    昨日のYouTube更新もありがとうございました!皆さんでのプレミア公開視聴も楽しかったです♪
    カレンダーイベントもおはるちゃん無事当選したので会いにいきます🩷
    春先のワンマンライブに向けて今後も応援してます📣

    by 🩷はるあき(えと)💛
  16. 5さいかも知れないけど、恋衣装とそれに合わせたヘアスタイルのおはるめちゃめちゃ可愛くて好きなんだが🥰
    ウィンクの写真も良いね!やっぱショートカット似合うわぁ👍

    by ももんが
  17. ブログ更新ありがとう

    とき宣の伝説は今しかないよ?か
    おはるが大好きな、未来の僕らは知ってるよの
    ラブライブ!シリーズは
    「伝説開幕」というキャッチフレーズから始まって
    なにより「今が最高!」なのだから。だよね

    by mmkk
  18. 横アリ楽しかったです。
    カレンダー楽しみにしてます。

    by 西表のニャー(5)
  19. おはるちゃんこんばんは
    ブログ更新ありがとうね!!
    おはるちゃんかわいい写真ありがとうね!!
    これからもおはるちゃん、とき宣のみんなで夢を叶えていこうね!!
    2024年もたくさん思い出が出来ますように!!
    おはるちゃん昨日のYouTubeみたよ!!
    おはるちゃんの愛の気持ちが凄く伝わってきたよ! 
    動画編集お疲れ様!!!
    超とき宣伝部オヒィシャルカレンダー買ったよ!
    家に届くのが凄く楽しみ!!
    25日は初めてオフライン特典会に参加するね!!
    少し緊張してるけど感謝の気持ちを伝えるね!!
    あっと初めて撮影会にも参加するね!!
    25日におはるちゃんに会えるから毎日仕事頑張ろうと!!
    おはるちゃんのおかげで仕事頑張れたよ!!
    おはるちゃんいつもありがとう!!
    これからもよろしくね!!
    これからも応援してるね!!
    恋の衣装かわいい!💘
    おはるちゃんも自慢の推しだよ~!!
    私もはやくおはるちゃんに会いたいです!!
    おはるちゃん大好き!!🩷

    by トラうさ🐰🐇
  20. はぁちゃん😊2024年は初っ端から色々あるね!横アリほんと楽しかったな
    1日目と2日目が全然違う席だったから、見え方がちがくて2倍たのしめた!
    次のライブは4月でまだ先だけど、特典会とかカレンダーイベントがあるからまた会えるね😊
    はぁちゃんに会えることが毎日のモチベーションになってるよ!
    じゃあまたね👋

    by わらびもってぃ
  21. はーちゃん可愛いよー🩷
    大好きやでー🫶

    by ゆうじ
  22. 横アリ最高やったね🥰
    今とき宣を見ないなんて損!やんね〜!🤭

    by かめ🐢
  23. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    私も2023年ベストはインドネシアですネ🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  24. おはる〜!写真が全部マジで可愛すぎるよ!
    横アリは青春に行ったけど、お話会のおはるの恋衣装が可愛すぎて…
    横アリは2日間通しで行くべきだったとめちゃくちゃに後悔してる、次は絶対全部参加する!

    イケメンすぎる青春のおはるも最高だったけど
    恋衣装のキュートすぎるはーちゃんが歌うのも最高だった!

    そしてスパンコールの衣装がやばかったから、また今年どこかであの衣装着てほしい…出来たらアクスタも出して欲しい!運営さんに届け〜っっ!

    私は2022年のガルランから好きになり始めたので、昔のとき宣ちゃんたちは知らないけど
    横アリの皆のMCを聞いてこれからも応援したい!て気持ちになったしパワーを貰えました、いつもありがとう!!

    横浜、春の晴れ舞台でもおはるを見にいくよ〜!💖

    by こずわん
  25. こんばんはです!
    スタプラブログ更新ありがとう
    小泉遥香さん(5)←かわいい
    2023年振り返り動画良かったです!
    今年は昨年に負けないくらい濃い1年になりますように
    おはるちゃんが思ってる以上におはるちゃんのブログ更新がめちゃくちゃ嬉しいです!
    それではまた

    by よこ
  26. お久しぶりのBlogですね👀
    いつ以来だろうと思って見てきたら
    前回のBlogにコメントしてなかったので
    この後コメントしてきます🙏🙏

    というわけで髪を切って5歳になりつつも
    横浜アリーナ2日間改めて素敵な時間を
    ありがとうございました💘

    YouTubeも今年第一弾が公開されて
    ご自身で編集されるのはお忙しい中で
    大変だと思うんですけど
    今後の動画も楽しみに待っております🫶
    (拡散と宣伝しっかりやりたいと思います🫡)

    カレンダーはオフショットが神々しすぎて
    今から楽しみにしつつ飾る場所を
    準備しておきます🙏

    春の晴れ舞台は当選できれば参戦したいと
    思っております🌸
    春曲好きすぎるので参加出来なかくても
    会場に行くくらいの気持ちでおります🥹

    今年のBlogも楽しみにしております🙏
    (そして前回のblogにコメントしてきます🙇笑)

    by niino
  27. おはるちゃんのブログ挨拶やっぱりいい!
    ショートにしてバブみが増したよね〜
    早く会いに行きたい✨

    by なっくぜっと
  28. おはるちゃん こんばんは

    横アリ、お疲れ様でした!最幸の素敵な思い出をこれからも更新していきましょうね〜晴れ舞台までライブがないのは寂しいですがYouTubeのチャンネルやライブ動画をみて毎日ときめきをチャージして春を待ちたいと思います。

    ショートボブ、マジ可愛い…

    それではまた〜

    by X68KRYO
  29. やほ!ハッピーバレンタイン🍫🫶

    5さいの自覚あるの可愛いwww
    ほんと幼く見えるよねwww

    横アリからあっという間にこんなに時間経っちゃった😭
    1年以上目標にしてきたことだったからさ、終わっちゃってやっぱ寂しいよ。

    オフライン特典ありがとう!
    いっぱい元気出た!

    お話しするのも写真撮れるのも嬉しいし大好き🥰
    ライブはもーっと大好き!!!

    BUNTAI楽しみにしてるね!
    大分も献血ライブも行けるように今めっちゃ調整頑張ってる👍

    今年もたくさん会いに行きます!

    いつもありがとう!あいらぶゆーです!

    by たけぼー
  30. おはるかこいずみ!

    まだまだ横浜アリーナ2日間の余韻に浸っているよ。

    YouTube観たよ。近くで寝ている次女るかちゃんの前で、そのまま収録してしまうというのが面白かった。

    オフィシャルカレンダーのお話会が当選したから、久しぶりにおはると直接話せるよ。楽しみにしているね。

    by カミちゃん
  31. はぁちゃん🩷横アリ2日間お疲れさま☺️
    最幸の景色だったね🍊🧡
    恋も青春も最幸💕
    とき宣の夢はとまらない!
    ずっと応援してるよ〜!
    いつもありがとう☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  32. ハッピーバレンタイン!
    23年の振り返り楽しかったよ!
    鍋は温めて食べた方が美味しいと思うけどね😝
    24年は凄い快進撃だったね!って振り返られるような1年になるといいね☺️

    by 蛍菊一
  33. 横アリツーデイズ大成功おめでとう!スタンドの上の方まで埋まってたし、新規さんもたくさんきてたね✨これからもおはるを応援してるよ😊

    by 推し
  34. スタプラブログのおはるさん、ハッピーバレンタイン🍫
    おはるちゃま👶のお写真は、ある種の奇跡のショットで可愛いです😳
    お召し物👼は、「西〇屋」さんや「〇ちゃん本舗」さんなどでお求めになったのかな?(ありそう)
    似合っているよ~💖
    私は、恋衣装❤ってバレンタイン💝っぽさを感じるから、良いタイミングだと思う👏

    横アリ公演2Daysはお疲れさまでした!
    過去最大人数の宣伝部員さんと楽しめてよかったね🧡
    おはるさんの伸びやかな歌声は広い会場に合うな~♪って思いました😃
    あと、『きみと青春』、『大事マン☆フレンズ』、青春公演のご挨拶、辺りがグッと来たよ🥺
    ところで、「(˘^˘ )プイッ」は、滝沢アンズちゃんもお上手ですが、おはるさんもお上手ですね😁
    (『スクールアイドルミュージカル』より)
    今年はまだ2月だし、今後も新しい宣伝部員さんとたくさん出会えることでしょう💞
    YouTubeチャンネル🍜の登録者さんも増えるといいね☆

    では、お体には気を付けてドラマの準備など頑張ってね!

    by じゅてーむ
  35. 横アリすごく良かったよ!
    YouTu視るね~(^_^)

    by やま
  36. 5歳のはるかちゃんこんばんは♪久しぶりのブログ嬉しい😊可愛い写真ありがとう!大阪特典会、楽しみにしてるね😊

    by まさひろ
  37. 最上級に可愛いのぅ👴

    by やっすー
  38. おはる🩷がブログを更新してくれたのはとても嬉しいのですが、更新されたブログがここにあると、 おはる🩷と詳しく話すことができなくなります。 ということで、 おはる🩷に迷惑をかけるために必要なだけ書いてみました。

    まず、私にとって今年一番感動したこと、そして嬉しかったことは、もちろん横浜リライアンスに参加したことと、 おはる🩷に出会えたことです。 この気持ちを私に与えられるのはおはる🩷 だけであり、この気持ちを私に与えてくれるものは他にはありません。 元々、心の準備はできていて、おはる🩷を見ても泣かないと思っていたのに、おはる🩷を見た瞬間に涙が溢れ出すとは誰が予想したでしょうか。

    日本に来たばかりの時、私の気持ちはまだそんなに大きく変わっていません。主に2日前に夜更かしして出勤していたので、ホテルに着いたばかりで寝てしまいました🤭目が覚めてからもう夜になりました。適当に何か食べて、またぶらぶらして、今日の旅が終わりました🤭

    ついにコンサートの日になりましたが、私のミスで現場に着くのが遅くなりました。そして多くの商品がもう買えなくなりました🥲この瞬間、私は壊れました。しかし、幸いに私の日本人の友達がはっきり聞いてくれました。翌日に商品が再入荷します。「恋」限定版を除いて、残念ですが、もう不幸の中の大幸です🥹

    もちろんおはる🩷の更新動画は見ていましたし、更新頻度は落ちてしまいましたが、おはる🩷の動画はすべて自分で撮影・編集しているのでとても大変です。 そして12月、1月はたくさんの活動があるので、皆さんも注目していただければと思います。 忙しくない時は更新頻度も上がると思います。 このビデオは主に 2023 年の重要なポイントについて話しているので、初めておはる🩷を始める人や、長い間おはる🩷に関わってきた人に非常に適しています。 ぜひご覧ください。

    一番良いのは、新しいカレンダーを発行することです。 実は、ずっと○○さんのカレンダーが欲しいと思っていたのですが、2022年から2023年にかけてのカレンダーは発売されておらず、2024年1月まで発表されていません。 実は諦めていたのですが、コンサートの新しいカレンダーが発表されたときは本当に嬉しくて、やっと自分のカレンダーを手に入れることができて、しかもサインも入っていました。

    それでは今日はここに書きます😘 あまり長々と書くとおはる🩷に迷惑がかかるのでやめてください。 おはる🩷は次の TV シリーズで一生懸命働くと思います。 おはる🩷はとても緊張すると思いますが、大丈夫です。おはる🩷には絶対の自信があるので頑張ってください。私も頑張って活動に参加し、おはる🩷と一緒に頑張ります。 愛しています🥰

    by かがやきくん「輝き」
  39. はるさんお疲れ様です。
    まぁもう既に置いてかれてる感はあるけれど…🤣
    横アリ2日目と有明の2日目は参加しましたよ。
    久しぶりにはるさんに会えて良かったな。
    宣伝部員さんの熱さにも触れられて良かったです。

    by 菱本理露